ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリア改造中につき。

Thu.29.03.2007
4 comments
最近、我が家ではインテリアグッズ改造計画が進行中。
続々といろんな物が変わりつつあり、増えつつもあり。
自宅は事務所でもあるので、人の出入りも必然的に多くなる。
建物自体は古いので、出来るだけ中はいつもキレイにしていたいというのが我々の願い。

そんな中、昨日は完全オフにして
neko-kobutaさんcocomiuさん、私、桜子さんであのIKEAへ。
丁度インテリア改造を続行している我々にとってはありがたい場所。
わかってはいたけど。マジ、、、安い。本気で安い!!!
恐るべし、IKEA。
買ったものをいろいろ紹介したかったけど、荷物を送ってしまったので現物がない! 笑
それは又次の機会にでも。

ふく
ふくも初めて棚の中をみたね。何故か次々と届く段ボールたち。


ふく
しばらく楽しんだけど、どやって降りるのか心配になったふく


ふく
はーい。降ろしましょう。


はいちゃった。
荷物をほどくと、大抵しらないうちに入っているのです・・・


ちまーっとふくごまの空間が微妙に変わっていたりするので
それも見て貰うと私ら的にはうれしいかも。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、清きポチを!!
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!

↓ ↓ ↓

関連記事

« よく寝るのです | home | 爪切り »

comment
猫ちゃんって、登ったはいいが降りれない時の目線の向け方が上手ですよね!!ふっくん、目で訴えてますねーー!
最後の上を見上げてるふっくん、お目目が真っ丸でかわいいですねv-375
ごまちゃんの調子はどうですか?
段ボールがだんだん高くなって、棚が見えたのねふっくん。
ほんとに降りるの困ってるみたい。
上から見たふっくん、お目目まんまるで可愛い~♪

IKEA、いいですね~!
TVで紹介されてるのを少し見ましたが、ほんとに安いのですね?!
でも、自分で組み立てるのですか?
早く見てみたいですぅ。楽しみ~~~♪
インテリアインテリア
インテリア改造。。。。見たぁぁあああああーーいっ!

ママンの一番のくつろぎの場所の家を
あーでもない、こーでもない・・・といじるの大好きです。
綺麗なお部屋を参考にしたいですぅ。。。
ふくチャン!説明してね♪。。。アハハ

IKEAは、近いのでちょくちょく行きたいのだけど、
なんせ、混んでますぅ。。。
先日も、駐車場まで入り、停められず帰って来ました。('A`;)
そして、家の車をコンパクトカーにしたばかりに、
持ち帰り出来ないです。。。トホホ
インテリア改造中につき。の皆様へレス
●ダラさんへ
ふくちゃんを褒めてもらってありがとうございます。
暗がりで見るふくちゃんの目はまん丸です。
ごまちゃんは、若干目を痛めてしまって痛々しいですが
それ以外は元気です。モリモリ食べ、スヤスヤ眠ります。
良い感じですよー。

●茶々にゃんさんへ
ふくちゃん、実は乗っけられてしまいました。 笑
ふく自身、足が悪いことをよく承知しているので高いところには
登らないんですよー。犯人は桜子さんです。
でも、すっごく楽しそうでした。もちろん、降ろしてあげましたよ♪
IKEA,とても安いです!そして、日本人の好きな北欧デザインです。
しかし、買った物はたいした物ではないですよ。 笑

●鶴瓶ママンさんへ
うー、参考になるようなお部屋になるかどうかはわかりませんが
なんとなあく、前よりはましかな? 笑
古いおうちなので、いろいろ手を加えないとキレイに見えないんですよね。
IKEA近いんですか!いいなあ。じゃあ、いろいろ揃えられますね。
平日に行ったらそんなに混んでいませんでしたよー。
とにかく、一日中いても楽しく過ごせますね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。