ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくのファッションショー

Sun.25.03.2007
4 comments
実は曇りの日っていうのは、とても猫達の顔がかわゆく撮れるらしくて
写真的にはつらいんだけど、モデル的には最高だったりするらしい。

で、以前桜子さんがセールで買った帽子&マフラーのふく編を撮ってもらった。
だって、もう春だから、暑苦しくなっちゃうし。

フクノファッションショー
皆様、いかがかしらん。

なかなか男前ふくちゃん。
でも、サンタさんの時には負けるかなあ。あの時は本当に
良く撮れてたっけ。

こんな感じ?



っつーか、この帽子、言っちゃ悪いけどちょっとパンツっぽい・・
そう思ってみると、ちょっとふくちゃん、へ。。ヘン●イっぽい!?

あ。。あら。。

飼い主がかってにやってるのに、その言いぐさは失礼だったネ。
普段、何をやっても嫌がらないふくだけど、もう暑いのか
早々と取ってコール。

・・・・
いや、かわいいって。ホント。

ごまちゃんもやられてたっけ。しかも嫁入り前に。

おつかれさまー。
あたいだって。赤いの着たんだよねー、強引だったけど。 笑

モデルになる猫もなかなか大変だ。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、清きポチを!!
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!

↓ ↓ ↓


関連記事

« とても晴れた日に | home | おかえり。 »

comment
耳が…
ちょこっとだけはみ出してるのがたまらんです。
大丈夫、北海道ならまだまだこの格好平気ですよ。
ごまちゃんはかぶり物苦手っ子なんですね。
ふくさんが嫌がらないのは、何か納得ww

(!o!)オオ! (!o!)オオ! ふっくん、可愛い!!
ごまちゃんとお揃いなんですね~♪
ちゃんと耳が出るようになってるのですね。
でもふっくんは耳折れちゃんだから、ちょびっと出てるのね~☆ そこがまた可愛いわ~~~♪
ごまちゃん、モデルは大変なのね。。。
かわいいです
こんにちは。はじめまして。
よく拝見さしてもらってはいたのですが、コメントは 初めてです。やっぱり 小さくてかわいい★ 私の飼っている猫は 5KGぐらいと6KGぐらいなので、ふくちゃんや、ごまちゃんが 見ると びっくりしちゃいそうです。

写真大好きで、いつも素敵な写真ばかりなので、毎日見るのが楽しいです。もし 良かったら私のサイトから リンクをはらせてもらってもいいですか?
ふくのファッションショーの皆様へレス
●しかばねさんへ
ちょこっとはみだす耳にやられちゃいますか。
人それぞれですねー。 笑
私はグリグリ目とおでこの毛のふさふさ具合にやられますよ♪
ごまちゃんは被り物系は苦手です。でも、このセットは意外と
大丈夫でした。でも全般的にあまりこういったものは好きではなさそうです。
・・・しかしまだまだ北海道は寒いのですね~。
ステキだろうなあ。。。北の国からで、自然の厳しさと美しさを知りました。
私は一度も行ったことがないのです。北海道。
お友達は結構北海道出身の子が多かったんですけどねえ。

●茶々にゃんさんへ
そうそう、お耳のところ、穴があいていてパンツみたいです!
みみが小さいから、穴からちょこんと耳がでますよ。
っていうか、スコは耳穴はいりませんねえ。 笑
ごまちゃんは基本的にああいったものは好きではありません。残念。。。
かわゆいんですけどねー。

●Maikoさんへ
はじめまして!ブログ見てくださり有り難うゴザイマス!
そして初書き込み、うれしいです。
うちのブログはリンクフリーなので、貼っていただけるのなら
喜んでお願いいたします~!
ブログ見させていただきましたよー。
シエラちゃんもジュン君も全然おっきい~ってイメージはなくて、
とてもかわいらしい子達ですね!ちなみに私は大きい猫ちゃんも大好きです。
ごまちゃんのパパなどはとても大きいです。アメリカ猫だからかなあ。
外人って感じ。 笑
これからもよろしくお願いします!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。