ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

めめPHOTO集

Sat.16.06.2007
14 comments
めめの写真を見てたら、言葉なんかいらないなーとつくづく思った。
だから今日はフォト集。あえてコメントも入れていない。
週末だし、とことん桜子様の写真で癒されてください。
私は何度見ても見飽きませんよ。

Photo 集




Photo 集




Photo 集




Photo 集




Photo 集




Photo 集




Photo 集




Photo 集

PHOTO / 桜子

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!

↓ ↓ ↓

関連記事

« 三等身!? | home | ふくとめめの関係 »

comment
悩殺っ
めめちゃんに、悩殺されっぱなしの鶴部ママンでございます。
赤ちゃんは、文句無しにカワイイもんだけど、
めめちゃん、ごまママちゃまには、
なぜだか、今までに無いたまらない気持ちにさせられます。

めめちゃんは、ごまママと同じ顔に黒ラインで、
なんだろう。。。ここから生まれた!って絆がスゴイヨ。

桜子サンのお陰で、hanaさんのお陰で、
こんなに素敵な気持ちにさせて頂いて
本当に感謝ですよ。

(*゚o゚)モットミセテネ。
めめちゃんの黒曜石の瞳にい抜かれました!
はじめまして。
ごまちゃんが、お母さんになったのかな?の
あたりから見せていただいています。
辛いドラマも、ありましたね。
けれど、虹を渡った大ちゃん、まめちゃんも
きっと、見守り、応援してくれているね。
めめちゃんの愛らしいことv-10
ごまちゃんの愛らしいことv-10
ふくちゃんの愛らしいことv-10
めめちゃんは、どんな容器でも似合うな~~v-10
つい何回も来てしまうのですが、今日も来てヨカッタ!!!

めめちゃんの可愛さに口元がほころび
ごま母娘の姿に暖かさを感じ
めめちゃんがこんなに大きく可愛くなった事が嬉しくて
また、ウルウル・・・

桜子さん、本当に暖かくて素敵な写真、ありがとうございます。
hanaさん、本当に何回見ても飽きませんね♪ありがとございます。
母も、とても可愛いとお気に入りです♪
毎日ついつい何度も見てしまいます。v-238
孫の自宅を訪れるおばあちゃんのような気持ちなのかもv-10
ほんと、言葉は要らないくらい桜子さんの写真から色々な事が伝わってきますv-22
ありがとうv-238
ごまちゃんめめちゃん
めめちゃんがんばって生きて成長してくれてますね。
うれしい~~(^^)ホントに嬉しいっ!!
ちょっと前まではUP~の文字を見ながらドキドキしながら
クリックしてたのですが・・・このごろは今日のめめちゃんは
どんな画像がUPされたるのかなぁ~(^^)って。
今日の画像はこれまた~かわいい親子2ショット!!(^^)
うぅ~~んほのぼの~~お顔そっくりで~~かわいいっ!
とおく~PCから毎日見守りつづけます(^^)
もっの凄いひさびさのコメ・・
桜子さん、hanaさんおひさしゅうございます。
お・・覚えてらっしゃらないかもしれませんが・・汗
あ~あれから何ヶ月経ったでしょうか。
春の異動前から、なかなか来れず
ときどき、こっそり見ながら癒されてました。

なんとっ!いつのまにゴマちゃんがママに!
それもソックリなめめちゃんv-238
チョコチップクッキー 二代目w

大変な思いもされたかと思いますが
幸せを一身に背負った「めめちゃん」は
ふくちゃん、ごまちゃんの後を継ぎ
これからも皆さんに幸せを届けることでしょう~v-25

また、癒されに来ますぅv-238
3枚目,スペシウム光線のポーズになってますよ(笑
私もスペシウムポーズにやられました。
しょっぱなからあの目のめめちゃん。
もうたまりませんね!
お目目には☆がきらきら。
ちっこいおくちで、
ちっこいお手手を一生懸命お掃除してるね~。

はあっ。。存在自体がかわいくていとおしいですね。
かわいいめめちゃん満喫~ありがとう。
きゃあぁぁぁぁ
可愛い!可愛すぎる!
三頭身なめめちゃんも
少しずつ成長していっているのが良く解るし
本当に真実を写す絵!て感じが♪
桜子さまの写真、どれも好きですが
最近はやっぱりめめちゃんを撮ることのほうが多いんでしょうね~
アルバムの数がかなり増えそうだ(笑)
めめPHOTO集の皆様へレス
●鶴瓶ママンさんへ
ごまちゃんと同じ顔のど真ん中の黒い模様。あれって
絆を感じますよね。一緒に同じ方向をみたりしているとおかしくて。
顔は全く違うのに、不思議です。

●ふみのさんへ
めめちゃんはおなまえの通り目力がある気がします。
すっごくしっかり物をじーっとみるんですよ!
すこしづつ、動く物もゆっくりなら、目で追うことが
できるようになりましたよ。

●ぶささんへ
順調でなかったからこそ、今の幸せがとても大きいです。
とにかく大きくなってくれるだけでうれしいといいますか。
世の中のお母さん達の気持ちが少しだけわかった気がします。

●茶々にゃんさんへ
お母様といっしょに見てくださっているんですか?
うれしいです!家族で見てますとか言われると
すっごく張り切っちゃいますよー。いつまでも見てもらえるブログで
ありたいです♪

●まるちゃんママさんへ
なんだかうちの両親もおばあちゃん、おじいちゃんのように
なっていて、ブログを楽しみにしてくれているようです。
沢山のママや、おじいちゃん、おばあちゃんがいてくれる
めめは幸せですね♪ありがとうございます。

●あゆちゃんさんへ
毎日見てくださって有り難うございます。
本当に、私も1時間でも時間が経つのがコワイと思っていた時期から
時間が経つのがようやく楽しみになってきました。
日々の成長をそばで見れるのはすばらしいことですね~。
そんな今の状況をありがたく受け止めています。

●猫好きさんへ
おひさしぶりです♪
生まれましたよ。チョコチップクッキーが。 笑
おいしそうに生まれてくれました♪
いろいろありましたが、こうやってお披露目できるようになりました。
本当にうれしいことです。

●モモ父さんへ
あはは。やっぱり気づきましたか。シュワッチだーって
もりあがってたんですけどね。たまに不思議な格好をしてくれるので
ずーっと見てても飽きません。
赤ちゃんはかわいいですねえ。ホント・・・。

●koさんへ
シュワッチ、かわいいですよねー。
めめって目が大きいので、見つめられるとドキドキしちゃうのです。
なかなかの小悪魔っぷり発揮していますよ!

●みいちびさんへ
ふくごまをもう少しいれたいなーっていつも思うのに
どうも赤ちゃんパワーに負けちゃいます。
仕方ないかあ。。。だってかわいいんですもの。
期間限定だからめいいっぱい赤ちゃんを楽しみたいですネ。

●いっしーさんへ
もうね、すっごい数の写真になりました。
ここで紹介しきれないほど素敵な写真がたくさんありますよ。
赤ちゃんパワーに桜子さんの腕がなるようです。
ホント、カワイイ写真ばかりですよね!
かわいい・・・。
可愛いですね。めめちゃん。

このところ、家を空けていてPCを開けることが出来なくて。
どうなのかなぁ~?って思っていたのですが、
なんだか安心しました。
よかった。

しかし、本当にごまちゃんにそっくりですね。
可愛い!!たまりません(笑)
葵さんへ
ありがとうございますー。
もう安心してもらっても大丈夫そうですよ。
ミルクもガッツリ飲むし、体重もかなりいいペースで
増えてます。しっかりしてきました。
きっとますます可愛いところを見せてくれると
期待してます!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


