ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

ふっくんプチ解剖

Sat.08.07.2006
ふっくんの、隠れたチャームポイントが
あまりに小さくて、記事に書いてもなーって感じだったので
図にしてみました。ふくのミニ紹介です。

ふっくんプチ解剖

●ふくちゃんトピックス[履歴]

・2005年 9月26日 3兄弟の唯一折れ耳として生まれる

・2005年 11月26日 2ヶ月でカリシウイルスに感染
 (この時のモノが原因で現在まで黒い目やにと格闘中)

・2005年 12月12日 顔を穴につっこみ出られなくなる事件発生。

・2006年 4月 3日 ふっくん、シャンプーを嫌がる

・2006年 4月 7日 無事男の子を捨てる

・2006年 4月15日 初散歩デビューをはたす

・2006年 5月 1日 初旅行八ヶ岳へ行く

・2006年 5月 7日 驚愕の顔はさみ写真公開

・2006年 5月25日 関節炎の病気発覚

・2006年 7月 1日 ふっくん、初めて恋をする
関連記事
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


