ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のふく

Wed.10.01.2007
5 comments
パトロール

こういう写真って意外とめずらしくて。
ただあるいているふくをこの目線で目撃することがあまりなく、なんだかかわいいなーと
思ってしまった。
最近では、彼は桜子部屋がお気に入りらしく、よく寝泊まりしているようだ。
私の部屋はすごく寒いのでもっぱら暑がりなごまちゃんが愛用している。
そういえばこのところ、私自身がマイルームをちっとも使っていない気がする。
これじゃ、ごまちゃんの部屋になっちゃうかな。。。


見渡すふく

日当たりの良い場所を探してお散歩するふっくん。
この間体重をはかったら3.5キロになっていた。そのせいなのか、毛のせいなのか。
丸さが増してしまった気が・・・。見れば見るほどパーツが丸い。

そんなふっくんのしあわせにしてくれるアクビを懲りずに披露。↓ ↓ ↓

あくび


おおあくび


フク落ち着く

もわーんアクビは何度見ても癒されるなぁ。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。こんなふっくんに癒されるワという方、清きポチを!!
↓ ↓ ↓

関連記事

« cocoちゃん、新年のご挨拶 | home | まどろみごまちゃん »

comment
丸い…!
でももとからまんまるさんなので、あまりわからないかも?
友人宅のスコちゃんは、3歳で4.5キロだそうです。
ふくさんはスコにしたら、まだまだ理想体系…なのかな?
あ!お年賀どうもありがとうございます!
早速居間に飾っております。上目遣いに嫁が大喜びでした。
え??ふっくんてまだ3.5キロしかないんですか??
グリは5キロ越ですよぉ…
やっぱりおデブだとは思ってたけど本当におデブが
発覚してしまいましたe-330
ごまちゃんのぬきあしさしあしみたいな瞬間いいですね~。
そう言えばこの高さでの撮影ってあまりないかも。
今度狙ってみま~すe-343
ふっくん、お顔が丸くなったなと思ってました。
みんな冬毛でふっくらしますよね。
うちのお兄ちゃんはペルシャで冬は大きくなります。
ロシアンの弟は正味大きくなりました。

ふっくんのあくびの一枚目、とっても好きですv-238
チョコット見えてる右手、とっても可愛いけど、しんどくないのでしょうか?
丸いね~~(^O^)/
ふっくん可愛いですぅ(*^。^*)
いつみても可愛いなぁ~~j(*^。^*)

下のごまちゃん見てるとほんとに癒されちゃいます~~(^O^)/
昨日のふくの皆様へレス
●しかばねさんへ
そうですねー。ふっくんもとからまるいので、変わらないかもデスネ。笑
意外とふっくんは小さい方なのでしょうかね。
足の問題もあるので本当はあんまり太ってはいけないはずなのですよ。
病院の先生には、まだなにも言われていないので大丈夫だとは思うのですが。
奥様もお年賀、喜んでいただけたみたいですね!うれしいです~~~。
よろしくお伝えくださいね!

●シェイクスのマミィさんへ
グリちゃんは5キロですか!かわいーーー。
やっぱり大きな猫ちゃんってかわいいです。ふっくんは足の事があるので
少し要注意なだけで、私自体はかなりデブ専ですよ。 笑
たぶん、みたところまだぐりちゃんもデブではありませんよ。
ぽっちゃりくんかと。笑
けどそれがかわゆいのです!!!!

●茶々にゃんさんへ
そうそう、冬毛っていいですね。みんな猫さんたちは丸くなりますね。
ペルシャちゃんも大きくなるんだろうなあ。毛がりっぱですもの。
ちなみに、ごまちゃんママはペルシャですが、毛をそられてショートエキゾの
ようになっていましたよ!
ふっくんのお手々、見逃しませんね。そう、あの右手丸い!
いつもあの手の置き場なので、しんどくはなさそうですよ。

●yokoさんへ
ふっくんを褒めてくださってありがとー。
いつもカワイイ顔をしてるわけではないですが、桜子さんの腕があがってきたような
気がします。写真のがかわいいじゃん!って時が最近多くて。 笑
ごまちゃんなんて実物より写真の方が顔がよくわかるかも。
ちょっと我が家の猫たちは得してるかな? 笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。