ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくさんのカバー

Tue.15.12.2009
4 comments
ふくさん

ぽつねんと宿り木のような・・・。

ふくさんが白いマットが大嫌いなのは皆さんすでにご存知なはずですが
なにも白いマットだけではないのです。
毛あしの長いマット類はすべてだめな彼。

が・・ふくさん必死に桜子部屋に挑む。



ふくさん

涙ぐましいじゃございませんか。
この小さな面積を必死に維持して少しづつ移動しているのであります。
果敢に挑むその目的とは、



ふくさん

小さい頃から好んで寝る桜子ベッドカバーの上に上がることでした。
毛足が短ければいいのか?って話。
ふかふかなものが苦手なくせに、ここは平気なんだもの。よくわからない。

でもふくさんが一番似合うロケーションは間違いなくこのカバー。

くそぅ。私もこのカバー買おうかなあ。
そしたら私のベッドにも来てくれるようになるかなあ?

人気ブログランキングへ ←もう少し続けようかな? 
関連記事

« 思い出ボール | home | ぶっちゅりごま »

comment
桜子さん!ビックふくさん連写ありがとうございますm(__)mふくさんはひっしなんでしょうが…私には思わぬプレゼントに舞踊りです(o^o^o)☆hanaさん部屋で段ボール並べておくとニャンズ集合かも?!★今朝は氷点下20℃ありました。空気が凍る現象ダイヤモンドダストも見られましたよ(^^)運がよければ光の柱サンピラーも朝一に出現する時もあります。想像つかないかもしれませんが日中もプラス気温にはなりません(*_*)冷凍庫です(^o^;ワインなどの瓶を外に置いておくと爆発します!!
ふくさん、狛犬状態?
でも可愛いです。おまけに凛々しい?(バランスとるのに必死?)

なぜ毛足の長い所が駄目なのでしょうか?不思議ですね。

以前、紹介されていたオタマトーン!今日ゲット!
凄い面白いです。
うちの猫さんは無反応でした。。見るもののそそくさと何処かへ(悲)


めんまさんへ
めんまさん、すごーいダイヤモンドダストなんて見られるんですね!でも生活は大変なのでしょうねえ。。。
めんまさんはどこの方でしたっけ?東京では考えられない事です。でもきっとそれはそれで素敵な事もたくさんあるんだろうなあ・・。
そうそう、ダンボール私の部屋に敷きまくっても
あまり来てはくれません。なぜなら気温が寒いから。
ほとんど私は自分の部屋にいませんので・・・。とほほ。
aerieさんへ
オタマトーンどうですか?上手になりましたか?
私はきよしこの夜は弾けるようになりました。
あれ、やってみると本当に面白いですよね!かわいいし。
でもふくさんの前で練習すると嫌がられるので
注意してます。彼にとっては耳障りみたいです~~。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。