ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

Merry Christmas!

Mon.25.12.2006
8 comments
クリスマス



クリスマス



ぺろ



くんくん



よろしく。


Happy Merry Christmas!!!


ランキングに挑戦中です。こんなふっくん・ごまちゃんにポチっとお願いします~!
↓ ↓ ↓


関連記事

« 久々のタワー | home | リクエストに応えて »

comment
ヤラレました
ラストショットのらぶりーさにヤラレました。
ごまちゃんファンです。
実は我が家にもエキゾがいます。
9月9日生まれの真っ黒の女の子。
寝起きのぶちゃ顔はヨーダそのもの。
でもごまちゃんと同じように性格も聞き分けもよく、
手間がかからない本当にいい子です。
これからもらぶりーふくごまを楽しみにしています。

not subject
ふっくん!ごまちゃん!hanaさん!桜子さん!
メリークリスマス☆

ベロ出ちゃってるふっくんがたまらなくカワイイですね☆
で、「どーも、どーも。」でふき出してしまいました・・・。
(注:仕事中です・・・。)
ごまちゃんも本当にご挨拶しているみたい!!

↓前回の記事のふっくん優しいね~(´▽`)エライゾ!!
not subject
ふっくん、帽子かぶったら、尚更まんまるだ…
あっかんべーがいい感じですね!
実家に居る黒猫も、たまーに舌を出したまま寝ています。
乾燥しないのかな?
not subject
v-480メリークリスマスv-354
とっても可愛い~v-352
素敵なプレゼントをもらった気分ですe-343e-144
not subject
ふくちゃん ベーしてるぅーーーー
可愛い 可愛い!どもどもって挨拶しているのもオカシイ!ほんま ここのコメントは関西お笑いの ほんわかボケの感じで好きです
not subject
ちょこっと舌を出してるふっくん可愛いv-238たまにしまい忘れますよねぇ。
『どーも、どーも』笑っちゃいました。
楽しい~~e-343e-343
二人ともお辞儀してる。
いやぁ~、ほんとに可愛くて、自然と口元がほころんでしまいます。
優しいクリスマス、ありがとうございますv-255e-144
not subject
かっ・・可愛い(*´艸`)
桜子さんのお写真は、本当に雰囲気があって素敵です!自分でデジイチ構えるようになって初めて写真が上手なヒトのセンスや集中力に本当に心が震えるようになりました。
それにシンプルなツリーと可愛いオーナメントにも心を奪われましたv-10
素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分ですv-480
Merry Christmas!の皆様へレス
●キャッテリーあけびさんへ
ありがとうございます!
今年は色々お世話になり、さらに来年はもっとお世話になるかと・・・
まだまだ、教えていただきたいことも多いので何卒、
これからもよろしくお願いします!!!

●まじゅさんへ
こんにちは!
まじゅさんのところにもエキゾちゃんがいるのですね。
女の子のエキゾってかあいいですよねー。
しかも黒ですか!ごまちゃんのパパは黒のエキゾなんですよ。
アメリカ猫ちゃんです。黒はかわいいですよね!大好きです。
同じエキゾ同士、仲良くしてくださいませ。
これからもよろしくお願いします!

●nicoさんへ
きゃー。会社からお仕事中にコメント、ありがとうございます!
ドキドキ・・大丈夫でしたでしょうか。
ふくちゃんのペロリ、かわいいですよねー。
ペコリはずっと暖めてたんです。
かなり前に撮った物だったのですが、クリスマスに
アップしようと決めていました。
喜んでもらえてよかったです♪

●しかばねさんへ
あっかんべーはふっくん、小さい頃のオハコだったんですが
最近ではめずらしくなりました。
しかばねさんのところの黒猫ちゃんも舌をだすんですか!
乾燥しそうですけど、大丈夫なんですよねえ。
不思議です。。。

●アスさんへ
わー。よかったです♪
ステキなクリスマスを過ごされたかしら・・・
ふくごまのこんな物でもプレゼントになるなら
いくらでも!!って感じです。
あとはお年賀でまたご挨拶かな~。
またもやハッピーを送らせていただけたら幸いです!

●にゃんママさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます!
大阪のボケのレベルまではなかなか
いけないと思いますが、ふくは動き自体天然ボケなので
彼自体がすでにギャグですよ。笑
動きで笑わない日はないかもしれません。。。。

●茶々ニャンさんへ
楽しんで貰ったようで何よりです。
ふくごまのクリスマスはとても充実してたように
思います。皆さんにいっぱいカワイイ、と言ってもらい、
写真もいっぱい撮ってもらったし。
来年はクールに決めたふくにも挑戦したいです! 笑

●kiss_for_FAYEさんへ
桜子さんが必死にクリスマスグッズをそろえていました。
シンプルで綺麗なツリーってなかなかないらしいですよ。
その中でもずいぶんキレイなものがそろってましたよね。
本当にステキに取って貰えて、もう、大満足!
皆さんにもいっぱい褒めてもらったので
ちょっと鼻が高くなっている私なのでした。テヘ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


