ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけ記事

Wed.11.10.2006
8 comments
今日デスクトップの整理をしていたら、
留守中に入れようとしていた記事を発見!

asobi

asobi

asobi

悔しがるごまちゃん!みたいな記事でして。。
どうやらタイムオーバーで入れられなかったものらしい。
もったいないので掲載してみたけど、余計に
ごまちゃんの寂しさがヒュ~っとただよったような・・
まあ、いっか。 笑

ランキングに挑戦中です。こんなふっくん・ごまちゃんにポチっとお願いします~!
↓ ↓ ↓


関連記事

« 仲良し | home | 体調悪い2匹 »

comment
アハハ。。
ごまちゃんの「あ、あうぅ。。。」がキャラに合っていていいです。
可愛いですね。
その後ごまちゃん・ふっくんの体調はどうなんでしょうか?
落ち着いてくれるといいですね。。
not subject
ごまちゃん見事に横取りされちゃったのね~e-263
でも横取りされても悔しがるだけで見てるだけって
ところがごまちゃんらしくていいなぁ。
袋から出ちゃったら今度は袋を取られちゃうかもしれない!
とか思ってたりして~。
賢いごまちゃんならありえるかもですねv-363
not subject
ごまちゃんがんばってぇ~(≧▽≦)P
ホント悔しそうにガン見してますね・・・。(笑)
ところで、ふっくんとごまちゃんの具合はいかがですか??
昨日の様子とても辛そうでしたね。
hanaさんも桜子さんも心配でしょう・・・。
このところ、気温の変化が激しいし、
ニャンコも対応できなくなってしまっているのでしょうね。
早く元気になってダンスとペシペシ見たいです♪
not subject
お久し振りでございまする。
仕事が忙しくて、こそこそ見れない辛い状況でしたぁ。。(T T)
ぁぁ。。可愛い2ニャンが具合が悪くなってたんですねぃ。大丈夫ですかぁ?
寒かったり、暑かったり良くわからない季節だから大変なのかもね。
お大事にしてくださいましね。(^ ^)
さくらこさん、前にお返事書いてくれてありがと。遅ればせながらでごめんなさい。v-254
not subject
下痢と吐き気は見ていて本当に可哀想ですよね。早く良くなると良いですが・・・。
このおまけには笑ってしまいました(^^)すごく楽しそうだったのに~w
not subject
あぁぅうって感じが良く似合うっていったら怒られる?でもかわいい~。
すごく悔しい感じもかわいいですよぉ。

その後大丈夫ですか?
早く元気にお大事に。
おまけの皆様へレス
おまけ記事だったので、皆様にまとめてお返事しますね。
ウルフさん、シェイクスのマミィさん、nicoさん、猫好きさん、あるこさん
草さん、いつもコメントありがとうございます。
今はふっくんもごまちゃんも本調子に戻りつつあり、
吐くことはなくなりました。
hachilogさんちの猫ちゃん達が来ていたときは本当に可笑しくて、
ごまちゃんもふっくんもやられっぱなしでしたよ。
でもそんな姿がかわいくて、写真もたくさんあったので
少々大げさに作ってみました。
ごまちゃんは賢い子ですが、MIXちゃんたちのしたたかさと
運動能力にはまったく歯が立ちませんでした。
そのどんくさ~い感じがまたかわいかったりするのですけども。
おまけをこんなにきっちり見てくださってありがとうございました!
not subject
ごまちゃんが入っている袋はアンリ・シャルパンティエですねー!私は番になるまで関西は兵庫県という所におりましたが、其の頃のアンリは、ホンマ関西だけで有名で芦屋の超ハイソな店でした。なんか関東に進出したら工場生産になって大味になりました。あまたオファー多くてもはねつけているツマガリケーキ、関西だけで頑張れー!あ、なんか猫さんたちの話題から外れてしもうて、スンマセン
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。