ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[留守ウィーク]カメ猫

Sun.08.10.2006
6 comments
一瞬ですいません。我が家のカメ猫です。





お粗末でした。

ランキングに挑戦中です。こんなふっくん・ごまちゃんにポチっとお願いします~!
↓ ↓ ↓

関連記事

« [留守ウィーク] Dear.hanaさん | home | [留守ウィーク]能力の違い »

comment
not subject
こういう所をバッチリ押えている桜子さんは、ほんとスゴイです~!!
ほんと、かめさんみたいで可愛い!!
ダンボールの使い方猫さんによって違うんですね~。
うちのナナはあんまりダンボールに興味がないのです。お部屋に置いておいても、避けて通りますから・・・。捨て猫にでもなると思っているのかしら?
でも、部屋の隅とか暗い所、狭い所とかは大好きなんですけどね・・・。
相互リンクお願いします
初めまして。
「三毛猫!?タクの一日」を運営しているタクと申します。

貴サイトとの猫ちゃん達とぜひとも相互リンクして頂きたいと思い
メールいたしました。当サイトは、2000PV/日とまだまだ弱小
サイトではありますが、じょじょにアクセス数が増加しております。

既に貴サイトのリンク設置済みです。ぜひとも相互リンクしていただき、
双方のより良いアクセス向上にむけよろしくお願いいたします。

三毛猫!?タクの一日
http://blog.livedoor.jp/taku500/

タク
puu500@yahoo.co.jp
亀猫の皆様へのレス
ハナさん、この記事を書いていた時、相当時間がなかったのだと思われます。留守中の記事を用意して出かけると言いつつも、実は時間が無くて間に合っておらず…明日1日分が足りないのです!
どうしましょうねぇ?・・・むぅ。

●ミサさん
というわけで、こんな手抜き(?)記事に反応してくださってありがとうございます~(笑
ちゃんと正面からの写真も押さえてあったのですが、つくるのが間に合わなかったのだと思います。後で追加できたらしようかなぁ?

うちは段ボールもですが、ビニール袋とかも大好きですよ~ 大抵の猫がそうなのかと思ってました!
ナナちゃんは違うのですか? きっとお嬢様なのね? うちは、庶民派・・・ということで(笑
段ボール、あまりに気に入られてしまうと、捨てるに捨てられなくなってしまい散らかり放題なのでちょっと羨ましかったりもしますが・・・

●タクさん
初めまして。
このblogの管理をしているハナさんが、現在留守にしておりますもので、速答できないのですよー。すみません。
リンクは、おそらく、交流がある方でしたらばOKだったかと思いますが・・・
面白猫ですね♪
ふっくんったら、ほんとに面白いんだからぁ。
ふっくんって、やっぱり うちのころころに行動が似てる気がします。
ころころも、地味に面白い事するんですよぉ(o^^o)
決して派手じゃない所が、ころころらしい!!っといつも思っています。
段ボールのNo.2って何だろう??と変な所が気になっちゃいました。

今日、新宿三越のロフトに行ったら、「こねこめくり」発売されてましたよ♪
桜子さん撮影のお写真、しっかり見てきました!!
このブログと違って縦長写真になっていて、また違った印象でした♪
仔猫ふくちゃんは、また今と違った可愛さがあります~v-10
★ニャン☆さんへ
ころころちゃん、お元気ですかぁ~? HPを拝見させていただいておりますが、女の子らしいおっとりかわいこちゃんですよね♪ うちのふくと一緒にしてしまって良いのでしょうか…(笑?

No.2は、私も気になっておりました。
ちょうど良い場所にこれまた入っちゃって。。なんでしょう???

「こねこめくり」ご覧になりました~?!
私は店頭で「ねこめくり」を見たのですが、見本が開いていなくて中身が見られませんでした。でも立派な佇まいで! どうせなら(?)ニャンさんと一緒に掲載されたかったものですねぇ~ 来年こそはっ?!
●タクさんへ
相互リンク、ありがとうございます!
うちもリンク、貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします★
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。