ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

じ・・事件です。

Fri.07.07.2006
14 comments
大変です。事件!事件です~~~~。

ぎゃー!!!イスの足が

体ににょっきり

ぶっささっておりますー!!!

にょっきり!



スゴイ顔
だ、誰かはやく救急車を・・


ひー。なんてこった。



よく寝てるの
ふくちゃ~~~~んっ



起きた!

って寝てるだけだけど。・・・ややこしいのやめれっ。
関連記事

« ふっくんプチ解剖 | home | あいかわらずトド寝 »

comment
ひえ~!
うわぁ~!
びっくりしちゃった(><)
寝相が変わってもささりっぱなしに見える~v-12
ふっくんたら体が柔らかすぎ!
それにしても、爆睡ですな。ふっくん。
あ、hanaさん、キャットダンサー買われたんですね^^
ふっくんの反応はどうだったかしら?
not subject
出掛ける準備をしていましたが、ふっくんの姿を見て思わず。。。
本当に柔らかいですよね。
コンパクトにたたんでバックに入れてどこでも一緒に行けそうな気がしますけど。。。。。んぁ?って表情が最高ですねv-415
not subject
うわっホントに、刺さってるみたい!
一瞬、ドキですね。
ふっくんはかなり、熟睡しているのでしょうか。
この椅子の足を挟んで寝る感じがよかったのかな?
ドードーも毛がふさふさしてますので
どこまでが肉かわからない時あります。
not subject
ふぐ刺しならぬふく刺しですね。
体やらかいねーーv-15
ヒーッ!
まずタイトルからビビリながら・・・
キャーッ!シカーモ!!ねじりんこだしー
「キャットダンサー」どうですか?
ギネス級ですか?
愛猫いないので、買って猫カフェ
行きたいんですう~
モテモテになりたいんですう~?
not subject
はじめまして!トラバの所で
コメント見て来て見たら面白い
ですね~!
うん!刺さってる様に見えるね!

あ!うちにもスコのキャリコメスが
います。スコのわりにお転婆です。

これからまた遊びに来ます。
not subject
うわーっ びっくりしたー。
どう見ても刺さってるじゃないですか。
いったいどんな 骨格してるんでしょうか?ヨガの特訓したのかなー。
やわらかいのは 羨ましいけど
心臓にわるいー。
not subject
笑った~。
ふくちゃん、表情が...。いや~俳優になれるんじゃない?
不覚にもちょっと一瞬マジで~!!ふくちゃんのおなかに~!!って心臓どくっていいましたって。
ややこしいのやめておくれ、ホンマに。
心臓に悪いっちゃ。
not subject
下の記事と言い、この記事と言い、ふっ君笑えますよ(^O^)/
相変わらず。。ふっくん、皆を楽しませてますね~~"^_^"
ほんと!!ドラマに使えそう~~"^_^"
おひさしぶりです
ふっくん、相変わらずまん丸でひょうきんでいいなぁ。
ココちゃんとの恋愛シリーズなんて笑わせてもらいましたよ。
写真もそうだけど、コメントが秀逸ですね。
すごい似てるけど、微妙に男女で表情が違いましたね。
not subject
ぎゃーっ!!ふっくんが突き刺さってる~(爆)
ほんとに突き刺さってるみたいだね。
ね~痛くないの??ふっくん!!
いや~ほんとに可愛いな~!!あのイスの足の部分が心地いいのかな?
それと最後の写真のちょっとだけ写ってるのはこの前私も買った針金の玩具でしょ!!
ふっくんも遊んでたのかな??
いや~ほんとかわい~な~☆
not subject
なんと可愛いことv-10
お口半開きで気持ち良さそ~うに寝てますねっv-75
遊んでるうちに寝ちゃったのかなv-410
シュガーもイスの脚にひっついて寝たりするけど、
ふっくんみたいにこんなすごいのは経験ないなぁe-330
not subject
紛らわしいヤツメ!!(笑)
こんなに幸せな顔しちゃって~カワイイゾ~
でも、お薬使わないで痛くないなんて、凄い回復振りですね!
レメディとふっくん自身の治癒力が良い効果をもたらしているのかな?

hachilogさんのとこのコメントを見ちゃったんですが、hanaさんの所もとうとう♪
事件のまとめレス
●myuさんへ
びっくりでしょ?見たとき私も????って感じでした。
キャットダンサー、とっても遊んでくれてます。
ジャンプは出来ないけど座りながら上手に遊びますよ!

●ウルフさんへ
それが!バッグだいっきらいなんですよー。
ホント、コンパクトに入ってくれればとっても
うれしいのですけど、そればっかはイヤみたいです。笑
でも、おもしろいのを撮ってくれました!

●咲子とドードーさんへ
ちょっと、ドキっとさせてしまいましたか?
たしかにドードーちゃんもふわふわなので
肉がわかりにくそう!
お腹毛ってみんなやわらかいんでしょうか?
実家の猫ちゃんは堅めであんまり毛が
無かった気が・・・。

●凪さんへ
おもしろい!座布団一枚!
たしかにふく刺し。。。
お後がよろしいようで。笑

●ma-bouさんへ
本当に詳しいですねー。
写真のハジに写ってるだけで
キャットダンサーとわかるとは!サスガです!
あれを持っていくと、猫ちゃん達の
アイドルになれること間違いなしデスよっ。
是非、お試しアレ。。。。

●レオモモママさんへ
こんにちはー。はじめまして。
楽しく見て頂いたようでとてもうれしいです!
是非是非、また見に来て下さい!
モモちゃんもスコちゃんなのですねー。
これからもスコ仲間、よろしくお願いします!!!

●kintaさんへ
あらあら、ごめんなさいね、驚かせちゃった~。
でも、おもしろくて~。
見ていてこの軟体系はなんだろうと。。。
しかも何かに巻き付くのが好きなようです。
たまにはひやりとして涼んで下さい。笑

●cocomiuさんへ
ごめんちゃい~。ちょっとビックリさせましたね。
皆さん、驚かれたようで・・・
でもちょっとウレシイ。エヘ。
ふっくんには驚かすのやめれ~と言っておきますね!

●yoko さんへ
ちょっと俳優さん入ってたふっくん、
楽しんで頂けました?うれしいです~。
本当に見ていておもしろかったので、
思わず私もパチリと撮ってしまいました。
ちゃんと桜子さんが撮ってくれてたんですけどね。

●maruoさんへ
こんにちはー。読んでくれてたんですね!
うれしいです。ふっくんの恋は見事玉砕だったけど
あれのおかげでとても精神的に元気です。
気持ちの張り合いって大切ですねー。
私もたまに覗かせてもらってますよ。
maruoさんこそ、文章お上手で。。。楽しんでます!

●ちかさんへ
絶対、たまちゃんにも出来ると思う!
っていうか元祖はたまちゃんですよね。
このスタイルってちかちゃんのブログでよく見た気が・・
ひっくり返るスタイル。やっぱりふくはたまちゃん系。
キャットダンサーよく遊んでくれてますよ!
買ってよかったおもちゃの一つです!!

●ゆきさんへ
そういえば以前にイスの足にシュガーちゃん
からんでましたよねー。かわいかった・・
いやいや、恐れ入ります。
ふっくん、毛がギャングちゃんたちより
いかほどか多いので暑いのでしょうね~。
派手にお腹見せますよ!

●シトラスさんへ
そうそう。先生もおっしゃってたけどレメディがふくには
かなり効くようなんです。あれって本当に個体差が
あるみたいなんですが、うちは運がよく。
ここ最近ステロイドのお世話にならずに済んでます。
気候も暖かいっていうのもあるのかな?
兄妹の件はなかなか探すのが難しくて難航してます。
でも、いつか運命の子を・・・がんばるぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


