ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

テレビに出るよ

Thu.11.03.2010
19 comments
めめ

またまた更新が滞っています。ごめんなさい。
というのも、去年から度重なる電化製品がぶっ壊れる災難にみまわれていたのですが、
とうとう、パソコンがお逝きになられまして・・・。

とほほです。仕事もままならないし。

でもそんな悲しい事実もぶっ飛ぶ嬉しいお知らせが。
明日(12日)のテレビ東京「ペット大集合!ポチたま」(19:00~)
にてめめを取り上げていただきます~。(東京での時間ですが)
最初の方に登場予定なのでよろしければ観てみてくださいね~♪



カメラ

幼い頃のちびめめも登場予定とのこと。
どんな風に編集されているか楽しみです。

そんなわけで今日はサクラコマシーンからの更新でした。

しかし私の身体からはマシーンを壊す何かが出ているんだろうか。
・・・今後の出費が怖いです。

人気ブログランキングへ ←もうちょっとがんばってみます。 
関連記事

« 体重測定 | home | ごま花瓶 »

comment
早速、予約しましたよっ
録画予約したよTVに映る自分を見てどう反応するのかな(^_^ )。PCは商売道具だから何より痛いですね(・_・|でもそれだけ使っていたと言うことでしょう(^^)家電全般の性能で言えることは‥確かに当たりはずれはありますよ、最近の家電はホント故障シヤスイ!!(゜_゜))hanaさんのせいじゃないですよドンマイです!。
みました!
短かかったのでもっと見たくなりました!^^v-22
お久しぶりです
今、見た所です(^O^)/
めめ、かわいかったです。ごまの強引グルーミングは本当にスゴイですね(>_<)つぶれそうですよ~
今、見ましたよ(^^)
ご無沙汰しております(^^)
アメリカ在住の、かぼち猫です。
「ペット大集合!ポチたま」、今、見ました!
アメリカは深夜2時なんですけど、見たくて起きてました。
インターネットTVでオンタイムで見ました(^^)
テーブルの上で、ごまちゃん&めめちゃんの、母子仲良しな姿が可愛くて、じーんとしました。ふくちゃんの登場は無かったみたい(かな?) うちのかぼちゃんも相変わらず元気でマイペースです。
ナイスタイミングでこのブログを拝見し
バッチリ見ましたよ~!
今もかわいいですけど、やっぱり子猫ちゃん時代の
かわいらしさは格別でした!!
出先だったので、携帯のワンセグでポチタマ見ました!
可愛かったです!もっと長く見たかったぐらいでした~
テレビ観ました!
めめちゃんもさることながら、ゴマちゃんもかわいかったです。
ふくさんが出てなかったのが残念でなりません、、、
ポチたま見ました。
めめちゃん&ごまちゃんかわいかったです。
ふくさんも出てたらよかったのにな。
でもはなさんと桜子さんのお姿もちらりと拝見できましたし、
うれしかったです。
バイト終わって急いで帰ってきて、ソッコー録画観ました!

ごまちゃんのパワーグルーミングすごいですね!
潰されるめめちゃんかわいい…(*^ ^*)❤

写真集やDVDにはないショットが観れて楽しかったです!

でも、hanaさんと桜子さんとふくさんをもっと映して欲しかった~(>_<)
はじめの方だったんですね~
分からなくてずっとテレビの前に正座して、、
終わってしまいました。。
あ~~楽しみにしてたのに残念!です。
でも可愛い子像が見れたのでま~いいかと。。
あ~~失敗!
ポチたま見ました!ごまちゃんのグルーミングの激しさに驚いております。めめちゃん食べられそうでも、それだけ愛情たっぷりなのですね
 あぁ~見たかったです~ポチたまへの出演!!
いっつも見てるのに今回だけ見逃してしまうなんて。。。
ああショック_(´д`;)/
 あぁ~見たかったです~ポチたまへの出演!いっつも見てるのに
今回だけ見逃してしましまったホント見たかったな~と後悔
しています。
ああショック_(´д`;)/
いつもロム専でこっそりお邪魔しては楽しんでいました^_^;
金曜日は飲み会でしたので、しっかり録画予約して観ました!
とっても可愛いごまちゃんとめめちゃんの昔画像も見れて嬉しかったです♪4回も繰り返し見ちゃいました。
テレビに出たね!



OA リアルタイムでチェキったで~!

Hanaさん。
Sakurakoさん。

放映後 つい、テンションが上がってしまいました。

お二人が放映確認前にツイッター上で具体的な感想を述べてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
とっても反省しております。 (ツイッターの使い方も含めて)

引き続き、応援しておりますよ~。



見ました~☆
放送見ましたよ!!
ごま母さんの可愛がりっぷりには、
驚かされました・・・

ふくさんが登場しなかったのが
ちょっと残念でした。
実は私、ポチたまファンなんです。
だけど、いつも最初から見てないんです。でも、その日はちゃんと最初から見てたんです。そしたら、めめちゃんが。あっらぁ!!って。すっごく嬉しくなりました。いつ見ても可愛いから。また、機会があったら、何かに出れると良いね。めめちゃんは疲れちゃうかもしれないけど。とにかく嬉しかったよ。ありがとう!!

めめちゃんによろしくね。
それではまた。
皆さんテレビみてくださってありがとうございます!!!
まとめレスで失礼させていただきますネ。
すごくテレビ的には上手に編集して頂いてて私達としては大満足でした。ただ、皆さんおっしゃるようにふくさんがカットされてしまい
少々残念でしたよね。先方のテーマが親子愛だったので仕方ないかもしれません。また何かこういう機会があったらふくさんをフィーチャーしてもらいましょう!
実はこの撮影時、私ノーメイクで髪はボサボサ。飼い主は出来るだけ移さないようにと無理言ってお願いしたのですよ。それも上手にカバーしてもらっていて私的にはとっても助かりました!!!
それからでこさん、ぜーんぜん、気にしてませんので大丈夫ですよー♪ジャンヤンツイッターの方でも感想やコメント投げてくださいね。
皆さんもこれからもツイッターを上手にこれからも使っていきたいので是非興味のある方はフォローしてやってくださませ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


