ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

嬉しい知らせ。

Fri.23.03.2007
6 comments
ワオ!ごまちゃんが戻ってくる!!!
なんだかモーレツに順調だったらしくて、すぐに発情にはいっちゃったそうで。
春の力は偉大だ。。。。

070323_03.jpg
ふくちゃん、ごまが帰ってくるって。


すこーし、恐がりなごまちゃんも、春のぽかぽか陽気に心も軽くなったみたい。
それと、お相手の力かなあ、なんて。
とにかく、今日、迎えに行ってきます!!!!


070323_02.jpg
おつかれさまでした。長引かなくて良かった!

070323_01.jpg
ごまちゃん、迎えに行くよ。

*超多忙につき、お返事が返せないでいます。
かならずお返事はお返しするので、今しばらくおまちくださいませ。
ごめんなさーい。



関連記事

« おかえり。 | home | ごまちゃん、寝ないの? »

comment
わーい
ごまちゃん良かったー!
無事、お嫁さんになったんですね。
今後、どたばたしそうですが
頑張って下さいねー。
ふくさんも、ごまちゃんを気遣ってあげなきゃ!
…む、、、難しいかしら。
おめでとうございます♪
そうか~~、ごまちゃん帰ってくるんだーー。
いよいよ、ごまちゃんママになるのねーー。。なんかこっちまで、ドキドキしてきました。。。
これから、いろいろと大変ですけど、素敵な経験が待っているので、楽しみですね!!よかった、よかった。。。
はや~い!  帰ってくるの楽しみですね~~♪
無事にお嫁さんになれたのですね!
おめでとうございます!!!

これからいろいろと大変だと思いますが、がんばって下さい。
お腹の大きなごまちゃん・・・  ますますコロコロですね^^
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ ごまちゃん、おめでとう~!!
順調にいって、思ったより早く帰って来れるのですね。
嬉しいなぁ~~~♪
ごまママ・・・・うふっ!なんかドキドキワクワク♪
hanaさんと桜子さんはこれから大変でしょうけど、それ以上に嬉しいですよね☆
何もお手伝いできませんが、応援しています!
ごまチャンのお早いお帰り、バンザーイ!
無事に、ごま母さんになれるといいね。

我が家のことでもないのに、
帰って来るって、超嬉しい♪アハハ
嬉しい知らせ。の皆様へレス
●しかばねさんへ
ありがとうございます。皆様の気持ちが通じたのか
もう、帰ってきました!
ふくは相変わらずマイペースですが、(仕方ないですね。笑)
ごまちゃんは若干お疲れ気味のようです。
ゆっくり休ませてあげようと思います。

●ダラさんへ
私も超ドキドキです。ブリーダーさん達も、そんなに緊張しなくても
大丈夫だし、自然とゆったりしていた方が良いといわれたので
普通に生活しています。
しかしながら、走っちゃダメー、とかまだ妊娠してるかどうかわからないうちから
気をつかってしまいます・・・。

●hamacafeさんへ
ありがとうございます!
一応無事交配はすませてきました。
でも、まだ妊娠しているかどうかはわかりません。。。
たぶん大丈夫だとはおもうのですが、希に出来ない子もいるらしいんですよ。
まあ、そんな心配ばかりしていてもダメなので、
出来るだけ気楽に行こうと思っています!!

●茶々にゃんさんへ
ありがとうございます。茶々にゃんさんの気持ちが通じたのかもしれません!!
本当にはやい帰宅でした。うれしくてー。
こうやって、ブログで応援してもらえるだけですごく力がわきます。
ごまちゃんにもそれは通じるので、とてもありがたいことだと思っています。
少しづつ、こちらでごまの変化をつたえていきますので
見てあげてくださいね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


