ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

ウニ遊び

Sun.25.06.2006
9 comments
ウニはっけーん!!

ウニ遊び

ウニ遊び

ウニ遊び

ウニ遊び

ウニ遊び

ウニ遊び

ウニ遊び


途中から夢中になってしつこいほど写真いれちった。
最初は整理するつもりだったのに。
だって、かわいくてチョイスできなくなっちゃったんだもん。
なんだか脈略のない感じになってしまった。
オヤバカでスミマセン。。。
関連記事

« すごい進歩 | home | 静かに楽しい時間 »

comment
教授。
ぐぉ~!かわええのぉ~、ふっくん!
ところで、昨夜判明したのですが、
坂本教授の娘さまのお写真がありましたよね。
わたしにとって教授は、松ちゃんと競演したアホアホマン(DVDも持ってます!吉本のDVDは高すぎ!)で、ダンナにその話をしていたら、
うちのダンナはあの教授と、事務所を通じてメール交換で仕事をしたことがあったのだと!
知らなかったよ、今日の今日まで!
話せよ!そういうネタは!
not subject
うふふっ 親ばかサイコーですよぉv-10
こんなに可愛ければ、親ばかにならない方がおかしいですv-392
「ウニ」気に入ったみたいですねっe-343
ウチもここ最近すっかりおもちゃが増えて、
そこらじゅう転がってますe-330
not subject
やっぱりうに好きだね~
遊んでる姿はうん!!うん!!親馬鹿になりますね(^。^)
少しでもふっくんに遊んでもらえるものが出来ると嬉しいですね。
うには皆好きですね~(^_-)-☆
not subject
ふっくん、良くなってきてるようで
よかったです。ほっ。。
not subject
お目目キラキラねーふっくんv-257
キラキラボールはどこの猫ちゃんも
大好物ですよね~
ふっくんレメディが効いてて良かったですよね!
ステロイドに偏見があるわけではないけれど、お薬を長年使い続けるのは抵抗感もありますしね。
レーザー治療もかなり効果があるのでしょうね!
今月号の「天然生活」にホリスティック医療について載っていました。
not subject
だめだ~!!ふっくんかわいい...。
わかるよ、こんだけかわいいとえらべないですよねえ。
ああ、早く会いたいぞ!
CoCoちょっと?ずいぶん?大きい子なので、ふっくん怖がらないかしら?性格はおっとりどろろんとしてるから多分大丈夫だと思うんですけどねえ。

それより、hanaさん、ぴかさんとこ行きました?
なんかちっこいのいるよ~!
もしやもしや~!!
ふっくん、キラキラウニがとっても気に入ったみたいですね(^^)
夢中な目線が可愛い~!!
私も親ばか仲間ですよ~写真選べない気持ち、よく分かります。

話は変わりますが、
今日、100%猫に登録したら、ふっくんところころ、遠い親戚でした!
親戚としてこれからもよろしくです♪
ウニ遊び 皆様へレス
●hanaさんへ
おおお!そんな情報旦那様だけで抱えていたとは!
旦那様はいったいどんなご商売なのやら~。笑
しかし教授ファンというか、坂本ファミリーファンは
私の周りも地味に多くてほぉ~という感じです。
意外と多いんですね。
確かに音、というか音楽は最高です!

●ゆきさんへ
うふふ。ゆきさんとこ、お誕生日にまたおもちゃが
増えておりましたね!
だって、あげたくなっちゃいますよねえ。
こんな小さなもので喜ぶなら!と私もついつい買ってしまいます。
けど、すぐ飽きるし、ギャングちゃんたちみたいに
うれしいほどは遊んでくれません~。
ウニは意外とロングセラーですよ!

●yokoさんへ
そうそう、yokoさんのブログでよくウニを
見かけていて、ちょっとまねしてみたんですよー。
ほ~んと、よく遊びますね!
5つあったのにすでに2つになってしまいました。
どこへいってしまうんだか。。。
ふわふわ感とキラキラ感がいいのかなあ。

●いずみさんへ
こちらにまとめてお返事しますね。
まず、大変な状況のときにふくのことまで
気を使ってくださって、本当にありがとうございます。
ももちゃん、ご飯食べてくれるんですね。
ちょっとホッとしました。それなら体力が落ちることが
ないので、少しだけ安心です。
いずみさんの気持ち少しだけわかります。
心がキュンとなりました。
先生に関節炎は一生進行し続けると
何度も念を押されるようにいわれます。
それは、もちろん、気を抜くな、ということ、
完治しないから覚悟してあたれ、ということの裏返し
なのですが、その度に悲しい気分になります。
けれど、生きていてくれてお世話ができるなら
それだけでもいいじゃない!って思うのです。
つらい時ですが、愛をいっぱいあげてくださいね。

●シトラスさんへ
おかげさまで、レメディ効き目抜群です!
ふくにはとてもよくあうようです。
ホリスティック療法はふくの病気ですごく
興味あるものとなりました。
天然生活、みてみなくちゃ!

●cocomiuさんへ
え~!!!意外だわ!cocoちゃん大きいんだー。
でも、そのほうがいいかも。
ふっくんがえらそうにしないから、その方が安心。
少々ふくには怖がってもらった方がいいのです!
ぴかさんのところ、いきました!
ちいこい子がいましたね!
次のブログが楽しみです!!!

●ニャンさんへ
え~~!!!!本当ですか?ふくところころちゃんが!
わ~~い。わ~~い。うれしい!
遠くても親戚なんだー。ますますころころちゃんが
近く感じます!これからもよろしくお願いしますね!!!



not subject
こんな姿見て腰砕けにならない方がおかしいくらい。
本当に可愛いふっくんです。
こんなに沢山の写真が見られるのはファンとしても最高!v-424
親馬鹿と言わずじゃんじゃん見せて下さいv-421
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


