ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

お礼とプリンセス・ごま

Wed.30.05.2012
5 comments
120530_01.jpg

みなさん、昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。

毎年思うのですが、めめぼんを読んでくださった方々が
あれ以来、めめの成長をずーっと長いこと我々と共に見守ってくださっている。
これはすごいことだと思うのです。

本当にありがたいことだなあ、と。

今の私の切なる願いは、これから先も出来るだけ長〜〜く、
皆さんと一緒にめめの成長を見守ることです。


そんなウワサの我が家の末っ子5歳は ↓

癒し系

あいも変わらずこんな調子です。
人間年齢でいうと30歳後半なんだそうで。

見えないねえ・・・。

ストレスフリーな感じがめめの未病でいるコツなのかも。
未来は明るい。



さて、お話は変わりまして。
ふくさんの王子ティアラは見てもらったけどごまがありませんでしたね。
実はプリンセス・ごまバージョンもあったのですよ。

でもね遠慮したのには訳が・・・。


こわいごま

ちょーーーーっと怖すぎたんです!!



プリンセス?ごま

どこがプリンセスなんだ。

焼きがつおに夢中になりすぎ。
お誕生日は祭りだからね。仕方ないか。


というわけでこれで我が家全員無事ひとつ年をとりました。
人間含め、老いるのってはやい・・。


人気ブログランキングへ ←もうちょっとがんばってみます。 
関連記事

« いくつのっても大丈夫 | home | めめのバースディ! »

comment
プリンセスごまちゃんです レディーぷりなかなかですね。
でもまったり姿なんとも可愛いですね。末っ子って感じで。
みんな健康でまた楽しませて下さいね。
うちにもめめぼんありますよ(^O^)/
私はまだふっくんしかいない頃からこちらのブログのファンで
ごまちゃんを迎えて、出産の時は仕事が手につかず心配しました。
めめちゃんの兄弟達のことも毛色まで今でもしっかり覚えていますよ。
これからも遠くからですが見守らせてくださいね。
3にゃんが、いつまでも健康で楽しく暮らせますように(^-^)/
プリンセスごまは
ちょっといじわるが入ったお妃様みたぃ(笑)
素敵です*
可愛い!です
プリンセス・ごまちゃん
似合いますよー。

ウッヒャー、おいちい(^^)/
ってお顔してる(私には聞こえます
)
遅くなりましたが
めめちゃんの5歳のバースデー、おめでとうございます。

ずっと、兄弟の分も長く元気でいて欲しいと
願っています。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


