ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

ふくさん5才になりました。

Sun.26.09.2010
22 comments
お誕生日ディッシュ

定番のお誕生日ディッシュ。

ふくさんが今日で5才になりました!



食べてね

ふくさーん、お誕生日おめでとう。
さあ、お食べ。
今日だけは尿路も関係ない、美味しいご飯食べてイイヨ。



がふっ

やっぱり一目さん。
鰹節とかはいってるし。ちょっとジャンキーなご飯だけど
お誕生日くらいは美味しいものを。



ふがふが

毛を逆立てて食べてます。




あーん

今年はいろいろあったけど、まぁ、元気なので総合的には◎



ぺろっ

また1年、元気によろしくお願いしますよ。
ふくさん。


人気ブログランキングへ ←もうちょっとがんばってみます。 
関連記事

« チョボ舌 | home | めめの世界 »

comment
祝☆ふく
ふくさんおめでとう(*≧ω≦*)!

自分のことのように嬉しいです♪

このままずっと、マイペースで可愛いふくさんでいてね(*'-')
ふくさんおめでとう

ホント美味しそうに食べるんだから

5歳も、更なる箱マイスターっぷりを期待してます

しんどい 調子わるい。 自己破産のみちへつかれていかれる。
電話通じない。まりんの意味がこのごろやっと理解できた。
武道館まえに、すごいブログを覚えてる。ブログに返事するのも
しんどい
HAPPY BIRTHDAY!
ふくさんおめでとう!
いつもブログ見ては可愛すぎてニヤニヤしながら癒されてます(*´ω`*)
これからもずっと元気で!
ふくさん、おめでとう!
 おめでとうふくさん!
 初めまして、ちしおといいます。この夏にこちらのブログに出会って以来、3匹の猫さんたちが日々の癒しになっています。特にふくさんのファンで、誕生日を祝うことができるのがとっても嬉しいです。
 どすこい顔のふくさん、般若顔のふくさん、まん丸な瞳でこっちを見るふくさん、どれもたまらなく好きです。マイペースにゆっくり自分の時間を過ごしている彼が大好きです。
 これまでと同じく、この1年がふくさんにとって愉快で幸せであるように願います(^^)5歳おめでとう、ふくさん!
ふくさーん、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも私の大好きな天然のふくさんでいてね♪
Amazon箱3つくらいプレゼントしようかしら。^^
おめでとう(^-^)/
ふくさん!
五歳の誕生日おめでとう(^o^)/
お誕生日ディシュ、毛が逆立つ程美味しかったんですね(*^-')b
ふくさんファンとしては、元気なふくさんを拝見する事が何よりの幸せヾ(≧∇≦)〃
またふくさんの可愛い姿たくさん拝見させて下さいね(照)
まあ!なんという素敵な日
ふくさん!お誕生日おめでとうございます。
ほぼ日参させて頂いてるのですが、
今日が誕生日とは知りませんでした…。
いつもふくさんのまったりのんびりおっさん振りに
癒されております。
これからも元気でいてくださいね!!
ふくお誕生日おめでとう!この日を元気に迎えれたことを素直に喜び分かち合いたい。むぎゅっとしてぶちゅぶちゅ(*^^*)の嵐を受け取ってー!!(^ε^)-☆Chu!!今日は逃がさないわよぉふ・く・さん
おめでとう[s:18242]
5歳おめでとう
私もいつも癒されて早三年程立ちました
メメ本で惚れ込んで今や三匹の微妙な関係やリンクしてしまう程仲良しだったりそんな感じが大好きです
健康を祈ってます
このお皿いいですね

欲しくなっちゃいました^^

どこで売っているのかなぁ~
こんばんは

子供が寝た後の
ブログ周りが楽しいです。

さっと応援して眠ります。

おやすみなさい。

あ、出遅れてしまいました~~
ふくさん お誕生日おめでとう!!!
いつまでも健康で、たくさんオシッコするダンディなイケメン男子でいてね!v-238美味しい日でよかったねっv-238
ねこのかわいさ、知りました
はじめまして。

いつもねこズのかわいさ、楽しさに寄らせて
いただいてます。

ふくさん、おめでとう!!!
ふくさん5歳のお誕生日おめでと~e-405
ごちそう食べれて良かったね♪
来年は健康でいれますように…e-420

うちにあるふくさんクッションにも
おめでと~って言っておきましたよ♪
おめでとう
誕生日おめでとう

これからも、元気な姿をいっぱい見せて下さい(^O^)
おめでとー☆
ふくさん5歳のお誕生日おめでとうございますv-238

ご馳走ウマウマでご機嫌だぁ♪

これからも元気でいてね。

おめでとう
だいすきなふくちゃん おめでとう
元気なお誕生日よかったね
うーんやっぱり 療養食よりジャンキーな方がすきかあ
同じだねみんな
遅くなったけど、ふくさんおめでとうー!
おいしいごちそう食べられてよかったね☆
これからもマイペースに元気でね!
遅れましたが
ふくさん 5才おめでとうv-119

ほんとにほんとにいつまでも元気な姿を見せてね。
ふくさん、お誕生日オメデトウ!
毛が逆立つ程おいしいものもらってよかったね。
若桜富士さんへ
遅レスすみません!

このお魚型のお皿、1年以上前に購入したんですが。
廃盤になってしまったらしく、
今現在は売っていないようなんです。
参考にならず、すみません!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


