ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親募集!

Mon.30.07.2007
3 comments
昨日お世話になっている猫専門の病院にて、2匹のかわいらしい猫ちゃんに出会いました。

●ハチワレちゃん
前足がないというハンデはあるけれど、それにも負けず、
とっても性格がポジティブなかわいらしい3ヶ月の女の子です。
ハチワレがキュートで、性格がとてもよく愛らしい子でした。
とにかく、ものすっごい愛情たっぷりに育ててくれる方募集しています。

はちわれちゃん

はちわれちゃん

はちわれちゃん

はちわれちゃん


はちわれちゃんのお問い合わせ先
↓詳細はこちらにメールでお問い合わせください。
hidamarinekodaisuki@ybb.ne.jp


●キャリコちゃん
ただいま2ヶ月になるごまちゃん柄のMIXの女の子。
オメメが大変なことになって病院に来たらしいのですが、
ちゃんと開きました。時間とともにもっとパッチリオメメになってくれるのでは
ないかしら。この子もとっても元気でかわいらしい子でしたよ。
大切にかわいがって育ててくださる方いらっしゃいませんか?

キャリコちゃん

キャリコちゃん

キャリコちゃん

キャリコちゃん


キャリコちゃんのお問い合わせ先
↓詳細はこちらにメールでお問い合わせください。
hidamarinekodaisuki@ybb.ne.jp

どうか、この子達に素敵な出会いがありますように・・・。

関連記事

« 3匹でおでかけ | home | 北斗なめめ »

comment
小4の息子が本屋さんで見つけた・・・めめぼんの本!それから・・・ほしいほしい!とせがまれる毎日・・・(T_T)猫好きの息子から、里親の話が出た時は・・・泣けました・・でも、親子二人のアパート暮らしでは、どうしようもなく・・・・せつないですね・・。
はちわれちゃん と キャリコちゃん!どーーーか、優しい家族とめぐり合いますよーに、願ってやみません・・・m(__)m
陰ながら、祈っています。    †(>_<)†
めめちゃんファンさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます!
息子さんは猫ちゃんが大好きなんですね~。
環境はどうしようもないことなので、お察しいたします・・。
ママとしてはツライところですよね。。。

そしてこの猫ちゃんを気に掛けてくださりありがとうございます!
キャリコちゃんは決まったみたいです!でも、手のない子の方は
やっぱりまだみたいで、私もいつか素敵な家族とめぐりあえることを
祈っています。
優しいコメントを本当に有り難うございました!
息子さんにもよろしくお伝えくださいませ。
こちら二匹とも幸せです。
今日病院で聞いたら、足のない子は、病院で先生とスタッフさんが一緒に面倒を見ることになり、病院の子になったと聞きました。元気そうで、無い前足で、しっかり歩くそうですよ。私も会いましたが、大きくなってとても元気にしていました。スタッフさんたちがよくかわいがっていて、ちゃんと生活していましたので、安心して下さい。
この猫ちゃんがどうなったかなー?と思っておられた方もたくさんいらっしゃったと思うのでご報告しました。
2匹とも幸せに暮らせてよかったです!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。