ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

今日の3匹

Sun.27.11.2011
8 comments
ふくさん

今日も桜子写真代用。笑
たぶん、こんな感じの格好をしていたからか・・・

ふくさんの髪型が気づたらパンキッシュに。

毛が・・・

これはちゃんと今日iphoneで撮ったもの。
たまに寝癖つけて現れる男です。




ごま

さて、ごまはというと妙に甘えん坊。
というか彼女は毎日かなり甘えんぼうの方だけど、
ただいま絶賛めめに気に入られ中の私なので、私も!とめめと競いながら
交代で甘えにきます。
人気者も大変だ~。(嬉しい悲鳴)



あまえんぼ

これは今日Iphoneで撮ったもの。くにゃくにゃのごまです。




めめ

めめさんは、ただいま期間限定か私のベッドが自分のベッド。
桜子部屋で一度くらいはねるかな?と思ったけど、ほぼ私の部屋で寝てますね。
こんなことは初めてかも。

あと、やけに遊びのお誘いが多いです。もう大変。



遊びたい!

めめよ、桜子が戻ってきたらいっぱい甘えるんだぞ。

そんな猫たちの1日でした。
明日には桜子が戻ってくるので、さぞかしめめが喜ぶでありましょう。

あーあ、期間限定hanaさん大人気期間が終わるのね~。
少し残念な気持ちを残しつつ。

人気ブログランキングへ ←もうちょっとがんばってみます。 






関連記事

« 戻ってきた桜子 | home | 早々にギブアップ »

comment
寝癖男 ふくさん
hanaさん 綺麗に撮れていますよ。難しいですよね。なかなかi phoneで撮るのは。
寝癖の猫ちゃん始めて見ました。可愛さ100倍?
今までにない形の寝癖に、マニア(笑)としてはファイルです(*^^*)♪

所で所で!カレンダー到着しました(^○^)嬉しいよう!いゃあどれもいいっ!!
でもでもどれが一番かと決めるならばわたしは4月です。ロウソクの灯りに浮き上がる、しあわせにとろけたごまの表情に見ているこちらがわまでもしあわせにしてくれます。いゃあしかしどれも凄くいいんですよふくさんなんて(*≧m≦*)ププッッ(笑)
ベビィめめが添えられていて感激です!!
カレンダ届きました(*^^*)
私は5月のめめが癒されます☆
他のも可愛いけど、写真のめめも可愛い--(^ー^)(^з^)-☆
ぁりがとぅござぃます♪
ちょっとびっくり
土日にアップされてるのに気付かず、たった今2日分まとめて拝見しました。ハナさんも桜子さんも愛されてますね~。いやはや、羨ましい(*^_^*)
王子の寝癖写真は永久保存版ですね。
 hanaさん、写真のっけてくれてありがとうございます!(私がリクエストしたからではないでしょうが)

 ふくさん!寝ぐせヘアーもなかなかいけてるね^^
はじめてコメントさせていただきます。

ふくさんの寝癖、最高です。ごまちゃんのくねくね、かわいいですね。めめちゃんの甘えっぷりもかわいい。

カレンダー届きました。ありがとうございます。
私は1月と12月ですね。特に12月の全にゃんのかぶりものは、私的にはツボでございます。ポストカードのめめちゃん、かわいいすぎ。宝物になりそうです。
お久しぶりです♪
ふくさんの寝癖にキュンe-266

カレンダー届きましたー!!
どれも好きだけど、
4月のごまちゃんが気に入っています( ´艸`)
それと、おまけの写真ありがとーございます!
早速、額に入れて飾っています♪

そうそう。
本屋さんで写真雑誌に紹介されているhanaさんの年賀状みましたー!!
めちゃステキで欲しいな~なんてワガママなこと思っちゃいました。
コメントをくださった皆様へ
皆さんコメントありがとうございます!
カレンダーの好みを皆さん教えてくださってすごく
私たちも楽しめています!
人によってキュンのツボは違うらしく、そういう事がまた
おもしろくていいです!是非来年のカレンダーの参考にさせていただきますね!
ちっくんさん!そう、ちっくんさんのリクエストで写真がんばってみましたよ!それからやまりんごさん。本屋さん紹介の年賀状は
桜子がデザインしてくれたものです。今年の年賀状もかわいいなぁ、と私はとても満足しています~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


