ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

いろんなめめ

Fri.20.07.2007
8 comments
考えるめめ

ちょっと・・・考える、めめ


ほおづえつくめめ

遠くを見ながらさらに考える、めめ


甘えるめめ

甘えん坊、めめ


とびかかるめめ

ちょっと飛びかかっちゃう、めめ


のびるめめ

のびて寝る、めめ


神出鬼没なめめ

神出鬼没な、めめ。
何をしても今一番カワイイ時期。愛されるめめちゃん。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓

関連記事

« 負けない! | home | ママだけどやっぱりごま。 »

comment
可愛くて。。。可愛くて。。。目尻が下がりっぱなしです。。。v-398

最初の苦労を見ているだけにねv-363

ドレニシヨウカナ
ホント、何をしていても可愛いので、
どれにしようか迷います。。。ハハハッ( ^▽^)ナニヲジャ

いろんな・・・って所が成長してる証拠ですね。
これから、もっともっといろんなが増えますね。
楽しみ、楽しみv-10
めめちゃん
ほんと~~に大きくなったね。
ちゃ~~んと立派な猫ちゃんだぁ(^^)
かわいい~~目がなんとも~~
私はエキゾっていう猫ちゃんを初めて知ったのがゴマちゃん。
そしてめめちゃん! もぉ~~ホント~手に取ってさわって
みたい~衝動にかられてます(^^)
あぁ
めめちゃん、大きくなりましたねぇ
美少女って感じで、ほんとにかわいらしい!
ごまちゃんやめめちゃんには「赤」がとっても似合いますね。
ふっくんとのやりとりも楽しみにしています♪
はじめまして。
はじめまして。
少し前に訪れてから日課のように通っては、3匹のねこちゃんに癒されまくっております。
飼い主さんに愛されてるんだろうな~というのが伝わる気がします。
一枚目のめめちゃんの白い手(前脚)がもんのすごーくキュートで、かわいくって、はじめてのコメントをしてみようと思い立ちました。
めめちゃんどんどんおっきくなっていきますねー。

あとこれは余談なんですが、ごまちゃんを初めて見た時から、誰かに似てるなあと思ってたんです。
(先に謝るのはズルいかもしれませんが、もし、もし、この後挙げる名前が、管理人様のお気に触ったら申し訳ありません)
ジュリア・スタイルズっていうハリウッドの女優さんに似てる気がするんです。
目の雰囲気とか、立ち居振る舞いの落ち着いた感じとか。
ホントに美人ねこちゃんだなあと思ってました。
初めての書き込みで、勝手に盛り上がっちゃってごめんなさい。

桜子さんの写真ブログの方もかかさず拝見しております。
これからも楽しみに通わせていただきます。e-53
長々とすみませんでした。
本当。
どんな格好してても、どんな表情も全て・・・
とってもとっても可愛い時期ですね!
見てるだけで、癒されちゃいます・・(*´艸`*)

めめチャン、それにしても大きくなりましたね~。
順調に育ってるんだなぁ・・てのが、解って嬉しいです。

写真コンテスト、ひとこも応募してみましたっっ!!
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、楽しく拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログ人気のお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
いろんなめめの皆様へレス
●ウルフさんへ
いつも見てくださって有り難うゴザイマス!
そうですねえ、最初は大変でしたー。でも、今では幸せいっぱいですよん。
女の子はいいですねー。

●鶴部ママンさんへ
あはは。どれにしようか迷いますね~。
ここのところ、めめがやっぱり一番アクティブなので
ネタになっちゃいますね。ふくごまももう少しネタをふりまいてくれれば
いいのですがねえ。まあ、めめちゃんかわいいからいいかな?

●あゆちゃんさんへ
そうそう、ちゃーんと猫、なんですね。
それがすごく不思議。あんなにタダのもにょもにょ
動く物体だったのが、今ではすっかり猫ですよ!
エキゾは、本当に飼いやすいです。もし、どこかで
会う機会があれば、是非、触ってあげてくださいね!

●yuさんへ
キャリコって赤が似合いますよね~。
ちなみにごまちゃんはドピンクの首輪してます!
ピンクも似合うんですよ~。
最近ふくさんが寝てばかりで、ネタが少ないです。
もうちょっとアクティブでいてくれると、ブログに紹介
出来るんだけど。ちょっと寂しいです。

●blink-gさんへ
はじめまして!!!
毎日見てくださってありがとうございますー。
おもわず、ジュリア・スタイルズをググっちゃいました。
なるほど、ちょっとわかる気がします!
でもこんなにキレイかなあ。。。ごまちゃん。 笑
ちょっとコワイ系の顔なんですが、美人といっていただき、感謝感謝です。
ごまちゃんにも伝えなければ! ちょっと喜ぶんですよ。美人っていうと。
これからもふくごまめめを見に来てくださいませ。
嬉しい書き込み、ありがとうございました。

●ひとこさんへ
お!写真コンテスト応募したんですね!
ハンコゲットできるといいですね!!!
めめちゃん、大きくなりました。ちょっと前の映像見てたら今の
サイズにビックリ。いやー、成長しますね。当たり前だけど。
今、かわいいですよー。ほ~んとに。何やってもにやけちゃいます!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


