ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

アント~ニオ

Sun.11.06.2006
11 comments
1-2-3 ダ~!!
と叫び出しそうなこの顔。↓↓↓

しゃくれー。


実はふっくん、かなりなシャクレなのだ。
これがまた、私的にはすごくチャーミングな所だと思っていて
大好きなんだけど、日に日に出てくるあごを見ていたら
なんだかとっても気になり始めた。

しゃくれ2


あまりに飛び出てきたので、たまに手でひっこめてるけど
追いついてない。まー。いいんだけれど。
エキゾチックなふっくんもまた いとおかし。


名誉のためにかわいいのもいれとこっと。

普通時
普段はふつうにアゴだじょ!
関連記事

« カワイイ系 | home | 最近のPHOTO »

comment
not subject
寝るときだけ、猪木になっちゃうのぉv-405
確かにすごいシャクレっぷりe-330 何だかおっさんみたいだぞ(爆)
日に日にあごが出てくるってことは。。。
ちょっとお肉が付いてきたってことかしらe-3
そのほっぺもツンツン悪戯したいも~んv-10
でもそのシャクレたあごも含めて、ふっくん可愛いe-266
ホント、猪木になっちゃうあごもふっくんのチャームポイントだよ~v-392
not subject
あごが猪木!猪木!になるのねv-12
しゃくれっぷりも可愛いよv-237
でも何でなんだろうねv-236お肉のせいv-236
バンダナ姿可愛いよv-238
しゃくれふっくん(笑)
もー、ふっくんは何をしてもかわいいなあ。
しゃくれって。。。なんでそうなるんだろ。起きてるときは全然そんなことないのに(笑)
*ふっくんママさん、リンクの件、ありがとうございました。ただいま、リンクページにのせるどらちゃんとふっくんの似顔絵製作中です。仕事の合間に描いてるので、ちょっとお時間かかりますけど、できたらお知らせしますのでまた見に来てくださいねー!
この間も。。。
アント~ニオって新着記事で見た時、バンデラスかと思っちゃった。。。
猪木ですね。。。
ううん、やっぱりふっくんのしゃくれの方が可愛いv-415
寝方でそう見えるんですかね。。。
普通にしている時と出方が違うからv-405
名誉の為だなんて、何してもふっくんはe-280e-278なネコちゃんでーすv-424
not subject
猪木さんですか・・・。確かに・・・。輪郭を描いてもらうと ほんとに・・・。でもそんなふっ君もとってもカワイーから大丈夫です。
アントニオの皆様へレス
●ゆきさんへ
ふっくん、おっさんなんですー。笑
もう寝てるときはホントにオヤジなので、笑えます。
どうも足でアゴを押し出してしまうようで、
ぐにゅ~っと出てきます。
もともと、若干ウケグチなので、それが如実に表れるようですねー。
チャームポイントですよね、ね。

●yoko さんへ
バンダナ、思わずふっくんに定着してしまいましたよね。
今はワールドカップ仕様の首輪に変更中です!
しかし、しゃくれてるでしょ?
なんなんですかねー。私は大好きだからいいけど
これ以上でると毎日笑っちゃいそうで・・・。

●cocomiuさんへ
きゃー。なんですと!?イラストですって???
もー、うれしすぎるじゃないですか。
ありがとうございます!本気でうれしいです。
また遊びに伺います!
お仕事、がんばってくださいね~!。

●ウルフさんへ
バンデラスのような、伊達男だったらよかった・・・
猪木ボンバイエですよー。
もう出過ぎのときは笑っちゃうんです!
だって、すんっごいしゃくれてるときあるんですよ!!
でも、そんなふっくんがこれまた愛おしかったりするのです。
オヤバカですねえ。笑

●kintaさんへ
褒めて頂いてありがとうございますー。
いや、確かに私もカワイイと思うのですが、
ぎょっとするほど飛び出てる時があるので
笑っちゃうんです!しかもアゴにあたりまえですが、
毛がはえてるじゃないですか~。
それを見るともう、おっかしくて。
アイ~ンってつい口から出てしまいます。
not subject
きゃはははっ!
ふっくんしゃくれてる~!!
でもしゃくれててもふっくんならかわいいからOKよん♪
しかしふっくん、寝顔と起きてるときの顔が違うよね~(笑)
not subject
ふっくんアゴが~v-12
かなり猪木入っちゃってるね~。
でも安心して!実家のグリはいっつも出てるから!!
スコちゃんは鼻があまり出てないだけにアゴが出やすいのかしら!(笑)
●ぴかさんへ
寝てるときと起きてるときの顔、ずいぶん違うんですよー。
寝てるときは足でしゃくれを作ってるような感じなのかな、
どうもアゴがやわらかいようでして・・・
ナンにしてもおもしろいから、観察してしまいます。
改めて、しゃくれですよねえ! 笑
●シェイクスのマミィさんへ
ふっくん、猪木ばりなあごですよねー!
グリちゃんもでてるんですか、気づかなかった!
グリちゃんかわいかったなあ・・・
しゃくれはかわゆいポイントですから~。
チャームポイントですもん。
ではグリちゃんとはしゃくれ友達って事ですね! 笑
お久しぶりです
★ニャン☆さんのところから飛んできました。
ふっくん、その後どうしてるかな~と、久々に来てみたら...大変だったのですね (T T)
がんばれー、ふっくん。
フラダンスの首輪もよく似合ってますよ~ (^^)

今日は我が家のふくのアゴの記事なのでトラックバックさせてくださいね。
でも、ふっくん見てると、うちのふくのしゃくれ具合はまだまだかな...(笑)
出てるアゴをナデナデすると、気持ち良さそうですよね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アゴふく
.....zzz.。oO *???~ °。゜!!!=3


