ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フミおさめ

Mon.28.12.2009
6 comments
091228_01.jpg

私がジェラシーを感じている、ふくさんの大好きな桜子部屋のベッドカバー。
ふくさんは小さな頃からここが大好きで、この上に登ると大抵フミフミしていた。




ふく

でもなぜかフミフミ中は梅干しを噛んだみたいな顔つきで。
あまり甘えてます~って顔をしないのがふくさん流。



ふく

怒っているようにも見えるが、間違いなく甘え行動です。
これも今年は見納めか。



ふく

こちらは唯一私のベッドを好むごま。
ここではキョト~ン。



ごま

鼻の下はのびてるけど、フミフミ行動はおあずけみたい。
ごまは踏む物があればやってくれるんだけど。
来年に持ち越しかな。

かわりに娘に今年の締めくくりのフミフミを披露して貰いましょう。




ごま

ゴージャスに抱え込み&ふんばり顔で。




めめ

フミフミ~~、フミフミ~~~~




めめ

見納めフミフミ。



ちょっとづつ、今年が終わろうとしている。
早いなあ・・・。

今年の初めはDVDから始まった。
お正月に編集用の撮り貯めた映像をみて。

そして本編では見事なめめのフミフミが披露されたんだっけ。

来年は何が始まるかな。何が出来るだろう。

ワクワク、ドキドキ、待ち遠しい。


人気ブログランキングへ ←もう少し続けようかな? 
関連記事

« 今年もふくごまめめ始めます | home | とうせんぼ »

comment
フミおさめありがとうございます!
甘えてるのに眉間にシワ寄せてるふくさまのお顔大好きです!
めめたんのスーパーお洗濯~ふみふみもCute♪ですよね!
そしてキョトン顔のごまちゃんカワイイ!なんだかワクワクしてるカンジに見えてこっちも嬉しくなっちゃいました!
今年も素敵なブログのおかげで日常にホッコリが増えました☆
いつも楽しいブログをありがとうございます!!
ハナさん・サクラコさん、ふくさま・めめたん・ごまちゃんに
素敵な一年が訪れますように・・・・♪♪♪
今年は…
春先、赤ちゃんめめっちを書店で見て、その大きな瞳のタレ目にノックダウンしてしまいました。ブログを探し夢中で成長を追い掛けている内にふくさんの風貌や仕草に私の中の何かのスイッチが入り(みずむずわくわくボタン笑)ふくさんの子猫時代を散策すると、あれまぁごまちゃま♪と、ひたひたと私の気持ちにいつのまにか入り込んだごまちゃん。そう三匹がみんな愛しい存在です!出会いに感謝しています!
これで今年のいいフミおさめができました、ありがとうございますv-238
洗剤のCMに使えそうないいフミっぷりですね。
そして、ふくさんはデニーロにも見えなくもないです。
早いもので新年までもうすぐ。
ふくおじさん、ごまちゃん、めめちゃん、そしてhanaさん、桜子さんに
素晴らしい新年が訪れますように!
hanaさん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
なかなかコメントせずですが、毎日本当に楽しみにしています。
今年も、ふっくん、ごまちゃん、めめちゃんのほのぼのとゆるやかで
楽しい時間を垣間見れたら嬉しいなぁ☆
コメントのお返し
●ごまLOVEさんへ
こちらこそ、年越ししてからコメント返さてもらってて
本当に恐縮です。今年一年もまた、ふくごまめめと仲良くしてやってください。
ごまLOVEさんも素敵な一年になりますよう!!

●めんまさんへ
去年はたくさん楽しいコメントをありがとうございました。
毎回楽しい記事に笑わせて頂いてます。
どうぞまた今年もいっぱい妄想していっぱい楽しませて頂けたら嬉しいです!
今年一年、3匹をどうぞよろしくお願いします!

●くるりさんへ
ふくさんがデニーロですと!!!それは良くいいすぎ。笑
でもありがとうございます。
去年1年たっくさんくるりさんにはコメントをいただいて
とても楽しませて頂きました!くろくろちゃんともに
くるりさんにとって今年一年がスバラシイ年になりますように!
そしてどうぞまたふくごまめめを引き続きよろしくお願いします~。

●まりりんさんへ
明けましておめでとうございます♪
毎年まりりんさんにはいつも気にかけて頂いて感謝感謝です!
去年は少しゆっくりめに更新してたんですけど
今年はちゃんとやろうかなーなんて思ってますので
また一年、どうぞふくごまめめをよろしくお願い致します!
ごまちゃんたちw
はじめましてw
 ゚+.(´∀`*).+゚. ごまちゃんの
フミ②の表情最高★
 思わず笑顔になっちゃいました。
みんな可愛いネコちゃんたちですねvvv
 (*´・∀・)(・∀・`*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。