ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ではなくサル

Mon.23.04.2007
4 comments
毎日すごい食欲のごまちゃん。
今日は缶詰を少しあたえてみたら、アッという間に完食しまして、
そういえば、子が宿ってから初めての缶詰だったのでおいしかったのかな。
以前は好きだけど、一気食いするほどではなかったのに。。。。
やっぱり妊娠するとお腹が減るんだね。赤ちゃんの分もお食べ。

ごまちゃんお散歩のついでに、あんまりのぞいても良くないと思いつつ
ちょこっとオチチ拝見。これが最後だから。

ごまちゃんの!!!

おおお!

これは以前とは全然ちがうー!そかそか、これが正しい妊婦の証拠かあ、
と、桜子さんと二人で納得。なんとなく、これだけが妊婦判定の頼りだったので
クリアしないと落ち着かなくて・・・。ホント、あっという間に折り返し地点だよ。

さーて。今日はまた映像だけど、ふくが主役。
私はお腹抱えて笑ったんだけど、どうだろう?このおもしろさは伝わるかしら・・。
一つめはマッサージで気持ちいいふくちゃん。
二つめは・・・その後の違う物体に変貌したふくちゃん。

ドウゾ。↓ ↓ ↓ 


↑きもちよすぎでぐにゃんぐにゃん。そのヘンがツボらしいゾ。



↑すごいアゴ・・・。猫でなく、サル?

よっぽど気持ちよかったのか、放心状態であります。
おまけに、さらに笑えるアップ顔もあっぷしておきましょう。
もっと見たい人は別ウインドウでどうぞー。私は笑い泣きしちゃいやした。
オメメが汚れて良い感じにブサイクです。←ごめんね、ふくちゃあん。

まるでサル2

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、清きポチを!!
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!

↓ ↓ ↓

関連記事

« プッシュ! | home | ササミ大好きなんで »

comment
遅くなりましたが、
ごまちゃん、Happy Birthday

もう直ぐお母さんになるんですね~~~
今から子猫が楽しみですね~~"^_^"

ふっくん、
キャー!!マッサージ気持ち良さそう~~~
大人しくさせるんですね~~
気持ちいいんだね~~"^_^"

ふっくんの表情が相変わらず可愛いっす"^_^"
(!o!)オオ! (!o!)オオ! ごまちゃん、確実にオッパイが大きくなってる~♪
後一月くらいでしょうか?なんかドキドキしてきます。

ふっくん、気持ち良さそうですぅ♪
鼻筋と言ったらいいのかなぁ、うちの兄ちゃんもナデナデすると気持ちいみたいですよ。
最後のふっくんのお顔、ハート型になってる~♪
yokoさんへ
お返しがおそくなってすいません・・・。
お誕生日のお祝い、ありがとうございます。
ごまちゃんママになるんですよ!って、実際本当に妊娠してるかも
実は定かでありません。だって見た目はわからないんですもの。
たぶん。。。なんですよ。でもがんばってもらって
よい子を生んでくれるといいのですがねえ。
茶々にゃんさんへ
お返事おくれていてすみません。
ね、ね、おっぱい大きく赤くなってると思いませんか?
あと一月です。病院へ行くのは生まれる一週間前でよいのだそうで
エコー検査で何匹いるか確認するんですって。
しかし、猫の鼻筋にも気持ちよい線があるんですかね。
本気でトロンとなっていたので、きっとツボが多いんでしょうね。
サルみたいでしたよ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。