ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさの出待ち。

Fri.20.04.2007
6 comments
以前は良く私もやられていたふくのトイレの出待ち。
最近はやらないなーって思っていたけれど、私が気づかないうちにやってたのかな、
しっかり待っている図が写真になっていた。
ということは待たれているのは私だよねー。気づかなかった・・・。

出待ち
トイレの前でじっと待つふく。中にいるのは私だと思われ・・

とにかくじーっと待つふくちゃん。

出待ち

すいません・・・でもトイレぐらいゆっくりさせてくださいよ。

出待ち


こんなに待たれていたのに気づかなかった・・・。
では開けたときはどんな感じだったのか?そういえば足下にへばりついて
いたときがあったけど、あれ、出待ちしてたのか。

そんなふくちゃん、ちょっとまた太ったかな?
おかげさまでウォルサム(ストルバイトを溶かすご飯)が大好きで
よく食べるんだなあ。しかも、最近は桜子さんにご飯をねだりにいったりして
ズルするから、コマッタもんだ。

しれーーーっと。
オシリが紡錘型になってきたー!

ますます、ドラえもんだね。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、清きポチを!!
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!

↓ ↓ ↓

関連記事

« へんな物体 | home | うらやましいのよ! »

comment
まっるいなあww
てか可愛すぎなんですが。
正宗も出待ちっていうか、待ち伏せしてきます。
うちの場合は、兄貴の部屋の前で
兄貴を待っている感じなんだそうで。
出勤前にやられると、兄貴は遅刻をしてしまうそうな。。
魅力的なのも罪ですな、猫という職業可愛いだと。
背中に哀愁が漂っていて ふっくん す.て.き.
ドアの隙間から オテテを ひょこひょこ出してきませんか?



猫さんは マトリョーシカ体型が 一番カワイイと思いますが
いかがでしょう(ニャンママ 息子)
ふっくんの後姿もいいなぁ~☆
なんか、すごーくhanaさんの出てくるの待ってるようですね♪
でも、嬉しいですよね!
ちゃんとドアが閉まってなくて、すきがあったら開けないですか?
家も出待ちよくされるんです。すきがあったら開けて入ってきます・・・(w_-; ウゥ・・
ふっくんのオシリ、可愛いですよ~♪
ウォルサムは美味しいのでしょうか?
実は弟がカリカリを2回ほど喉に詰めたので、ちょっと変えてみようかと思ってるのですが、何が良いのやら?
ウォルサムのベッツプランにしてみようか、ナチュラルバランスにしようか・・・・・・
色々出てるので迷います。
しかばねさんへ
正宗くん、本気でかわいいですよね。実はたまにコッソリのぞいてます。
愛くるしい絵と正宗くんのカワユサにやられてしまっております。
出待ち、やるんですね。。。それはお兄様、遅刻しちゃうかも。
あんなかわいい目でみられたら・・・ツライですね。
にゃんママさんへ
ああ!そうです、ドアを少し開けると、手がにょっきりでます。
ふくがよくわからないところは、入りたいのかな?と思って開けてあげても
入ってこなかったりするんで、何だよー、って言葉を返しています。
猫はマトリョーシカ体型がかわいい、その通りです!実は私デブ猫大好きなので太らせてはいけないと思うけどぽっちゃりしてきたその体型がたまらなくうれしかったりしています。内緒ですよ♪
茶々にゃんさんへ
ふくちゃんは天然くんなので、開けると去っていきます。泣
なんでー!!!すごく待ってくれるけど、こちらがオープンすると
ささっとどこかへいったりしますよ。開けて貰っただけで満足、みたいな。
天然ちゃんを持つと理解が大変です~。
ウォルサムは大好きです。本気でコレ一本になりました。
いろいろ与えないと飽きがくるかな?と思ってたのに、問題なしです。
ちなみに昔はナチュバラを与えてました。最初はよく食べたのですが、
途中から飽きが入ったようです。軽くローテーションさせてましたよ。
ナチュバラはすごくいいフードだと思うし、ウォルサムもとてもいいです。どっちもお勧めなので、お試しを買って、試食してもらうのが
いいかもしれませんねー。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。