ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

カワイイ系

Mon.12.06.2006
11 comments
やっぱりワールドカップ週間ということで
どうも時間がとりづらくてねえ。←いいわけがましい。。。
そんなこんなで、またもや写真集です。
今回はカワイイ系を集めてみたんだけども。
今日はとうとう、日本戦。ふっくんや友人といっしょに
応援観戦する予定デス。さあて、勝てるかな~。


フォト集
スーパーマン




フォト集
見つめる丸い目




フォト集
せつない涙




フォト集
上向き加減


関連記事

« チアーズ! | home | アント~ニオ »

comment
not subject
ふっくんのフォト集続編待ってました~e-343
今日は全てカワイイ系のふっくんときましたね!
こうなるとどれも甲乙つけがたいけど私のお気に入りは
見つめる丸い目かな~。
こんな目で見つめられちゃったら参っちゃうわe-266
ワールドカップ日本では相当盛り上がってますね~e-219
こっちでは全く盛り上がってないけど日本戦は全部TVで放送予定なので頑張って観ちゃいますよ~e-282
いよいよ今日ですね。。。
順調にヒヤヒヤさせる事無く勝って欲しい!日本!v-496
こんなに可愛いふっくんまで応援してくれるんだもの。。。
マミィさんと一緒でぇーす。
丸い目大好き、見ていて切ないけど涙のも。。。うーっ!結局ぜーんぶ大好き!だって全部ふっくんだから!v-424
昨日の猪木ボンバイエだっていかしてるもの!e-319
not subject
ふっくん どのお顔もすてきですよー。
特に2枚目の写真 一瞬 首吊り?と思った私は何でしょう・・・。
おめめもお顔もまん丸でとってもかわいー
親愛なるふっくんへ
ノンちゃんへのカキコミを読んで
ふっくんのこと・・・知れば知るほど
切なくなってしまうけど
でも、それでもやっぱり
ワタシはふっくんLOVEv-238です。
可愛いよ、ふっくん。
どの表情も、とってもとっても可愛いよ。
not subject
お目目ウルウルしてるかなぁ~
可愛い~(^_-)-☆
まさに可愛い系ですね"^_^"
ここでもサッカーですね~~
ふっくんも応援かぁ"^_^"
not subject
ホント、ふっくんの目は丸いねーーー!かわいいです!うちのトトは最近、かなりオヤジはいってます!!
さぁ、私もトトと今日は応援観戦だーー☆  ダラ
not subject
桜子さん頼みだな!
わたしもこれから応援☆応援!
よかったね、ふっくん!
ふわふわじゃらしをブリーに染めて、
応援するんだ!いけぇ~ジーコォォ!
(え!? 試合に出ないの?)
リンクイラスト完成!
できましたよーふっくんのイラスト。
見に来てくださーい。
気に入っていただけるとうれしいです。
カワイイ系 の皆様へレス
●シェイクスのマミィさんへ
アメリカ戦も今日ですね~。やっぱり
盛り上がりにはかけますか・・。でも日本戦が見れるのは
よかったです!とはいうものの、負けてしまいましたね。。。
次、がんばって応援しましょう!

●ウルフさんへ
ふっくん、がんばって応援したんですよ!
ウルフさん、応援しました~?
うちはみんなで応援したけど
悲しい結果でしたねえ。ふっくんに応援ユニフォーム
着せたカイがありませんでしたよー。
残念ですが、しかたないです。次がんばってもらいましょう。

●kintaさんへ
首つりはかなりうけましたー!
確かにそう思って見るとみえますね~。
丸いオメメはかなり丸いですよね。
すごくかわいいので、びっくりです。
実際はもうちょっとブサイクですよー。

●サマンサさんへ
ごめんなさい、また心配させちゃったかな?
でもほ~んとに今はとっても元気で楽しそうですよ!
イキイキしてます。私もホッとしています。
自分から遊び方も研究してるし、痛みの和らげ方も
工夫しているようですから、前向きなふっくんです。
いつもサマンサさんや、皆さんがふくをかわいがってくれるので
ふっくんも答えてくれたんでしょうね!
ありがとうございます~。

●yokoさんへ
サッカー応援しましたよー。
ふっくんも、ユニフォーム着て応援したんですよ!
なのに、なのに~~~。
残念でした。。。でも次もあるから、応援しなきゃ。
猫の手まで借りて応援しているのだから、
結果を出して欲しいものですネ!

●ダラさんへ
ととちゃん、オヤジ系はいってきましたかー。
でも私はオヤジ系猫ちゃん達は大好きですよ!
トトちゃんも昨日はサッカー応援観戦したんですね。
ふっくんも応援参加しましたよー。
なのに、悲しい結果でしたねえ。
猫まで狩り出したのになあ。次に期待しましょう!!

●hanaさんへ
ウフフ、バレバレですね。ちょっと楽したいときは桜子頼みな
内容となってしまうのですよね~。
ゆるしてください~~~。
ふっくん、応援がんばりましたよー。全然元気だし、
皆さんに心配かけたけど、今は良い感じです!
hanaさん、励ましありがとうございましたー。
それはそうと、ジーコ・・・
今日はこき下ろされちゃうんだろうな~。

●cocomiuさんへ
まああ!!!大感激です。なんてカワイイイラストなの!
もう嬉しくって桜子さんとニヤニヤしながら拝見しました。
バンダナもちゃんと書いてもらってありますね。
ドラちゃんもジャーニーちゃんもかわいい!!
すっごく嬉しいです!ありがとうございます~。
これからもよろしくお願いしますね!!
not subject
ふっくんお目目まんまるちゃん♪かーわいいv-10
せつない涙はどうして泣いちゃったんでしょう?
かわいいコに泣かれると気になります~[絵文字:v-409
●umiさんへ
この日の涙は、、確か風をひいていたので、
かぜひきさんのオメメだったのかな?
あと、ちょっとアンヨが痛かったかもしれませんねー。
普段から、目が大きいので涙目がちなんです。
だからよく泣きますよ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


