ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごまいじりたおし

Sat.13.01.2007
7 comments
ごまちゃんはいじられるのが大好き。の、わりには触ろうとすると逃げることも
多いけど、一度ナデナデが始まると本当に喜んで思い通りにさせてくれる。

goma
ごまちゃんは袋や胸元に入るのが好き。結構大人しくしている



さわさわ
さわられまくってもとってもおとなしい。かまって貰うのが大好き。



もってみる
ちょっとつまんでみる。それから背中をマッサージ。



縦に挟む
縦からしっかりナデナデ。頭の上をさわられるのも大好きみたい



つぶす
むぎゅー。これぞ、ごまつぶし。(喜ぶごまちゃん)まさにヨーダ。



おしだす
むぎゅー。押し出されごま。あれ?ごまちゃんは猫だよね?もはや別物・・

いつもこうやってスキンシップするのです。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。こんなごまちゃんに癒されるワという方、清きポチを!!
↓ ↓ ↓


関連記事

« それぞれの寝方 | home | だるまさんがころんだ。 »

comment
こんばんは。
ごまちゃん、とってもかわいいですねv-10

なでなでされて気持ちよさそう♪
ごまちゃんのモザイク模様の頭のさわり心地がよさそう♪
hanaさん&桜子さんはいつもごまちゃんをなでなでできて羨ましいです。
お二人に可愛がられているから、ごまちゃんが優しい雰囲気の子になるのでしょうね。

ヨーダみたいなお顔をして(ごめんなさい;汗)目を細めているごまちゃんを見ていると、こちらも和んじゃいます。
うひょ~e-265
ごまちゃんのhappyがPCを通して伝わってくる気がしますe-343
なんて幸せそうなお顔なんでしょう!!可愛いなぁ~e-266
どんなお顔してもごまちゃんはかわいいですよ~!!
ごまちゃん触り放題ですね~。
本当にやりたい放題やられちゃって…
私も一緒にやってみたくなっちゃ~う!
でもここまでされても大丈夫なのに嫌がって逃げることも
あるなんてちょっと意外です。
ま、気の向かない時もありますわな!

ルンバの話を聞けば聞くほど早く欲しくなってきちゃいます。
でも年末の金欠のため来月までは買えないんですよね…
もう少しの我慢だぁ!!
ごまちゃん、いつもこうやってくちゃくちゃにされてスキンシップ?v-238でもぜんぜん嫌がってないし、迷惑そうでもないし、気持ちよくてうっとり~~ですねぇv-48やりすぎてひっかかれたりはしないの?
いや~、羨ましいですv-237
ごまちゃん、ナデナデされても、マッサージされても気持ちうさそうにじっとして、おとなしいな~。
ヨーダ(ごめんね、ごまちゃん)のようなごまちゃん、可愛くて好きです~e-266

いつもふっくんとごまちゃんを見ていると時間がゆったり流れていて、ほんわかします。

おしだされごまちゃん、家も時々兄ちゃんにします。
同じような顔になりますよ~♪
うちの兄ちゃんは後頭部が絶壁なのですが、ごまちゃんも絶壁なのでしょうか?


あはははは!!ww
おもわずツブレ顔に笑わせていただきました(≧▽≦)♪
でもやっぱり、ごまちゃん可愛いですねー
それに、幸せそう♪
hanaさん&桜子さんの愛も、ちゃんと伝わってるでしょうし
ごまちゃんは、果報者ですね♪(*^-^*)

ずっとこちらのほうでの書き込みはしてなかったのですが
とうとう、こちらのコメント欄にもお邪魔してしまいました~
年賀状、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ごまいじりたおしの皆様へレス
●コビーさんへ
ありがとうございます!ごまちゃんはふわふわもこもこで
さわり心地バッチリなんです。ふくよりも毛はやわらかいかも!
ごまちゃんの場合、触れば触るほど喜ぶのでいつもいっぱいナデナデしていますよ。

●milkさんへ
ありがとうございますー。ごまちゃんの潰れ顔は福顔な気がして好きです。
ごまちゃんって付き合いがいいので、本当はちょっとウザがっているやもしれません~。
でもなぜか大人な態度でじーっとしてくれています。大人だわ~。

●シェイクスのマミィさんへ
ごまちゃん、気分がのらないときはさわろうかなって手を出すと
さーっと逃げちゃうことがあります。甘えたいときは手元に寄ってきますけど。
そんなつれないところがまたくすぐるんですよねー。
ルンバ、最近では色もいろいろあるんだとか。来月が楽しみですね!

●tsu☆ki さんへ
ごまちゃんはスキンシップ大好きなので、基本的にはやられっぱなしです!
いやな気分の時は最初から寄ってきませんし、意外とはっきりしてるんですよね。
来たときは何でもしてー!って事のようです。(勝手に解釈)
ちなみにごまちゃんはひっかいたりしたことは未だかつて一度もありません~。
なかなかの優等生です!

●茶々にゃんさんへ
私もヨーダごまちゃん、大好きです!
特に耳が左右にたれた時はもうたまらんです。
しかしやっぱり皆さん、おしだされごまちゃんのようにお顔をニョンと出す遊び
はやってしまう物なのですね。あれ、ブサカワイイですよねー。
ごまちゃんもお兄ちゃんと同じように少々絶壁ですよ。しかもエキゾの特徴なのか
頭部はこんもり、コーン頭のようにもりあがってる、不思議な頭です!

●いっしーさんへ
いらっしゃ~~~い。大歓迎です!たまにこうやって書き込んでもらえると
とってもうれしいですよ♪
年賀、帰ってくるものがなかったって事は全員にちゃんと送れてるってことですよね。
少し気になっていたのですが、無事送られていたようです。
年賀を通して皆さんに新年のご挨拶が出来たので私も本当によかったです。
今年もよろしくお願いします!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。