ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

[留守ウィーク]かみしめる

Wed.04.10.2006
7 comments
ごまたべ


ごま



ごま


ごま


こんなに幸せに食べてくれるごまが愛おしい。

ランキングに挑戦中です。ごまちゃんにポチっとお願いします~!
↓ ↓ ↓

関連記事

« [留守ウィーク]パラボラ | home | 暇なねこたち »

comment
not subject
ごまちゃ~ん!!旨そうだよぅ~~。
こんなに幸せなお顔して食べてくれるなんて!!もっとあの顔してって、ご飯たくさんあげちゃいそうです(><)
目をつぶって食べるってhanaさんおっしゃっていましたもんね?!可愛いのう。可愛いのうぅ。
今日、cocomiuさんのところで、ごまちんのお母さんと妹ちゃん見てきました!!お母さん素敵にカットされていて、やっぱエキゾいいなぁって思いましたよ。妹ちゃんはごまちゃんより大きいような・・・。ごまちゃんまだまだ大きくなるんだな~。たのしみぃ~。
not subject
んも~~っ!
ごまちゃんの、この「かみしめてる」顔ったら!!
ヘアゴムの続編ですね!

ところで、ヘアゴムですが、気をつけてくださいね。
うちのエドはこういう細い紐を飲み込んでしまい、タイヘンな目にあいました。
病院へ連れて行って塩を舐めさせても吐く気配がなく、レントゲンまで撮ったんです…。
治療費は1万円以上かかり、エドには無駄に苦しい思いをさせてしまいました。(TT)
not subject
ご、ごまちゃん、かわいいーー!
一生懸命に味わって食べてる感じがします!ホントにおいしそうに食べてるから、こっちまでうれしくなりますね!
私も、cocomiuさんのところで、ごまちゃんの妹ちゃん見ましたよ!!もう、かわいくてたまりませんe-266
not subject
うぉごまちゃんかみしめてるわぁ~~。
かわいいなぁ。なごむなぁ。
ぺっちゃんこ顔だとやはり食べることが難しいのかな?
にしてもあいらしい。一生懸命な感じもすごくいいですね。
not subject
ごまちゃん、美味しそうね♪
思わず口開けて見入っちゃいました。。。
おばちゃんにも一粒くれる?
not subject
おはようございます♪
今日も、職場でこそこそ。。。。

ごまちんv-238
おめめ閉じて味わってるのねぇ
ほんとにぬいぐるみみたいに可愛い~
かみしめるの皆様へのレス
●ミサさん
ごまの食べ方は本当にかわいいです♪
おそらく顎が狭いから食べにくいのでしょうね。とてもスロウで、いつも居残り(ふくの倍時間がかかる)して食べてますよ。しかし、食いじがはってます(笑
ごまのお母さんはペルシャなので、普段は長い毛をしております。あれは、サマーカットされている姿です~。
ここまで育つと個性が確立してくるんだなって妹を見て思いました。確かに、ちょっと大きめだったかな?

●まるめぐさん
エドくんはこんな顔して食べませんか~?
エドくんの噛み締め顔もかわいいだろうなぁ~ぐふ~。
そうそう、紐飲み込み事件! 記事にされていたのをよく覚えておりますよ~! あれは大変でしたね?!
ごまは、割とおしゃまさんでしっかりしているので、放任で育ててしまっているけれど…そうなってからでは遅いですものね? 気をつけたいと思います!

●ダラさん
おぉ。ダラさんもごま妹をご覧に?!
かわいいですか~? しかし、売れ残っちゃってるんですよ…(涙 ダラさん、いかがですか? うちと猫親戚(?)になりませんか? ブリーダーさん、韓国にも交流があるらしいからお届けできるかも…なぁんて(笑

●草さん
これって噛み締めて(味わって)いるのでしょうか?
などと、今さら思ったり…(笑
そうそう、おそらく食べづらい噛み合わせだからなんですよね~。なにをするのもエキゾはスローなのでかわいらしいですヨ♪

●シトラスさん
おばちゃんだなんて!!!
なーんて、お年を知りませんが(笑!!!
ごまは、おっとりさんな割に食いじがはってるのでどうでしょう? 一粒もくれなかったりして…。
おそらく、ふくならくれますよ~。
いつも、ごまに横取りされてもボーっとしてますから。

●猫好き♪さん
はじめまして。同居人の桜子です。
職場でこそこそ、嬉しいわ♪
私は会社人ではないですが、あぁ!お昼休みまでには更新せねばっ!などと意識してハナさん留守中の記事をあげてみております(笑
ごまは、大人しく抱っこさせてくれるところが、ぬいぐるみみたいで私は好きなんですよ~☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


