ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

ごまちゃんが、立った!

Thu.14.09.2006
10 comments
一瞬ですから、いいですか!

せーの。

ごまちゃんが立った!!!



ごまちゃん、たつ


続きはまた明日。

ランキングに挑戦中です。立ちごまちゃんにポチっとお願いします~!
↓ ↓ ↓


関連記事

« 可憐!ごまちゃん | home | 大好きな瞬間 »

comment
not subject
この手を広げるところがだーい好き!
何がこんなに心を掴んで離さないんでしょうか。。。猫ちゃんのマジックの世界ですね。。。
本当にメロメロですよ。。。
犬とは違うボタンを押されていますv-398
はじめまして。うちにもスコの男の子がいてメロメロですが、最近ごまちゃんに浮気しそうですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわいぎますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
not subject
ごまちゃん、立ってる、立ってる~v-425
やっぱりまた今回も注目してしまうのが
このキレイに開いた指ですね~e-420
しかも今回はおヒゲも全部前にっe-282
ごまちゃん可愛すぎる~e-266
続き楽しみにしてま~す!!
not subject
立ってるぅ~ごまちゃんv-10
必死なお顔で超素敵v-238
またまたいいタイミングなこと。
桜子さん腕が良すぎですね~
続き楽しみにしてま~すv-237
not subject
ごまちゃんが立ってる~!!
パァと開いたお手手と夢中なお顔が可愛すぎですe-266
続きが楽しみです♪
not subject
あぅぅ
緊急入院してから、ここに来るのが久し振り!いつの間にか、ごまちゃんがデッカクなった!ふっくんといっしょくらい?成長早い!
それと、以前からファンだったからランキングボタン押し捲ってたら、ランキングも上がっててうれしかった!これも成長早い?w
かわいい写真、また見に来ますね~♪
not subject
ごまちゃんおおきい~~なが~~い。
真ん中(お腹)部分だけ白色だなんておちゃめだわぁ~。(≧m≦)ぷっ!
真剣なまなざしになるとさらにお目目まんまるなのねぇ。
not subject
ごまちゃん、ほんと!!じゃらしに釣られて立った?"^_^"
可愛い姿ですね\(^o^)/
もう可愛すぎますよ\(^o^)/

not subject
わ~ごまちゃん~立った立った!!
もう手が手がパ~ですよ~。
「ムンッ」って感じで、必死なお顔がカワイイ~!
私、頭痛持ちで、今日頭痛がヒドクて、この写真見て、今日一日頑張れたようなもんですよ・・・。
明日は、もっと遊ぶごまちゃん見れるのかな??楽しみです。hanaさんお忙しいのかな??一気に寒くなったので、お体には気をつけて・・・。ごまちゃんで十分癒されてくださいまし。
ごまちゃんが立った、の皆様へレス
●ウルフさんへ
手を広げるのを見るのは私も大好きです!
猫ってかわいいですよねー。
私みたいにうちで仕事をしている人にとっては
本当にオアシスのような存在です。日々感謝ですよ~。

●ノアさんへ
はじめまして!!!
書き込みありがとうございますー。
おうちにスコちゃんがいるんですか~。最近、スコ仲間が
多くてうれしいです。ここ2,3年でぐっと増えましたよね!
エキゾ仲間もふえるといいな~って思っています。
猫という猫、私も惚れてしまうタチなので
浮気・・しょっちゅうです!

●シェイクスのマミィさんへ
ごまちゃんの指は本当に一本一本がながくて。
グーパーよくやっているのを見ますけど、
すご~く器用なんですよ!
おひげもちゃんとレーダー反応してるでしょ?
こういう猫の姿ってたまんないですよね!!!
ん~~。

●ハルさんへ
今回はでかした!!と叫んでしまいました。
本当に良く撮れてますね~。
あんまりにも桜子さんを褒めるので
「おまえはおぎやはぎかっ!」とまわりにツッコミを
いれられそうですが、マジで、桜子さんすごいよー。
ジャンプ写真に磨きをかけて、もっとすごいのを
撮りたいと意気込んでいました!

●MYUさんへ
続き、いれましたよー。
オチはないけど、写真が良くてまよいました。
うちのブログは写真任せなので、私はラクチン!?
ここ最近またグッと腕をあげた桜子さんなので
いっぱい写真載っけていきたいな~と思っておりますよ!

●猫好きさんへ
ああ!大丈夫なんですか!!!?
緊急入院ですって・・・?
ということはもう退院なされたんでしょうか、
大変でしたね。今は療養中ですか?無理なさらないでね。
うちのブログに愛を込めて、猫好きさんが
少しでも癒されるよう頑張りますね。
ランキングボタン、ありがとうございます!
一日一回しか効かないので、無理せず、イチポチ
でいいのですよー。見ていただくだけで感謝です!

●草さんへ
そうなんですよー。お腹にまっすぐ白い部分があって
お腹はもちろん白パンツをはいています。
女の子!って感じですよ。
でもなぜかごまちゃんに「僕、すごいもんね~」とふっくんと
同じように男の子に声かけるみたいに話しちゃう私。
女の子なのにツイ、顔を見るとやっちゃうんですよ。
いけない、と思いつつ、まだ間違えます・・・

●YOKOさんへ
かわいいでしょ?でしょ?
たまらないんですよ~。(親バカすぎ?)
ふっくんとは違うかわいさがあって、遊び方とかも
本当にバラエティにとんでいます。
元気っていいな~ってつくづく思いますよ!
けど体が大きくなってきたのでダイナミックな事
このうえないですよ!音が気になるこの頃です。

●ミサさんへ
やさしい、お気遣いありがとう~!
ミサさんは頭痛もちですか、、、辛いですね。
私も神経痛持ちなんですよ~。(おばさんくさ~)
あれ、辛いのでよくわかります。
けれど、少しでもふくごまで気持ちが晴れやかになったなら
うれしいな。辛いことやドヨ~んとしたり、忙しすぎたり。
そんな人たちがうちの猫を見て、リフレッシュして
くれていると思うとすごくこのブログにやりがいを
持てるんです!がんばるぞ!って思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


