ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋上のお散歩

Sun.13.05.2007
4 comments
昨日、桜子さんが帰ってきた。
桜子さんのふくちゃんの目まわりフキフキでさっそくふくの目がキレイに!!
サスガ!と思ってしまった。
何故か私がやっていた間にふくちゃん、目まわりフキフキが大嫌いになっていた。。。
よっぽど私のはいやなんだろうナー。痛いのかなあ。
ごまは嫌がらないのにぃ・・・・。

今日のごまちゃん。

きょうのごまちゃん

お騒がせしました。今日はとても元気。
やっぱり日々体調の変化はあるようで、今日は出してコールが激しかった。
朝からハッスルしていて、セーブするのが大変!
よかった。やっぱり自分で体調管理をしているようですな。
いろいろ気にしすぎなんでしょうね、私ってば。

ふくちゃんは特別、天気が良かったので手短なところでうちの屋上へお散歩。
私は残念ながら一緒に行けなかったんだけども。

屋上にて
相変わらずお外大好き。散歩は久しぶりのふくちゃん

夕暮れに猫はあうねー。


屋上にて

なんだか去年を思い出す。八ヶ岳・・。あの頃はどこへでもいけたっけ。



下を見る

おいおい、そこは危ないんでないの?落ちないで!



ここどこ?

思えば、大人になって初めてのお散歩なのかも・・。
相変わらず好奇心旺盛なふく。



じー

うちのマンションって古くて。でも今の住居、私はすごく気に入っている。



眺める

目線の先にはカラスが。屋上はカラスが沢山いて、さすがのふくも怖がっていたみたい。
意外に鳥が怖かったとは。どんなものでも平気なふくちゃんなのにね。



カラスコワイー

カラスを気にしながら、お部屋に戻ってきたのでした。
たまにはこういう日向ぼっこはいいかもね。連れて行って貰ってよかったね。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、清きポチを!!
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!

↓ ↓ ↓

関連記事

« 日ごとに変化する体 | home | またまた心配だ・・・ »

comment
カラス怖いーの ふっくん 一番可愛いと思った写真ですー
八ヶ岳に もっかい行くチャンスがあったら マイミクさんが
備前のギャラリーを開いているので是非 行って見て下さい
http://www.geocities.jp/hisai_bizen/

ごまちゃん 妊婦特有の不定愁訴ってやつですかね(^_^; アハハ… 桜さま帰ってこられたから 普段のメンバー
揃って精神的に安心したかも。はな様も「私一人の間に 何かあっては大変!」と気疲れされたでしょう。
少し ゆっくりなさって下さい。
そうそう 人の手には誰でも「気」のパワーが大なり小なりあると気功の先生が言ってました。優しい気持ちで ごまちゃんの お腹をナデナデ 良いと思いますよ (癶_癶)
初めまして
初めましてみかりんママと申します
うちにもスコティッシュフォールドがいるもので
毎日こちらに遊びに来ています^^
ごまちゃんご懐妊なんですね
どんな子猫ちゃんが誕生するのか私も楽しみです

お写真がとても綺麗で気になっていたのですが
一眼レフをお使いなのですか?
撮り方もセンスが良くて惚れ惚れします
また遊びに来ます♪
にゃんママさんへ
ほお!ステキですねえ。行きたい、行きたいです八ヶ岳。
でもまだまだ私のお仕事は終わりを迎えることもなく・・切ないです。
にゃんママさんは気孔をやっていらっしゃるの?
すばらしいです。私もふくの足のことで気孔の本を読みましたが
どうにもこうにも・・。笑
優しい気持ちでナデナデ、これがポイントでしょうか。
毎日のようにお腹にそっと手をあてて祈るんですけど、その念が
届いているとよいなあと思っています。
みかりんママさんへ
こんにちは。はじめまして!せっかくコメントしていただいたのに
お返事がおくれてしまい、すみませんでした!
ごまちゃん、ご懐妊なのですよ。素敵な旦那様との間に生まれる子を
とても楽しみに待っているところなんですよー。

写真は、桜子さんという同居人の作品です。
ステキでしょ?男前な一眼レフを使っているようです。 笑
私も毎日見るのを楽しみながら写真を選んでいますよ。
是非是非、また見に来てくださいね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。