ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のふくさんは。

Mon.22.03.2010
10 comments
さくらちゃん

桜咲く季節になりましたね。
めめちんも桜のお花をつけられてパシャリ。
この2日ほど風は強いけれどぽかぽか暖かくてキモチイイです。



めめのぞく

ふくさんが入院してから、なんだか2匹とも甘えんぼうさんになったような。
最近ふくさんと仲が良かっためめはなんとなく寂しそうにしています。
ごまも、、、



そのめめをのぞくごま

ふくさんがいないため見守る相手を娘に変えているようです。
ってか、、この絵だとストーカーだよね。

さて、あの方の様子はいかに。


あのお方

病院からあの後すぐにお電話をいただきまして。
ふくさん、痛みから解放されてホッとしているみたいです。
無事尿道は開通され、今は点滴しながら爆睡しているようです。

半日間痛みと闘っていたので病院の治療なんて全然かまわない!って感じだったそうです。
それよりも早くなんとかしてー!!みたいな・・・。
人間の男性の方からもたまに「あれは相当痛い!」と聞くので
本気で痛かったんでしょうね・・・。

ふくさんには本当に申し訳無いことをしました。

あとは病院で食べるご飯の楽しみと、明るいスタッフさんがきっとすぐ側に
いてくれるので、デレデレしながら入院を楽しんでくれていることでしょう。
ふくさんはそんなヤツなので、心配はしてません。

腎臓も全然害が及んでなかったそうで、不幸中の幸いです。
あとは美しい膀胱になって返ってくるのを待つのみですネ。

早くよくなれ!ふくさん。

人気ブログランキングへ ←もうちょっとがんばってみます。 
関連記事

« ひょっこり、キラリ。 | home | ふくさん不在の一週間 »

comment
そうだ、そうだっ、ふくさんは何があってもふくさんだっ!
入院を楽しむ事ができるにゃんこなんてあまり聞きませんよね。
膝がね、ホワイトデーに毎日放送行ったときから、痛くて、それでも埼玉までいきました。膝がすごく痛いのです。
若いナースに鼻の下を伸ばして入院生活を楽しむふくさん…。
そんなすけべぇなオッサンみたいな子だったの!?
私ショックだわっ!(笑)

冗談はさておき、早く良くなってきてくれればなんでもいいのですv-352

ごまちゃん・めめちゃんも早く会えるといいですね。
お見舞い
ふくさん 回復おめでとうございます。
でも少しの入院でもさみしいですよね。めめちゃんやごまちゃん
同様。

いつまでも健康でかわいいお姿みせてくださいねv-91

ちなみにみゅうの娘のななは新潟の実家におりますが、早5歳。
この間、食欲がなく心配した母が病院に連れて行った所、肛門
近くに膿みがたまり、5人くらいの病院スタッフに押さえられて、
無事膿みをだし、抗生物質の注射2本打たれたとの事v-12

かわいそうで。。。でも今はすっかり回復。元気モリモリですって。

家族が病気になるとほんと心配ですね。健康第一!
よかった(T_T)うれしいよ。しかもいつものふくさんで二重にうれしいふくは春を連れて帰ってくるんだね(^.^)b桜咲くよああ退院が待ち遠しい!    春らんまん!ふくらんまん!\(^O^)/万歳!
ふくさんι(∵)

はぁ-

ふくさん

良かったです⌒!!!

ごまさん

壁から家政婦は見た!

状態で可愛いw



めめもごまさんも

ふくさんが

恋しいんですね

本当に仲良い

Hanaさんも

一息つけて良かった

ですね

これで少し安心でき

ますね-(゜^)
ごま、ストーカー…f^_^;
ふくさん、入院してるけど快適そうで良かったです(#^.^#)
人間も、相当 痛いらしいですよ(>_<)知り合いの人で、あまりの痛さに救急車を呼んで、そのまま入院した人がいます…
確か…人間も同じく、薬で解かしてたかな?
めめとごまが甘えん坊になったそうで…カワイイですね~
よかった。。ふくさん。。
早く帰ってきてね~v-22
あの お方は・・・



「坂本竜馬」
ではございませぬかっ!?

いざ出陣。
(確か、入院直前でしたね?)

実に凛々しく、潔く見えるではございませぬか。
ふく兄さ~ん。

彼は、この後、11日間の厳しい試練を乗り越えるのであった。 (続)



(退院後に記載させて頂きました。 何卒ご了承下さいませ。)
今更ですが
この頃は皆さんの応援コメントがありがたく。
今も身に染みて感じています。
本当にありがとうございました!
こんなに遅くにホント、申し訳無いです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。