ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜子日記できました!

Wed.27.06.2007
8 comments
皆さん、いつもふくとごまを見てくださって有り難うゴザイマス。
このたび、同居人でわがブログのふぉとぐらふあー桜子さんの
桜子日記が出来ました!

●桜子日記
http://www.sakurakodiary.com/


今まで、すごく載せたい写真があっても、沢山ありすぎて
なかなかこのブログの記事内に掲載できなかった
桜子さんの作品よりの写真が満載!
写真サイズも大きいし、まるで写真集のようで見応えアリ!!です。

是非是非、ご覧ください。
また、すっごいカワイイ携帯と、パソコンの壁紙ももあるので、
気に入った物があれば、ダウンロードしてやってくださいませ。

また、こちらではふくとごまが使っているグッズや、インテリアの紹介
などを随時ご紹介していく模様。

是非是非、見てくださいね!

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!

↓ ↓ ↓

関連記事

« 念願のシャンプー | home | うんP記念日 »

comment
あぁ~~~!
なんと表現したらいいのでしょう!
もう言葉にはできない・・・。
どうしたらこの気持ちを伝えられるのでしょう~~~。
桜子さん、有り難うございます。
これからもずぅ~っと楽しみにしております。
桜子さん有難うございます!
めめちゃん、めちゃめちゃかわいすぎますぅ~!!!
さっそくデスクトップにしてみました♪
hanaさんと2人のブログがみれてホント幸せです^^
これからもずっと応援していきます!
写真集つくってください!!!
すごいかわいい写真がいっぱいですね!
ふくちゃん、ごまちゃんが使っているかわいいオモチャを是非知りたいと思っていたので更新楽しみです。
私も写真集作ってほしいー!絶対買っちゃう。
桜子さん、素敵!!!
hanaさんと桜子さん、お二人のブログが見れて嬉しい~~~♪
ほんとに桜子さんの写真は可愛くて綺麗でなによりふっくん、ごまちゃん、めめちゃんへの愛が伝わってきます。

今日拝見させて頂いて、一番印象に残ったのはふっくんの
大ちゃんとのお別れでした。
ふっくんがとても優しいお顔で、なんと言ったらいいのかふっくんをとっても感じられました。

桜子さん、本当にいつも有難うございます。
これからも楽しみにしています~~~♪
桜子さん、とてもとても素敵な写真ありがとうございます。
どの写真もリアルに温かさが伝わってきますv-238
大ちゃんとのお別れ、ふくさんがとても優しく大ちゃんに語りかけている心の声がこちらにも伝わってきました。その様子から大ちゃん豆ちゃんは皆にやさしく見守られて、大切に送り出されたんだな~と思い一緒に見送れた気持ちになりました。
それから、同じくhanaさん桜子さん合作の写真集や本作ってほしいです。
もぉ~うe-272 かわいすぎです。

いつも おふたりの愛情を分けて頂いて
ありがとうございますe-266

ごまちゃんもめめちゃんもかわいいけど
ふく君のぶちゃいく顔だいすきです。
写真集ができたらうれし~な。
桜子さんの、写真大好きですよ。
大ファンです。
もう、ウキウキウォッチングですぅぅ。。。()はぁと
みなさんありがとうございます☆
どうでもいいけれど、この記事のタイトル・・・
「冷やし中華はじめました!」みたいなノリですな(笑>ハナ

あちらのblogにはコメント欄が無いので、こちらで失礼します。

●はぁちゃんさん
言葉にできないことってたくさんありますよねぇ~?!
私も普段文章が苦手でして、気持ち伝えることが苦手なタチだから
写真を撮っているみたいな部分あってー。それはよく分かります(笑!
コメントとても嬉しかったです~ ありがとうございます!

●hamacafeさん
いやいや、こちらこそありがとうございます!
自分の自己満足ではじめたものが…こうして喜んでいただけるなんて
思ってもみなかったなぁ・・・(感涙
写真集…つくらせてくださぁぁい!(頼んでみる。笑)

●koさん
かわいいのは、めめが成長するまでの期間限定かもですよ~?!
(果たして2枚目に成長するのかどうか? うちの子だから。笑)
オモチャは割と正統派なものばかりだと思いますがー。
そのうちに! たぶん・・・

●茶々にゃんさん
いつもいつもコメントを、それとカードをありがとうございました!
実は、茶々にゃんさんからいただいたカードと共に撮った写真もあったのですがー、うまく撮れていなかったので上げませんデシタ…(謝
大ちゃんとの写真は、一番上げるかどうか悩んだものだったのですが…
そう言っていただけて良かったです~☆
私も、あのふくの表情が大好きで~!!!

●まるちゃんママさん
温かさですかぁ~?! とても嬉しいお言葉、ありがとうございます!
猫は、家族のような大切な生き物ですものね?!
モノを撮るのとは、やっぱり違います~!
大ちゃんも豆ちゃんも、みなさんに見守られて…ほんと幸せものだと思いますよ~。ありがとうございます!

●ぷーぷーさん
最近、ふくの存在感がどうしても小さくなりがちなので…
そのコメントは嬉しいですね~。ありがとうございます☆
ぶちゃいく顔、たくさん撮ろうと思います(笑!!!

●鶴部ママンさん
ウキウキウォッチング・・・(笑。
大好きだなんて嬉しいわぁ~(ぽやーん)
写真の整理がなかなか追いつかないんですが、
更新できるだけ頑張ります! ありがとうございます♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。