ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

メリークリスマス 2009

Thu.24.12.2009
9 comments
ごま

ごまも




サンタ

2匹のサンタも





サンタ

もみの木も




サンタ

そしてめめも!








サンタ

Merry Christmas!






サンタ

ズルッ。




クリスマス記念公開として
DVD「めめ一家の毎日」より「Hypnosis」music by PawnLab (From 4 Bonjour's Parties)
お届けです。

フルバージョン、どうぞ。



ステキなクリスマスになりますように!


人気ブログランキングへ ←もう少し続けようかな? 
関連記事

« とうせんぼ | home | ヒールなごま »

comment
まあ~みてますよ~ メリークリスマス
がんばって
ドキドキしたわ
ふくさんも、
ごまちゃんも、
めめちゃんも
素敵なXmasを♪

サンタ帽子とても似合いますね(*≧m≦*)
メリークリスマス♪
(≧▽≦)v-238v-238v-238
いや、ホント。ドキドキしました。。

かわいいですv-238
かわいすぎです。。v-238

ふくごまめめと世界中の猫たちの幸せを祈って。。
☆Merry Merry Christmas☆v-255v-255v-255
ふくごまめめサンタが枕元に来ますように…☆彡

hanaさん、桜子さん、
Meme~ Christmasv-255v-238
メリー・クリスマス!

素敵なクリスマスであります様に。 (^-^)/

待って待ってましたぁ!!\(^O^)/ああふくさん急いで待ち受け!※年末まではイエス様もお許し下さるでしょう(^^)v。ごまは前のクリスマスの時も美人さんでしたよね(^.^)b二パッ顔で生き生きしている!。めめ姫は被りものは母さん同様苦手なのかな?サンタ姿のお顔を見たかったなぁ(^O^)★hanaサン、桜子サン最高の贈り物をありがとうお二人も今日がハッピーでありますように(*^_^*)
いつもお邪魔してるのですが、初めてコメントさせていただきますo(^-^)o

今日は14時間仕事で疲れ果てていたのですが、サンタ写真で癒されました☆
ありがとうございますo(^-^)o

これからも楽しみにしています♪
コメントのお返し
●イチゴさんへ
お返事おそくなってごめんなさい。もうメリークリスマスとは言えず・・・。
でも楽しい会をさせていただきました!

●mariさんへ
今年はふくごまめめにチキンをあげるのを忘れてしまいました。
ふくさんはパーティにお呼ばれしたのでもらえたんだけれど・・・。
かわりに年が明けた今あげなくちゃ!ですね。

●シャチさんへ
あのサンタ帽は少しサイズが小さかったりするんですが
その方がピッタリフィットして猫達にはGOO!ですね。
すっごく可愛くかぶれました♪

●えみさんへ
えみさんのところへふくごまめめサンタは行ったかな?
もうコメントをお返ししている現在、年もあけちゃったけど
クリスマスをステキに過ごせてたら幸いです!

●KOPPEさんへ
ありがとうございます。とても楽しいクリスマスでした。
KOPPEさんはどうでしたか?
遅いコメント返しだったので申し訳無いです・・・・。

●めんまさんへ
待って頂いてましたか!
今や年があけたので、もうサンタさんはいないかな?
毎年チャレンジしますが、めめはあまり好きじゃないですね。被り物。
一瞬はやってくれるんですけどね。
コメント返しが送れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

●E-mieさんへ
初コメントいただいたのにめちゃくちゃコメント返すのが遅くなり
申し訳無かったです。
うちのネコでよければいつでも見てやってください!
そして元気つけてくださいね!!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


