ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

ボクの初恋 その2

Sun.02.07.2006
6 comments
昨日から引き続き、ふっくんはcocoちゃんに対し
ストーカーのように後ろを追い続け、すみっこに追いやった!
さてさてどーなる!!

060702_01.jpg

長期戦にもっていこうとするふっくん。
地べたに伏せ状態になって説得するのか?



060702_01.jpg

気持ちはよくわかる。でもゆっくり待とう。ゆっくりね。



060702_01.jpg

あ、バカ、ふっくんレディに近づきすぎだよー。
ほら、cocoちゃん逃げちゃった。。。
ジリジリと近づきながら、お腹見せてみたり努力はしたのだけど、
ここでもやっぱりふられてしまう、モテナイ男ふっくん。



060702_01.jpg

060702_01.jpg

そんなふっくんをよそに、めいわくそーに足早に去るcocoちゃん。
確かにふっくんはしつこいのよね。でも許してやっておくれ~。
まだまだ、女心がわからないのですよ。



060702_01.jpg

ふっくん、あきらめなかった!!!追っかけるぞ~~~。
cocoちゃんが気の毒になってきたよ。



060702_01.jpg

その後、追っかけられながらも安住の場所を見つけたcocoちゃん。
顔つきもちょっとホッとしてるのかな?
そうね。タワーの上ならふっくんは近づけないよ。



060702_01.jpg

ふっくん!アンタはターミネーターかいな!!!
ホントにcocoちゃんが好きでたまらないんだねえ。
心が痛いわ~。



060702_01.jpg

かわいそうなcocoちゃん。このままタワーで様子をみることに。
しっぽがくるりんと巻いている後ろ姿がなんともカワイイ。
可愛いけど、このままじゃ、落ち着けないね。
ふっくん、君も諦めなさい!!!

さて、この後どうなる?写真が多くなったので次回に続けます~。
しつこいけど、おつきあいくださいませー。




関連記事

« ボクの初恋 破れる。 | home | ボクの初恋 その1 »

comment
not subject
へぇ~~^^;
cocoちゃんに接近してるんですね。
でもやっぱりスコって大丈夫なんだね。
シャーっとかしないんですね。
威嚇しないのが凄いよ!!2にゃん共。。
似てる子ですね。"^_^"だからふっくんも愛情がなお更・・なんですかね~(^^ゞ
not subject
あははっ ふっくんってば。。。
cocoちゃんのこと、かなり気に入っちゃったんですねv-10
でもことごとく逃げられちゃって。。。
可哀そうだけど、待つことも大事よねっe-330
お互い、モテナイ子e-3 を持つと大変よねぇe-263
な~んちゃってv-411e-330
not subject
ふっくん こんな 美猫さんを逃す手はありませんよー。時間をかけて
アタックあるのみです。
cocoさんは ネコ見知りなんですね。
not subject
箱入り娘全開のcocoちゃん!
ふっくんとは又違う雰囲気を醸し出していますねe-265
全体的にスコちゃんて、なんとなくほっとけない雰囲気がありますね。
チビと出会う前に、大きなペットショップ通いをしていた時期があるのですが、その時に抱かれていても平気で人懐こい猫ちゃんが、スコちゃんでした。
そのまま抱いて逃げようかと思うくらい、ぺったりとくっついて。。。ダーリンに駄目と言われなければ連れ帰っていたかも。。。。。そんな事を思い出しました。cocoちゃんとふっくんがv-347関係にならなくても、素敵な友達でいられればいいですねv-352
not subject
hanaさーーーん
ごめんなさいーーー!
絵文字間違えてる。。。
ごめん!!消してぇーーーー!
お願いします。。。。。。。。。。
その2 のまとめレス
●yokoさんへ
いやいや、yokoさん、ふっくんはcocoちゃんにシャー攻撃に
あってても、めげなかたのです。
さすがにcoco ちゃんは他人の陣地に変な猫ってことで
怖かったみたいですよ!可愛そうなことをしました・・・
しかし、高値の花に恋してしまい、ふっくんってば・・・

●ゆきさんへ
もう大変な思い入れなんですよ。
帰った後もニャアニャアア泣いて。
よっぽどこの日が楽しかったのかこちらが
切なくなりました。
本当に・・・モテナイ子はつらいですねえ。笑

●kintaさんへ
ふだんはcoco ちゃん、大丈夫みたいですよ。
でもこの日は初めて入った場所でこんなに
追いかけられて、ショックだったんだと思います。
本当に綺麗な猫ちゃんで・・・
ふっくん・・・諦めた方が・・・

●ウルフさんへ
そうですねー。お友達として仲良くしてもらえれば
それで十分です。ふっくん、片思いが似合うし。笑
スコちゃんはとっても全般的になつっこいですよ。
犬みたいって言う人もいっぱいいますし。
ウチの実家はチビちゃんのようなトラちゃんですが
性格はふくと全く違うのでおもしろいなーといつも思います。
あと、ウルフさん、ダイジョ~ブッ。
フフフ。間違えたんですね。
そんな事で大切なコメントは消せませんよ~~。 笑
愛情こもった文章なので、
ちゃんと受け止めてるから大丈夫です!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


