ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ちそうなアンモナイト

Thu.12.04.2007
3 comments
ある日のふく。

アンモナイト

アンモナイトが崩れてエビ状態。なんか・・落ちそう・・


お、、おちる?

ああ、さらにずるりと・・


又額が・・

とても微妙な状態で寝ていた。
うちのイスは真ん中がもこっと盛り上がっているので、この位置でねると
どんどん、下へ落ちていってしまうのだ。多分この後は・・・・
想像にお任せします。

あ・・また額が割れている・・・・。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、清きポチを!!
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!

↓ ↓ ↓

関連記事

« 違いがわかる。 | home | ごまちゃんの災難 »

comment
★会員300万人超大手サイトでお小遣い稼ぎしませんか?★

あの”mixi”に次ぐ会員300万人突破の超大手サイト”ハッピーメール”でお小遣いを稼ぎましょう。
私はブログに紹介バナーを貼って月に15万円くらい稼いでます。
報酬は1人1,000円で5,000円から換金できます。
着メロは取り放題です♪
方法は簡単以下の通りです。さっそく実行しましょう。

1、下のURLより”ハッピーメール”に無料登録する。
2、基本プロフィールを入力する。
3、1度必ず掲示板に書き込みをする。
4、メンバーメニューより紹介URLを取得しブログに張り付ける。

http://www.happymail.co.jp/?af2326013

※受信メールは拒否設定もできます。
うーん スライムみたいじゃー!どこまで 垂れ下がっていくか もっと見ていたい。。。ってなドラクエ4コマ漫画があったけれど、まさにソックリ!!ふっくんは 狙ってないのだろうけれど、やっぱり_・)ぷっ_・)ぷっ _・)ぷっ

ごまちゃんは 落ち着きましたか?早く 獣医さんから確信できる診断頂きたいですね。へちゃーって大人しい 猫ちゃん見ていると言葉が通じたらと思います。ナニをしてあげたらいいか、何をして欲しいのか 分かれば どんなにいいか。
ごまちゃん お大事になさいませ
にゃんママさんへ
ふくちゃんってすぐ落ちるんですよ。本当に猫かな、って思うこともしばしば。以前もタワーからそのままボタっと落ちても寝ていたことがあって、びっくりでした。
ごまちゃんは落ち着いていますよ。たぶん、とてもお乳が赤いので妊娠は確実だと思われます!
きっと今はもっと自由になりたいって思ってるんだろうなー。
でもあと少しの間は我慢してもらおうと思ってます。
いつも優しいコメントありがとうございますー。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。