ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

ウニ再び・・・

Wed.28.06.2006
8 comments
ウニはスゴイ!すごいぞ。

ウニ遊び
ほれ、ウニ~。


ウニ遊び
やっぱりくいつきいいなあ。


ウニ遊び
は、激しい。足は大丈夫だろうか・・


ウニ遊び


ウニ遊び


ウニ遊び

ああ、ふくラッコ・・・。しかしよく遊ぶ。
すでに5こあったウニは2コになってしまった。
いったいどこへ行ってしまうのだろう?

関連記事

« 禁断の梅酒 | home | 目の色の変化 »

comment
なんだかふっくん、どん②元気になってるみたい(*∀*)/♪自分の子のように嬉しいデス!
ウニの活躍、すごいっスねっっ!ウチの場合、ホワイトデーにシャレで頂いた赤いヒモパンが大活躍してます(笑)写真も撮ってブログに載せようと思ったら止められました...当たり前か(^^;ゞ
not subject
hanaさん、こんにちは♪
ウニすごいですね!
ふっくん、大好きなんだ・・。
足のこともすっかり忘れて、夢中な様子がよく分かります。
ほんとにふっくん、ラッコみたい!
か、かわいいよーv-238
ふっくんのウニも行方不明なのね(笑)。
うちも、大好きなおもちゃがどんどんすごい勢いで消えていきます。
(もちろん、小さいのばかりが消えるのだけど)
こないだテレビの下ばかり執着して手をつっこんでいるので、一斉捜索したら、出るわ出るわ。
たくさんのチビおもちゃ、紙を丸めただけのおもちゃ、など 驚くほど出てきました(^o^)!
嬉しい^^
ほんと、ふっくんすごく元気そうv-238
通院もあと一回で良いそうで、本当に良かったです~!!
ずっと付き合っていかなければいけないのは辛いけど、だったら前向きに、受け入れて行けるのがベストだと本当に思います。
ふっくん、hanaさん本当に良かったね~^^

ちなみに、家のにゃんずはうににはあんまり反応してくれないです…-_-
いいけど…。
not subject
ふくちゃん、よかったですね。
あと1回の通院でいいなんて、このまま悪化せずに維持できれば、問題なしですね。
これからも元気なふっくんを楽しみにしています!
not subject
うに効果ばっちしですね~(^^ゞ良かった!!(^^ゞ
でも足に負担かからなければいいけど・・
そうよ~!!うには無くなるの~、直ぐに。。で。。見つけるの。私が・・(^^ゞ
うちも今お気に入りのうにの1個が行方不明です(^^ゞ探さなきゃ~
でも。。たまにレオンが教えてくれたりしますよ(^^ゞ
再びウニの皆様へレス
●ソラリクさんへ
おもっきり吹き出しました~!おもしろい。。。
確かに赤い紐パン、家族は止めますよ~。けど
載せちゃおうとするおちゃめなソラリクさんがカワイイっ。

●まりりんさんへ
そーなんですよねえ。
小さいおもちゃはすぐに消えます。
でね、テレビの下とか棚の下にどうせあるだろうと
たかをくくっていると、意外とそこにはなくて。
忽然と消えてしまうんですよねえ。UFOに
持ってかれてるのかしらん。と思う今日この頃です。

●hachilogさんへ
そーなんです。あと一回通院したら
病院へ行くペースは私が調整してもよいんですって。
つらそうだなって時にレーザー当てに行ったり、
お薬もらいにいったり。
先生に会えなくなるのもさびしいし、hachilogさんに
会えるかもしれないサプライズがなくなっちゃうのも
ちょっと寂しいなあ。。。。
とはいえ、病気がお互いない方がいいんですけどね。
2ニャン、ウニダメですか?珍しい!!!
そんなふにゃけたものは子供だましでござる!
ハジでござる~、みたいなノリかしら。可愛いわー。

●yokoさんへ
ウニ、めっちゃばっちりです!
こんなに走って大丈夫???というくらい
興奮して遊んでますよー。
今はちょっと落ち着いてブームもゆるやかに
終わろうとしていますが、また盛り返すでしょう。
ホント、楽しそうでよかったですよ★
うちもレオンくんみたいに教えてくれますが、
大抵がウソです。ないじゃんかー!みたいな感じ。
やれやれ。
not subject
仕草がね。。。たまらんですばい!v-415
なんか抱き心地よさそうなふっくん!
抱っこしてみたいなぁ。。。
遊んでる姿ツボを押しまくりぃ~!
v-398 v-218
●ウルフさんへ
ごめんなさいー。レスおくれました。
コロンコロンして、すごく楽しんでましたよ。
最近、とっても調子がいいので、逆に
足は大丈夫なの?って心配しちゃうんですよ。
ふっくんのだきごこちはふんわりです。
毛はかなりフワンフワンです!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


