ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

Xmas Photo -FUKU-

Wed.06.12.2006
9 comments
私が忙しいので写真に頑張って貰おうと思います。
このごろ、写真が小さいことや、タイトル上の写真がやけに
でかいのが気になり始め、リニューアルをしようと一大決心!
もっとシンプルで、かつ写真が見やすい形に生まれ変わる予定・・・
ちょっと今の忙しさだと、ゆっくりペースだけど、
もっとふくごまをいっぱい見てもらえるよう、がんばりまっす。



フォト集




フォト集




フォト集




フォト集




フォト集




フォト集

PHOTO / 桜子

ランキングに挑戦中です。こんなふっくん・ごまちゃんにポチっとお願いします~!
↓ ↓ ↓


関連記事

« Xmas Photo -GOMA- | home | アレレ?な姿勢 »

comment
カワイスギ。。
ああああぁぁぁ~

カワイイカワイイ。。。
全てたまらないですが
2枚目ふくちゃんがたまらん><!

いつも素敵にお写真とられてるな~って思ってます・・!
not subject
おっはようございますぅv-238

またまた、おひさです。
ふっくん、フォトジェニックですな~ww
遠くを見つめる姿も、林檎クンクンも
かっわぃぃぃぃぃぃいe-266

サンタふっくんの写真、職場のPCに貼り付けちゃぃました♪
なんて素敵なクリスマスばぁじょ~んw
これから、前のお写真を意見しますね~ d(*^^*)b
not subject
は。。拝見でした。。。。
(><)うっく。。。
not subject
ふっくんクリスマスいい感じですね。
小道具的な?林檎もすごく感じが素敵。
さすが桜子さん!!

桜子さんがレフBOX購入と言うことで、いいなぁ~~いいなぁ~と思っていたら急遽仕事でレフBOXを使用した撮影をしなきゃいけなくて、ミニフォトスタジオなるレフBOXサイズ的にはLLサイズ購入しちゃいました。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。魚眼レンズもそして、仕事で使用する180mmもそしてレンズがあまりにも増えたので防湿庫まで・・・。あぁあ~~仕事しなきゃ。
仕事でカメラは使用しなきゃいけないものだから別にいいのだけど、かなりの出費です。(;_;、)ぐすん
仕事に使用後、レフボックスでにゃんずを撮りたくて設置して様子を見たけど、みんな初めだけワラワラきて、そのあとは無関心。一匹とか二匹だけ入ってくれよと思う私の気持ちはぜんぜん通じませんでした。
思ったことはふっくん&ごまちゃんモデル精神バッチリだなぁ・・・と我家のにゃんずは庶民だわ・・・。
ε-(;ーωーA フゥ…(笑)
not subject
きゃぁぁーめちゃくちゃ可愛いー
哀愁のふっくんかと思いきや...
りんごの木をかじるふっくんカワユイ~
で、最後は例のサンタ帽ステキv-238
クリスマスカードとして売ってないかしらぁ~v-255
not subject
わぁぁぁ~キュートです、ふっくんe-272
いつも思うのですが、ふっくんへの愛情が伝わってくる写真と語りですよね。
いつまで眺めていたくなるような、心がポカポカ温かくなる気分にさせていただきましありがとうございます~e-343
hanaさんお仕事忙しい中、更新ご苦労様です。
楽しみにさせていただいておりますが、無理はなさらないで下さいね!!
not subject
かわいい~。

あ~ん。

とくに2枚目と最後。

あ~ん。

かわいい~。

桜子さんて天才?
not subject
わぁ~!ステキーv-352
遠くを見つめる哀愁のあるふっくん。
チョットお茶目なりんごのふっくん。
そしてv-255サンタさんのふっくん、可愛いv-344
写真なのにふっくんを凄く感じることができます。

桜子さん、ステキな写真ありがとうございます。
hanaさん、お仕事お忙しい中の更新
ありがとうございます。<(*_ _*)>
Xmas Photo -FUKU-の皆様へレス
●fufuさんへ
ありがとうございます!
写真を載っけると私が楽出来ます。テヘ。
だって、写真だけで十分なのですもの。
もう少し待っていただければ写真もおっきく見せられるように
工夫しますので、こうご期待!

●猫好きさんへ
きゃー。PCに貼っていただいたのですか!
ありがとうございます~。まだばたついているので
もう何度かクリスマスバージョン写真をいれて
乗り切ろうと思っているので
また見てあげてくださいませ!
他の写真も見てくださるなんて、嬉しすぎです。
ふくごまよ、みんないい人ばっかりだぞ★

●草さんへ
草さんもお仕事で写真を使われるのですね!
レフボックスってとっても便利ですよね~。
でも確かに写真グッズってとってもお高い!
出費は大変かもしれませんが、これからいっぱい使って
お仕事にも反映して頑張ってくださいね!
猫ちゃん写真もグレードアップできること間違いなしデス!
猫達もカメラに馴れると良い顔してくれますよー。
忍耐も必要みたいですが。。。
うちも気分ののった時しかいい顔してくれませんよ★

●ハルさんへ
褒め殺し文句ありがとうございますっ♪
クリスマスカードにしたいくらいです~~。
イヴまでにここのブログをリニューアル出来たら
きっと写真サイズを大きく出来ると思うので
皆さん思い思いにダウンロードして楽しんで
いただけるかなあ・・・と思っております。
桜子さん、腕あがってるよなあ・・・・

●milkさんへ
暖かいお心遣いありがとうございます。
なんだか手抜きをすると心がちくちく痛みます・・・
ありがたいほどの皆様の応援があるので、
少しでもいっぱいふくごまを見せたいし、だけど
忙しいとなかなか更新できず。くやしいですー。
毎回こうやってmilkさんのようにやさしいコメントを残して
くださったりすると、ああ、頑張ろう!という気になります。
やっぱり、リニューアルがんばらなきゃですね!

●カノンさんへ
まあ、こちらも褒め殺しっ♪
そうです、桜子さん、腕をあげているのですよ~~。
天才とはああああ。。。
くぅ。喜びます。というか照れちゃうかな?
いつか写真集出して欲しいものですね!

●茶々にゃんさんへ
こちらこそ、じっくり見てくださってそれこそ感謝です!
じっさいのふっくんはもう少しズッコケですが、
やっぱりかわいく撮ってもらえると飼い主の私も
鼻高々なのですよ。親バカに拍車がかかりますっ。
ああ、写真はやく大きく見せてあげたいなあ。
リニューアル、がんばりますね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


