ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

でたーーっ。

Tue.03.07.2007
16 comments
祝、快便!先生見てますか?おかげさまで今日立派なウンが出ましたよ。
これで一安心~。刺激がきいたかもしれません。

証拠!

ものすっごい立派なLONGウンP~。きちゃなくてごめんなさ~い。
実は出ないで7日目に突入していたので、怖くて怖くて。ほーんとよかったあ。。。
昨日ちょろっと出てたりはしたんだけど、ちゃんとしたものは久々!

おかげでよく飲む!

よく飲む!


そしてよく寝る!

よく寝る!


さらによく遊ぶ!!!

よく遊ぶ!


めめちゃん絶好調~。

ふくさんへのちょっかいも忘れない。

ちょっかいをかけにいく!


そいでもって、家の中を大冒険!色んな場所を走り回っためめちゃん。

沢山冒険をする!


最後にお約束のごまママが待ちかまえていた。
落ち着きなさい、といわんばかり。

そして愛される。


やっぱり出すものがでると、気持ちいいのね。
ヨカッタヨカッタ。
デビフの離乳食も今日はちょっと多めに食べてくれたし。良い日だ♪

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!

↓ ↓ ↓


関連記事

« 僕の出番が・・ | home | 懐かしい離乳食 »

comment
はじめまして!
初めてコメントさせてもらいます。
最近ちょこちょこ拝見させてもらってました。
ホントに綺麗な写真ばかりでウットリしながら読ませてもらってます。
今日もしっかり癒されました~♪

最後になりましたが・・・
めめちゃん、快便おめでとうございます!
やったぁ~~(^^)
良かったぁ~~よかったぁ~~!!!
元気に動いて~いっぱい食べて~~(^^)
ごまママの抱擁~~迫力ありますねぇ~~(^^)
とっても微笑ましいですね。
でたぁ~~~!
よかったぁ~~~!
何よりですぅ。
食う、寝る、出すは、
健康の基本3原則です。
私がウンPの神様にお祈りしましたので!
あはは~。

そろそろご飯の時期ですと、
身体が訴えていたのでしょうね。

コングラチュレーション、ロングウンP
よかった~ 一安心ですねv-278
今日のめめちゃんも最高に可愛いですね、ふくちゃんの耳元に「ウンP~ でまちたよ! エライでしょ!」と報告しているように見えちゃいましたe-265 ごまママとの抱擁とっても安心したごまちゃんめめちゃんの表情がなんとも素敵で胸がキューっとなるくらい私の気持ちまで幸せにしてくれますv-353
ごめんなさ~い!! ハートの絵文字割れてないと思って見て下さいませ~v-238←これを入れるつもりでした。本当にごめんなさい。
わーよかったです♪めめちゃん。
無事にスッキリして元気いっぱいですねー。
ふくちゃんにもちゃんとちょっかい出してるトコ、たまりません^^
ごまちゃんにもしっかり捕まえられ。フフ。いいママですね♪
ほんとよかったぁ。
でた!でた!立派なうんP!!! (=^・^=)//パチパチ
よかった、よかった!
食う、寝る、遊ぶはめめちゃんの仕事だもんね~v-218
めめちゃん、ふっくんの事お友達と思ってるのか?
はたまたお父さんと思ってるのか?
う~ん。一度聞いてみたいなぁ~

ごまちゃんはいつも、確りとめめちゃんを抱きしめてますねv-238
はじめまして
mayさんのところからやってきました。
めめちゃん カワイイですね~~v-10お母さん ソックリ!!
うちにも3ヶ月のチビッコがいるのですが、めめちゃんと比べるとすごく大きく見えますよv-356
うんP出てよかった!チビッコの頃はなんでもドキドキですよね・・・
最後の写真 とってもステキですね。

やったね!おめでと~v-315
ほっと一安心だ♪
しかし一日違うだけで感じも変わるねぇ。
成長してるのがよく分かるわ。
ほんと、大きくなったね!

最後のお写真、すごく素敵です!
ごまちゃんは本当にいいママですね♪
胸がキュンとなるよ。
あぁーかわいい...♪

立派なものが出てよかったです。
ほんと今のチョコチョコ走るかわいい写真を見ると、
もういないわが子の当時を思い出して涙が出てしまいました。めめちゃんには人一倍元気に暮らしてほしいなぁ。
でたーーっ。の皆様へレス
●belllala mamaさんへ
はじめまして~。初コメントありがとうございます。
癒されていただき、うれしいです!
おかげさまで、めめもスッキリしましたー。
これからもよろしくお願いします。

●あゆちゃんさんへ
ご心配おかけしました。
快便です!ごまママはこわーいです。。。
でも、愛情タップリなんですよ~。

●はあちゃんさんへ
ご心配おかけしました!
スッキリした顔をしていますよ。やっぱり詰まってたんですね。

●先生へ
お祈り、効きました!バッチリです~。
やはり出たら気持ちよさそうです。
デビフは食べてくれるけど、やっぱりミルクが好きみたいですね。
一日の半分をデビフにしていますが、ちょっとでもお腹が満たされていると
遊びたい!が先になってしまいます。
ゆっくり行きたいと思います!ありがとうございました!!!

●まるちゃんママ さんへ
今回のめめ写真、お気に召していただいたんですね。
元気なのが写真から伝わったのでしょうねえ。
赤ちゃん猫ってどうしてこう、かわいいのでしょう。
いまのうち、いっぱい見ておきましょうね! 笑
あ。ハート、大丈夫、わかってますよん。ご丁寧に
ありがとうございます!

●chaton65さんへ
ご心配おかけしました!
もう大丈夫です。やっぱりスッキリすると動きも活発です。
ふくちゃんがやさしいので助かっています。
結構しっぽに絡んだりしてますよ。

●茶々にゃんさんへ
ご心配おかけしましたが、出ましたー。
めめはたぶん、お友達、、または動く遊び道具って
感じで見てると思いますよ!
ごまには口うるさいババア!ぐらいな扱いをしていて
笑ってしまいます。

●眠る猫さんへ
こんにちは!書き込みありがとうございます!
そうなんです。ごまちゃんに柄はそっくりなんですよー。
猫ちゃんは3ヶ月だともう結構大きいですよね。
まだめめが一ヶ月たたないころは、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが
うらやましくてなりませんでした。早く大きくなあれ!そればかり
考えていました。やっと軌道に乗り、安心してみていられるサイズになり
ほっとしています!これからもめめちゃん共々よろしくお願いします!

●may さんへ
そうなんです!一日一日が全然ちがうのです。
だから写真トリダメも出来ませんね。 笑
それくらい成長が早くて、キラキラした今を楽しまないと、
といつも思っています。
ブログでのご紹介、ありがとうございましたー!
とってもうれしかったです。

●いずみさんへ
アハハ。立派でしたよー。そりゃあもう。 笑
いずみさんもおつらい経験がありましたものね・・。
ある意味、めめのように小さな頃から育てると人一倍
愛情が募りますね。命の重さを感じずにはいられません。
本当に、育ててヨカッタって今は思っています。
オモチャで遊ぶめめちゃん…
どっちがおもちゃか解らないほどプリティ~です…(*´T`*)
手乗りのめめちゃんさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます!
今一番カワイイ時期ですので、こうやってブログにて
見せびらかし中です。 笑
期間限定のこのカワイイ期間を是非お楽しみくださいね!
はい、むしろ見せびらかされたいので是非ともよろしく…(*´T`*)
これもまたまた・・・やっぱり何度見ても可愛いv-238v-238v-238
力は弱そうだけど生命力あふれるピーンとしなやかな
足つき体つき尻尾つき(?)に、
チョロっと出した舌先で鼻の頭をなめてるいたずらっこそうな感じが
たまらんのですよねぇ(*´T`*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


