ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

猫の鉄則

Wed.27.01.2010
9 comments
ニョキ

ニョキん



ニョキニョキ

ニョキニョキん




ギラギラ

じぃーーーーー。




ひょこり

ひょっこり、めめだよ。




萌える

ふぅ・・・。

猫のこういう行動っていちいちキュンとさせられてしまう。
穴があったら入れてみる OR 覗くが猫の鉄則。

ただそれだけなのに。

猫とはなんともズルイ生き物じゃ。


人気ブログランキングへ ←もうちょっとがんばってみます。 
関連記事

« ツイスト! | home | キッチンにて »

comment
まああの顔に 顔をうずめるわたし
3枚目がツボです!
こういう時の黒目本当可愛い☆
めめちゃんてばかわいすぎ…!
二枚目の、真っ白おてての奥に見える黒い目にキュンキュン☆
3枚目がツボですね~(ハート)
猫じゃないみたいな…何かの動物に見えました(^▽^)
くぁ~v-238
白いお手手によだれジュル。。v-10
手フェチにはたまらない一品ですね。
あらぁ(*^_^*)思わず握手したくなるわ。めめちゃんはじめまして!って。企画です!三ニャンズの猫の手ストラップはどうでしょうか?ミニ手の下には棒が内蔵されていてのばすとミニミニ背中掻きになるのだ(^3^)/
一枚目、このふわふわボールは何?と思ったら、めめちゃんのお手手だったんですね。
かわいいなぁ~
これはいわゆる猫キノコというやつですね。
どこかのサイトで、椅子の背もたれの穴から猫の手がにょきっと生えてるのを
そう呼んでいた覚えがあります。
好奇心旺盛なめめちゃん、新しいお遊びを発見して楽しそう。
にゃんこのお手手ってなんて魅力的なんでしょうv-238
コメントのお返し
●いちごさんへ
猫ってたいしたことでなくても可愛く見せるコツを知ってるというか。
本当にヤラレターと思っちゃいます。
とくにめめはオトメ力抜群ですよ!

●miさんへ
猫の黒目はたまらないですよねー。
暗いところや、夜のうちは真っ黒、クルンクルン目になるので
楽しみも増えます!ドンドン写真をとってもらわねば。 笑

●モンティさんへ
白い手と黒い目のコントラストがねー。
もー、私、ドストライクでした!

●mariさんへ
猫じゃなくて、イタチとかうさぎとかそっちのものかしら?
不思議な生物ですよね!ホントに。

●シャチさんへ
手フェチにはたまらないでしょー。
とくにめめの手は白いので。
桜子さんグッジョブ!

●めんまさんへ
ほぉー、手ストラップですか。なるほど。小さかったら可愛いかも。
私はフワフワなストラップが欲しかったのですが・・・
いつか開発したいですぅ。

●みずいろさんへ
猫キノコっていうのは初めて聞きました!
なるほど~。箱に映えた猫きのこですね。
にょっきりな感じが確かに!!!

●くるりさんへ
猫好きさんってだいたい手も好きですヨね。
猫の手のおもちゃがあるくらいだし、
みーんな猫の手には弱いってイメージがあります。
人間様はニクキュウのついた手によわいんですよね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


