ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠くなりそうなふみふみ

Sun.07.01.2007
7 comments
ものっすごーくおっとりゆったりなふみふみふっくん。
思わず、寝てしまいそうです。。。。



幸せそうで良かった。


ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。こんなふっくん・ごまちゃんに癒されるワという方、清きポチを!!
↓ ↓ ↓





関連記事

« まどろみごまちゃん | home | 人間文化大好き! »

comment
ふみふみかわいーv-48
ふくちゃん幸せそうで良かったですv-20v-218
ふっくんらしいゆったりとした踏み踏みですね~。
この後、オネムだったのでしょうか?
きっと幸せそうな寝顔ですやすやですね。i-196
ふっくんは踏み踏みしてる時、何を思ってるのでしょうね。
ちょっと聞いてみたいですぅe-266


ぎゅーーってしたいっ!!
何回もみてしまうわ。 かわいぃなぁ~



ブログタイトル変わったんですね~
変更しますね~あっさりしてて可愛いです!
年末に新入りが来ましてその子だけふみふみします!
何ともいえない顔で可愛いですよね~
ふっくんもとってもとろ~んとしたお顔で超和みますね~
ごまちゃんのふみふみも大好きですv-10
うわー、ふっくんのふみふみ、ゆっくりですね。
ほんと、見てると一緒に眠ってしまいそう(^。^)
幸せな空気が流れています(o^^o)
忙しい時でもお気に入りの7箇所の猫ちゃんを必ず覗きに
行きますがドラえもんは必ずランキングを押しています。
今年になってドラえもんが消え心配していましたらタイトルが変わったんですね。安心しました。
そうそう、応募していました年賀状を送って頂きありがとう
ございました。これからもますます応援いたします。
眠くなりそうなふみふみの皆様へレス
●モ猫さんへ
幸せそうな絵が撮れましたー。
ふっくんのふみふみが見れて、私も幸せになりましたよん。

●茶々にゃんさんへ
この後、たぶん、オネムだったんだと思います。
普段、ものすごくジミにふみふみするようになったので、この映像は貴重なのですよー。
最近では本当に微妙に足踏みする程度なんです。あれ?コレフミフミ?ってわからないくらい。
フミフミ中はきっとママの事を思い出しているんですかね~、んー知りたいです。

●hamacafeさんへ
ぎゅーってしたくなりますよね。私も良くフミフミ中断したくなりますよ。
なんて可愛いんだろう~ってヘロヘロになります。親バカですよねー。

●ハルさんへ
勝手にブログタイトルが変わっちゃいました。
ちょっとシンプルすぎたかな?とおもいつつ、まあ、写真がキレイに見えるからいいかあ、
と自分を納得させております。
ごまちゃんのふみふみもかわいいですよね!ごまの方がいっぱいふみふみしてくれます。
ふくはふみふみがジミなので、この映像は貴重なんですよ!

●ニャンさんへ
ありがとうございます!猫のふみふみってなぜあんなにも幸せムードが流れるんでしょう。
しかもこのおっとりフミフミがすごく眠気をさそってダブルパンチ。
これで皆さんに少しでも幸せをながせられたかな?

●ふーちゃんさんへ
いつもポッチしていただいてるんですね!ありがとうございます。
しかも勝手にブログタイトル変えたので戸惑っている方も沢山いらっしゃるかも・・・
ドラえもんって固有名詞にたよるのもどうかなあ、と思ってふくとごまにしました。
そのまんまなのですけどね。 笑
年賀も届いたようでヨカッタです!これからもがんばりまーす!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。