ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出してコール!

Fri.25.05.2007
5 comments
昨日はなんの気配もなし。
ただただ、ごまちゃんのお腹がまたふくれたなあ、という感じ。

全然かわりありません。
まったく気配はなし。いつもどおりのごまちゃん


この調子だと、予定日より少し遅いかもしれない。
まだお腹に空きがあると病院で言われたので
きっと赤ちゃん達、もう少し窮屈になったら出てこようとしているのかな?
頭数が少ないと遅れることが多いらしいから・・。

変化と言えば、さらにお腹とオチチが張ってきたみたい。
お散歩も歩くよりは「よっこいしょ」と休み休み動いている。
それならでなきゃいいのに、と思うけれど、毎日の楽しみなのでね。
丁度、お散歩をせがむごまちゃんが撮れたのでどうぞ。
なかなか、ごまちゃんは声がキュートなのです。



重たいお腹をかかえているにもかかわらず、立ちポーズでせがむごまちゃん。
無理しないでいきましょう。
今日は出会えるかな?どうかな。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!

↓ ↓ ↓

関連記事

« 道のりは長い | home | 出産準備 »

comment
ごまちゃんの声かわいい!!
お顔もみればみるほどかわいくみえます(*´`*)
はなさんのごまちゃんはスルメのような子とおっしゃっていた意味が
本当によくわかりますw
ごまちゃんの出産がうまくいきましように・・・・・・
お祈りしてるからね!がんばって~(>ω<;)
ごまちゃんお顔も可愛いし、声も可愛い~~~!!
ごまちゃんの声、初めて聞きました。
赤ちゃんがだんだん大きくなってきて、歩くのもしんどいのでしょうね。
今頃どうしてるのかな? ふっくん側にいてあげてね。


ごまちゃんの声可愛いですv-10
ほんといよいよですね~
ふっくんも傍に来て応援してるの?かな?
安産でありますように...可愛い元気な赤にゃんが
産まれてきますように.....がんばれ!ごまちゃん!!
なんと可愛い声!
お顔だちも姿も声も愛らしい ごまちゃんv-238
まもなくママなんですねー。
お産の場所も用意してもらったようだし、他に お気に入りを見つけて産まないように(^_^; アハハ…
押入れとかクローゼットの中の「そのうち片付けよっと」って
積み重ねている衣類の山って、猫さん大好きですよー
出してコール!の皆様へレス
●ありすさんへ
ああ!ありすさん、わかってくれるのですね。ごまちゃんするめ説!
そうなんです。ぱっと見、正直微妙なごまちゃんが、ずーっと見てると
なんとも可愛くなるんですよー。不思議な子です。
それは性格故の事もあるんでしょうけれど、この素直で愛くるしく、優しい
性格がそう思わせるのかもしれません。ああ。書いてて自分の親バカ度が
恥ずかしくなりますが、そんなごまちゃんの子だから会いたかったのです。
皆さんの思いがごまちゃんに届くといいなあ。。。

●茶々にゃんさんへ
実は声がごまちゃんかわいいんですよ★
アンアンと鳴きますし、発情時期はとーっても可愛いんですよね。
近所のミックスは赤ちゃんのように鳴くけれど、ごまちゃんは
キューンとか言います。声美人でしょうかねえ。 笑
今日もまた何事もなく過ぎそうです。
なかなか赤ちゃん達、腰が重そうですね。

●ハルさんへ
いよいよですねー。
ふっくんは出来るだけ側にわざといさせてるんですが、やっぱり
どくふく風です。興味なしといったところでしょうか。
まあ、自分の注目度が薄くなったんで少々スネオ状態みたいです。
一生懸命ふくが一番!と耳元でささやいているんですけどね。
今まで以上にふくちゃんは甘えさせなきゃいけないみたいです。

●にゃんママさんへ
すっごーく押し入れ好きなんです。例にもれず。
ごまもふくも両方。
ふくちゃんは特に押し入れを猫ベッドのように使っていた口なので
正真正銘のどらえもんです。
未だに好きですが、最近はごまが入らないように絶対入り口を
しめているので、ふくも入ることが出来ません。
これを期に押し入れの存在を遠くしたいんですけどねえ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。