ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

ポチっと告知

Thu.01.03.2007
17 comments
明日 3月2日 夜7時~のテレビ東京「ペット大集合! ポチたま」
最初の方の約1分程度ですが、ごまちゃんが登場するようです。
今日ご連絡をいただいて、急なのですが、お暇な人は見てやってくださいませ。
っつーか、猫特集なので、猫大好きな人は必見ではないでしょうか。
むー。ちょっとドキドキ。

ごまちゃんが!!!

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、清きポチを!!
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!

↓ ↓ ↓

関連記事

« ごまちゃんのことをおさらい | home | トリップ中! »

comment
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ごまちゃん、楽しみ~♪
この前の撮影は「ぽちたま」だったのですね。
いつも見ているので、明日も絶対見ますね!
私も、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
先日の撮影はポチたまだったのですね!
ごまちゃんのテレビデビューおめでとうございますe-405
こちらではかなり遅れて放送しているので、明日すぐに見れないのは残念ですが、
毎週録画して見ているので、ごまちゃんが登場した際には
永久保存版にしたいと思います♪
(笑)
ごめんなさい!
見てるだけで吹き出してしまいました
だって本人は大まじめでポーズなんですもん!!
うごくごまちゃん 楽しみです♪
凄いです!!
絶対観ます!!
はじめまして。
いつもこっそり拝見しているので、ポチッとしておきます。
テレビ、楽しみです。
はじめまして
私もこっそり見てる人です。

ある意味、記念カキコってことで。
テレビ見ますね。
わぉっ!
残業になって見逃さないように録画もしておかなくちゃ!
楽しみぃ~♪
観ます!絶対観ます!!
録画もしなくっちゃヾ(*´Д`*)ノww
今から楽しみです★
凄いですね!

早速録画予約しました。
絶対見逃しません!
楽しみ~♪
いやぁ~、ごまちゃん、とうとうTVにね。
やっぱりほっときませんね、TVの人も。
またまたファンが増えることまちがいなし!ですね。
とっても楽しみ!と言いたいとこなんだけど、
うちは田舎なのでテレビ東京入りません、残念・・・(T_T)
とうとうTVですか!
ポチたまは、いつも録画(随時HDD録画してます)で見ているので、明日は仕事から帰ってきた時が楽しみですww
動くごまちゃん、鳴くごまちゃん。
あ~楽しみ☆
ポチっと告知の皆様へレス
●茶々にゃんさんへ
一番乗り書き込みありがとうございます!
そう、ぽちたまの制作スタッフさんが来ておりました。
たぶん、ものすっごく短く、一瞬だと思われます。
でも他の猫ちゃん達が聞くところによるとすごいみたいなので
ごまちゃん以外も必見ですよー!

●myuさんへ
ありがとうございますー。そうです、ぽちたまでした。
放映は場所によって、時間差があるようですね。
では、いつか見れるときにでも見てやってください。
ごまちゃんは一瞬ですが、他の猫ちゃん達がかなり芸達者の
ようで、私も今からワクワクです!

●nanさんへ
あはは。本当ですね!ごまちゃん、キレイにポージングしてるし。
動くごまちゃん、びっくりするほど尺が短くて一瞬で終わってしまう
かもしれませんが、よかったら見てあげてください。
やっぱり自分、親バカだナーと思いますが、いろんな人に
言ってまわってしまいました。 オハズカシイ。 笑

●カノンさんへ
ごまちゃんの出るのは一瞬ですが
他の猫ちゃん達が聞くところによるとかなりスゴイ子ばかりなんです!
そこらへんもきっと楽しめると思いますよ!!!

●tetumaさんへ
はじめまして。いつも見てくださり、ありがとうございます!
ごまちゃん、とても短い間みたいですが、ちょこっと出してもらえるように
なりましたー。是非、見てあげてくださいね!!!

●かにぱんさんへ
はじめまして!記念カキコありがとうございます!
とてもうれしいです!
明日の事を考えるとちょっぴりドキドキですが、
かわいいごまちゃんが写っているといいなあ、と思っています!

●n*j* さんへ
録画しても見てくださるその心意気、もう感激です。
私も録画しなきゃ!
こんなこと、2度とないかもしれませんもの~。
明日を楽しみに待つことにします!

●アスさんへ
アスさんも録画してくれるのですねー。
私もとても楽しみです。というかハラハラしています。
他の猫ちゃん達にくらべ、あんまり特徴ないかもーとか
いろいろ思うのですが、まあ、お祭りのように
楽しく拝見しようと思っています!

●マリーさんへ
わー。早速予約してくださったのですね!
ありがとうございます。ただ、とても短くてすぐに終わっちゃうと思うのですが
他の猫ちゃん達もかなりスゴイみたいなので、
見てあげてくださいね!聞いただけでもスゴイ子がいました~。

●tsu☆kiさんへ
あはは。なんだかそのTVの人がほっとかないって
いう言葉にうけました。
きっかけはふくちゃんの顔を穴につっこむという話題が
発端だったんですよー。でも結局は・・・
番組を見てのお楽しみということで。 笑

●いっしーさんへ
いつもポチたま見ている人って多いのですね。
私は本当にたまに見ていましたが。。。
今回は猫特集のようなので、それだけでも必見です!
動くごまちゃん、本当に一瞬ですので、ガックリさせなきゃ
いいなあ。。。最初の方らしいので、見逃さないように
最初の方を要チェックですゾ~!
はじめまして~!
いつも楽しく見ています★

ごまちゃん、ポチたまご出演おめでとうございます!
必ず見ますね!楽しみ~♪
ポチタマゎ私の大好きなテレビ番組のひとつ(ポチタマにでているたまちゃんのファンですv-10)なので、
ごまちゃんがでるなんてとってもとっても嬉しいです~!!
必ず見ます~(録画もしちゃいます♪)!!
・・・と思っていたんですが、
もう今日のことなんですね!?
ルンッ♪(●^^●)
見ました!!
かわいかったです!!
ごまちゃん いいわぁ・・

あtがと☆☆☆

録画してるのでもういっかい見ます^^
あああああああ
はぁ、ショックです。見れなかったです。
会社のTVで録画の準備したのですが、リモコンが
壊れていて予約できなくて、19時なったら録画
しようねって、他のフクゴマファン達と息巻いて
いたのに、皆すっかり忘れてしまってました。
私なんて、忘れないようにPCのモニターに
「ゴマちゃん19時」と書いたポストイットを貼って
いたにも関わらず、おバカなことにモニターの前に
いなかったので結局気がつくこともなく、
見逃してしまいましたあああ〜。エ〜ン。

バカバカ私のバカアアあ。ああ、悲痛の叫びが
後ろのデスクからも聞こえます。うっうっ。

気を取りなおして、これからもフックンゴマちゃんの
様子を見守っていきたいと思いますのでヨロシクです。
でも、あの、素敵なお話、ゴマちゃんがお嫁さんに
ママさんになる話し、とても楽しみにまた無事に進む
ことを祈ってます。ハナさんも桜子さんも働きながら
サポートしなきゃいけないし、フックんのこともあるしで
大変だ〜と思いますが、頑張ってくださいね。

長々とすみません。
ポチっと告知のお返事第2弾
●mugiさんへ
はじめまして!書き込み、ありがとうございますー。
皆さんがごまちゃんの出演を見てくださるといってくれて
本当にうれしいです。他の猫ちゃん達がとってもすごくて、それには
及ばないのですが、楽しんでくださいね!

●ぺんこさんへ
あ、私もたまちゃん、大好きなんです。お顔がとってもかわいいですよね。
スタッフさんが言ってましたが、収録時もまったく動かないんですって。
置物のような猫ですってお話してましたよ!
ごまちゃん、ほんのちょこっとで、申し訳内感じですが、楽しんでいただけたら
うれしいです!

●nanさんへ
きゃー!!!見てしまいましたね。とうとう・・・
私も録画しているので、もう一度チェックしてみます!
あまりに尺が短いのですぐ終わっちゃうんですよねえ。。。。

●lumiさんへ
お仕事だったんですもの、仕方ないですよー。
そんなに皆さんが思って待っててくれたなんてそれだけでも
私たちにとっては涙ものです。
ポストイットに貼ってくれてた、その行動だけでも感激ひとしおです。
本当にお近くなのですし、いつかお暇なときにでも、
生ごま、生ふくを見に来てあげてくださいまし~。歓迎しますヨ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


