ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどろみごまちゃん

Tue.09.01.2007
8 comments
goma
ごまちゃん、眠そう。


goma
ちょっとのびーん。手先がぱあっと開いてるよ。


goma
ごまちゃん、よしよし。ナデナデ。


goma
むにゃむにゃ。暖かいなあ。ねむいなあ。


ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。こんなごまちゃんに癒されるワという方、清きポチを!!
↓ ↓ ↓

関連記事

« 昨日のふく | home | 眠くなりそうなふみふみ »

comment
ポチ☆
あぁ、ゴマちゃんカワユス…e-266

遅ればせながら、
新年おめでとうございます。

素敵なお年賀状もちゃんと届いております。
おかげ様で幸先の良い新年になりました。
皆様も良い一年となりますように♪
こちらもほんわか~
こんばんは。

ごまちゃんのゆったりとした表情としぐさって
ほんとうに癒しですねv-75

私もごまちゃんをなでなでしたいですv-10
ごまちゃんファンとしてはたまらない写真でした。
こんばんは(^^*

あぁ~ごまちゃん見てたらウトウトしてきちゃいますw
とっても気持ち良さそうで、優しい気持ちになれます(*´◇`*)あぅ
あぁ~、もうごまちゃん可愛いすぎv-238
う~ん、眠たくて気持ちよくてトロ~ンですねぇ。
指が開いて可愛いv-238
いや~んもう、どうしましょう?!((◎´∀`人キュン☆
チョットだけご無沙汰です・・・
手がパァ~ッて開いているのってたまらなくカワイイですよねぇ~(*´▽`)
私もごまちゃんなでなでしたいです・・・。

年賀状届きました☆
きっと沢山の方から応募があって大変だったでしょう・・・。
ありがとうございました!
うちの母に見せたら「どこの子ぉ~?カワイィ~!!!」とハガキを奪われて
しばらく返してもらえませんでした(^^;
ここに「ふくごまにあ」が新たに誕生です☆
明けましておめでとうございます。
とっても素敵な年賀状ありがとうございました☆
いつでも傍にふっくんとごまちゃんがいると思うと
なんだかとっても嬉しいです^^
本当にありがとうございました。
hanaさん、先日は素敵な年賀状をありがとうございました。
思わず家族や彼氏にるうちゃんの親戚猫さんなんだよ!と
自慢しちゃいました^^
可愛い2にゃんにみんな目がハートでしたよv-10
テンプレートとタイトルを変更されたんですね。
以前のテンプレートも素敵でしたが、ニューバージョンは
写真も大きくなってとても見やすく更に素敵になりましたね!
リンクのタイトルも変更しておきました。
INFORMATIONにあるポストカードも素敵☆
しかもふじこちゃんまで!
ぜひ入手したいので、もしネットで購入できるようになったら
教えていただけるとうれしいです。
今年もルーン共々、仲良くしてくださいね♪
まどろみごまちゃんの皆様へレス
●874さんへ
お年賀、届いたのですね。よかったです。
ミスが結構あるんじゃないかと心配していましたが、一応皆さんに届いているようですね。
今年一年、またよろしくお願いしますね★

●コビーさんへ
ごまちゃんのぼったりした感じとか、オットリした感じ、本当に癒されるんですよ~。
得に私が気に入っているのがごまちゃんの歩くところ。
歩く度にカワイイ音がでそうなホイホイ歩きなんです!
トトト・・・といったかんじでおっとり寄ってきてくれると、本当になんでも
ゆるしちゃうんですよねー。大親バカですね、私。 笑

●アスさんへ
優しい気持ちになってもらえるのが一番です!
ごまちゃんの魔法で癒されてください~。
そういえば、先週私ごまちゃんの夢をみました。ムシのようにちいさいごまちゃんが
沢山わいて出てくるというちょっと怖い夢でしたよ。

●nicoさんへ
おおお!お母様「ふくごまにあ」!ですかあ。
なんだかうれしい造語ですね。お母様にもよろしくお伝えください。
お年賀でご家族にも知ってもらえるんだーと今回とっても身に染みて感じました。
家族で見ました!とかコメントいただいたり、メールいただいたり。
うれしいことです!今年も何卒、よろしくお願いします!

●あやさんへ
お年賀届いたのですね、よかったです★
やはりアナログのよさってありますよね。ネットだと便利だけど、手元に
おいておけないもどかしさがありますもの。
今回私も手にとってみてジミジミ感じました。
喜んでいただけてこちらもとてもうれしいです。ありがとうございます!

●myuさんへ
お年賀のお返し、ありがとうございました!
丁寧にすいません!
彼やご家族にも見ていただけてうれしいですー。
せっかく作ったんだから沢山の人に見て貰いたいと思っていたので
すごくうれしいです。
ポストカードは今のところ藤沢にしかないみたいですが、
購入出来るような方法がわかったらブログでお知らせしますね!
ブログタイトル、変えてしまいすみません。お手数かけちゃいますね。
これからもゆるゆると仲良くしてくださいませ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。