ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

おもしろいの見つけた!

Fri.30.06.2006
8 comments
写真は私が「お?」と気になるときに撮ることもあるけど
ほぼ桜子さんがストックを私に渡してくれている。
大抵、あった事実を目の前にして撮ってもらうので
これはあの時の!とかわかるんだけど、
たま~に私が知らないときの写真がチラホラあって。
桜子さんコッソリ撮りとでもいうのでしょうか。
で、事実はよくわからないんだけれども、
気になったものがチラホラあったので今日はそれをご紹介。


photo集

よよよ・・・いかないで~という表情発見!
たっぷり涙を流しております。
調子の悪いときは結構涙目になるので、たぶん
この時はあんまりよくないときかな?



photo集

スターウォーズのジャバザハットにそっくりと言い張る桜子様
記念撮影のようによしえといっしょに
カメラを凝視しているところが不思議。
あのジャバ様に似てるのか?・・・似てるか。



photo集

これは一見なんの変哲もないのだけども、
よーく見るとアゴをのせたり、ほっぺをのせたら
確実に落ちるよね。この段ボールの耳。
もう1カットあったけどこれ、顔を掻いてる訳じゃなさそう。
やっぱり顔を置いてるみたいだから・・・・
うーん。空気イスならぬ空気段ボールだと思うのだけど。



photo集

この表情は始めてみた。
こんなに「見るニャアああああ!」的な怒った顔は
あんまりしないので。
シャーも言ったことないので、ちょっと珍しい写真。



photo集

こちらのは負けてしまったー・・・のぐったりふっくん。。。
といいたいけど、このユニフォームを着せられて
動きにくいアピールをしてたんだと思う。
ごめんネ。

さて、皆さんはどれが気になりましたか?
うーん。まだね、実はいっぱい写真ありまして。
もうすでにCD-Rが5枚ほどになって、さらに
最近はふっくん写真用ハードディスクまである始末。
オヤバカもほどほどにしないとね。



関連記事

« ボクの初恋 その1 | home | 禁断の梅酒 »

comment
全部うー!
あああ~ん!どれも可愛スギ!!
涙ホロリンも抱きしめたくなっちゃうしいー
二枚目はモデル風でキューンでしょー
しかもジャバザハットでしょー?
目がキャワイイでしょー
ちょっとチョイワルでしょー
ショボーンでしょー
ユニホームふっくんの記事はお気に入りっす! お顔ムンギューシリーズあったら
見たいっす!!
not subject
ma-bouさんと全く同じ!全部言いたい事をいって下さった。。。本当に可愛いよぉーーーふっくん!
全部の写真を所望いたしまするぅ~!
not subject
ふっくんって表情豊かですねー!
目で語ってますよね。
最初の写真はヨヨヨ~って感じ!
ジャバザハット・・・凄く似てる
ダンボールのは「ホッペかいーの」
って見えますね♪
窓際のは、眉間にしわ寄せちゃってー
こういう顔してもなんだか面白い♪
負けてしまったーのグッタリふっくん。
私も同じ気分でした。。。
not subject
可愛いね(^_-)-☆
2枚目の顔、可愛い"^_^"
3枚目はダンボールにこすり付けるのうちも良く見ます(^^ゞ
どれも皆表情豊かだね(^_-)-☆
not subject
かーわーいーーv-10
ほんとどんなときでもかわいいふっくん なみだ目なのも なんともいえなくいいv-237
最後の写真 一番お気に入りです
not subject
え゛~、ジャバザハットはないよね~。
せめてイーウォック族じゃない?
それもNGかな?あははっ。
こんばんは!
ふっくんの秘蔵写真、
どれもこれもかわいいですね(≧▽≦)ノ
わたしはジャバが1番好きかも(笑)
おもしろいの・・の皆様へレス
●ma-bouさんへ
うわーい。全部ですか!うれしいです。
それぞれに魅力を見つけてくださったのね!
お顔ムンギューはね、、、すごく難しくて・・・
でもいつか、また撮れたら撮ってもらいます!

●ウルフさんへ
毎回いっぱい好きでいてくださってありがとうございます!
ふくはしあわせだなあ。
けど、最近ちょっと思ってきたのは
ふっくん、写真写りがいいのかも・・実際はもちょっとブーです。

●シトラスさんへ
ふっくん、表情豊かに見えるように撮ってもらってる
っていったほうが正しいかな?
やっぱりジャバザハット、似てるんですねえ。
私は桜子さんに言われないとちょっとわからなくて。
なんだっけそれ???って言って検索したら、おおお。
ああ!スターウオーズの金貸しさんだ!しかも似てる!!
とビックリ。足の座り方がなんとも同じムードなんですね。
私もおもしろかったです~。

●yokoさんへ
なんだか今回は皆さんにとっても褒めてもらってうれしいです。
やっぱりジャバザハットは人気あるんですねー。
私もこのビックリ顔にはうけてしまいました。
いろんな瞬間を写真に納めてもらえるので
ふっくんはしあわせものです!

●kintaさんへ
kintaさんはラストの写真がお好みですか!
ぐったりふっくんもカワイイですよねー。
私はなにげにヨヨヨ写真が大好きなんです。
見事にヨヨヨっと泣いてるところがなんともいじらしい。
人それぞれ好みが違って楽しいですね!

●hanaさんへ
イーウォック族というとちっちゃい、毛むくじゃらなかわいい
戦士ちゃんたちかな?あれ、カワイイですよね~~。
やっぱでも座り方といい、ふっくんはジャバ様かも・・
だあってね、似てるんですよー。
目の感じもよくみるとねえ。 笑

●みほさんへ
大人気ですね、ジャバ写真!
こんなに目を見開いてカメラ目線なのも
おもしろいですよねえ!
ふっくんは写真写りがいいのかもー、と最近気づいてから、
本物とまじまじと見比べたりしています。
うーん・・・実物はもうちょっとブーちゃんかも。。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


