ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長を確認してみた。

Thu.09.03.2006
6 comments
ああ、花粉がつらい今日この頃。ふっくんは私のくしゃみにいちいち反応しております。
さて、今日はふっくんの成長っぷりを確認してみた。ただ今5ヶ月目後半に突入。子供の頃の写真は生後2ヶ月後半ぐらいのもの。
おー!おおきくなってるじゃない!当たり前か。

ちびスケだったころ現在のふっくん
子供の頃今現在


今まで自由自在に行き来していたベットの脇をふっくんが体を回すことが出来ず、後ろへ体をバックさせていたのを見て、あ~、大きくなったんだなあ~と実感。
だんだん、昔が懐かしくなってきた。
で、過去の写真を引っ張り出して見るとなんと、かわいいことか!!!今も十分かわいいけど、つい最近のことなのにヘンに懐かしくてなんだかちょっぴり寂しいような複雑な気分がする。

あくび
↑3ヶ月の頃。あくびする顔は今もかわらない。

子供の頃
ううう。涙 病み上がりの頃かな?

のぞかせている顔
↑現在。今もいけてるって。

オヤバカですみませんです。
関連記事

« サンドレス訓練の危機! | home | ピンクだーい好き。 »

comment
こんにちは
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
おお~
リモコンと比べると、成長がすごい良くわかりますね。
大人になるにつれて、毛並みも変わってますね~。
小さい頃も今も可愛いさ満点です☆
not subject
ふっ君可愛い~~v-238
リモコンの大きさでホントわかりますね~~(^_-)-☆
今でも充分可愛いですv-221

大きくなるのって早いよね~~v-7

レオンが今、発情して腰振りしてPc邪魔します(^^ゞ
ちなみにhanaさん~~、ブログのレスにも書いたのですがレオンはスコなんですヨ~~(^_-)-☆

ちなみにhanaさん、
今も可愛いよー
えーでもなんで今もリモコン抱えて寝てるの??むちゃくちゃ可愛いよ!!
今もじゅうぶんいけてるし可愛いよ。
それと花粉症なんですか?私はまだ発症してなさそうです。でもニャンコってくしゃみにかなり反応するよね。
ビックリしちゃうのかな??
どうも~~
フッくんのつぶらな訴えかける瞳!
やばいですね~~たまんないですね~~☆

ホントに可愛すぎてニャンは!いつか必ず来る別れを想像すると今から滅入ってしまったり??
それでも今を楽しく精一杯遊んであげたいな==
なんて天気が悪いせいかな???
(Re)成長まとめてレス
●ラミレスさんへ
こんにちは。来て頂き、ありがとうございます。もしブログを始めたら教えてくださいね。見に行きます!

●ニャンさんへ
ふっくんはパパがロングだからか、小さい頃は毛が長くてふわっふわでした。今は普通の短毛になっていて、さわった感はふわふわですが、見た目は整ってきました。全然違うんですよ。おもしろいですよね!

●yokoさんへ
レオン君には失礼しました~!スコちゃんなのですね。
そうそう、、レオン君もですか!うちも最近、ぬいぐるみのクロプードルに腰を振るようになりました。
成長がうれしいとともに複雑な気分です。。そろそろ去勢かしらー。

●ちかさんへ
うふふ。3ヶ月のは本当にリモコン抱えて寝ちゃってるんですが、現在のはヤラセです。ごめんなちゃい。さすがに今はポーズをとらせないとやってくれませんね。笑
花粉・・・イヤになります。薬飲めばいいんですが、口が渇く感じがすごく嫌いでがまんしちゃうんですよねー。ふっくんも慣れてきたみたい。私のくしゃみ。

●ペコママさんへ
そうですねー。よく同居人と話しますよ。この子がいなくなったらどうなっちゃうかなー。って。でもとにかく、この家に来てしあわせだった、と最後に思ってもらうように頑張りたいと思ってます。いつ猫ちゃんたちがお星様になってしまうかは誰にもわからないけれど、ちかさんの言うとおり、今を精一杯遊んであげるのが一番だと思います★
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。