ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

4歳になった!

Sat.26.09.2009
24 comments
ふくさん

まあ、何をしてやれるものでもないけど、
お誕生日には必ずささみを用意してあげるのが我が家のしきたり。

ふくさん、今日で4歳になった。

早くくれ!とおすましで待ち構えるふくさん。ちょいとお待ち。



ふくさん

置いたとたん、一心不乱にむさぼる。
ご飯ちゃんと食べてるのに~。
やっぱり一番好きなのはササミなんだよね。



ふくさん

・・・小さいこぶりの猫さんだったのに。
今じゃこんなに大きくなって。



じぃー

ごまちゃんがメチャメチャうらやましそうにしているので
すぐに女子チームにもお裾分け。



親子で

猫達のケーキのようなものだものね。
みんなで美味しさをわけっこしないと。



ペロリン

ふー、ごちそうさま!



ウマカッタ!

ウマカッタ!!!

よかったです。

ささやかすぎるお誕生日会でした。

元気な4歳を過ごしてくれれば言うことなし。
これからもリアルなおっさんの姿を余すところなく見せてくれれば嬉しいな。

ね、 ふくさん。

ふくさんのお誕生日を覚えてくれていてコメントをくださった皆さん!
ありがとうございました。すごく嬉しくもありビックリしました。
お誕生日まで覚えてくださっているなんて・・・感激しました。

ふくさんは愛されてるなあ。


人気ブログランキングへ ←短期挑戦中!
関連記事

« めめとあそぼ | home | 体でモノを語る »

comment
祝★
はじめてコメントします。
ふくさん、お誕生日おめでとうございます。
ふくさんのなんとも言えない雰囲気が大好きです◎
これからも元気でふくさんの味を見せてください^^
何事も健康が第一ですね(^^)
ふくさん、4歳のお誕生日おめでとう☆

応援ポチポチ~♪
おっ、ふくさん、お誕生日おめでとうっっっ
にゃんこは健康なのが本当になにより。
これからもふくさんはアイドルファン太郎だ!
しつこいわたし
ふくもごまも(久しぶりだね、ごま、逢いたかったよ♪)めめもみんな大好きですよ(o^o^o)チームF.G.Mのサポーターとしてこれからも応援します!!
気がついたら、今日ですか?

早いものです。

ふくさん、誕生日おめでとう!! ( ̄0 ̄)/

これからの一年、元気に過ごしてね。

私も♪
はじめましてe-434
ふくさん、お誕生日おめでとう♪
ふくさんごまちゃんめめちゃんにはいつも癒されてますe-276
実は私も今日はお誕生日ですe-278
ふくさんと同じ誕生日と気付いてから何だか他人な気がしませんe-349
おめでとう~♪
お誕生日おめでとう~!
大好きなふくさんが4歳になって嬉しいです。

それにしても、最後の写真は、「うまかった!」
っていうのもあり「おかわりっ!」って感じでもあり。
さすがふくさんって顔で大好きです(^^;
兄貴ぃ~!


お誕生日オメデトウございます。
改めて、ハンサムボーイでございます~。

これからも、激アツに応援しております。
そして、たくさんの影響をお待ちしております。
いつも笑顔になちゃいますよ~。

涼しくなり、on the cdj 率が増して来ましたね。
FUKU様。


ふくさんお誕生日おめでとうございます!
いつ見ても、バンダナよー似合ってはります。
前の羽根をガシガシかじったりしないんですかね??
ふくさん。お誕生日おめでとうございます!!
これからも、不思議おじさんふっくんていてね。。。
ウマカッターの写真かわいいーーー。。
ふくさんラブです。v-10
ふくさんの誕生日今日だったんですか?!いや~いつもふくさんには癒されてます(^u^)またこのミステリアス感が何とも言えないです。『ふくさん誕生日おめでと~』
ふくたん、おめでとう!
おめでとうございます
ふくさん お誕生日でとうございます~♪
いつもきゃわいいふくさん癒されています☆
ふくさん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気で、癒やしのふくさんでいてくださいませ。
Happy ふくさん♪
こんばんは♪

ふくさん、4歳おめでと~っ!!
と・・・まだまだ4歳なんですよねぇ!
ダンディーな姿と落ち着いた物腰ゆえに年齢不詳だ(笑)
でも、可愛さは何歳になっても変わりませんね♪♪♪
お祝いの「ささみ」良かったねぇ、ふくさん♪
これからも健康第一でダンディーで可愛いふくさんでいてね!

☆☆☆おめでとう☆☆☆


ふくさん、4歳のお誕生日おめでとう!

いつもふくさんのふっくらした体つきに癒されてます~。
おまんじゅうみたいな後姿がとってもチャーミングです。
いつもマイペースで気に入らないことはしないその男気?のある態度も見習わせてもらってます。
そういやうちの黒猫のあずき♂も今月で4歳なんですよ~。
でも元野良なんで詳しい日にちは不明ですが。

オス猫って女性に甘えるのが上手な気がします。
ふくさんはどうですか?
ささみのプレゼント、おいしそうですね。
うちの子にもあげようかなとココ見てようやく思い出しました(笑)

これからもふくさんたちを応援していきます!
ふっく~んv-238
お誕生日おめでとう!

ふっくんってちょっと頭の大きいあざらしの子みたいで萌え~ですよねっ。
なんだかいっつもその姿v-10可愛いすぎです!!!
そのままただの甘えん坊で丈夫でいてねっv-238
おめで
ふくさん 4才のお誕生日おめでとう!v-238

いつもかわいいお三方の姿たのしみにしています。

これからもたくさんのかわいい様子拝見させて頂きますv-10
お誕生日おめでとう♪ふくさん♪
ささみはあげられないので、かわりに。。
ちゅっ(#^ε^#)v-238


ふくさんハッピーバースデー♪

シャウトなふくさんに惚れました(笑)

ごまちゃんもおすそわけにあずかって良かったね♪
ふくさーーん!!
お誕生日おめでとーーーーーっ!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

遅ればせながら、駆けつけみました! ゼイゼイ=3

ふくさん、てんびん座男子だから 
・・・「ジーマミー豆腐」がラッキーフードだって!!
キャァ♪(*ノ∀ノ)オキナワ~
 
・・・やっぱ、ささみが一番だよね!!



遅ればせながら。。おめでとう
可愛いふくさん。お誕生日おめでとう!4歳とは若い。人間なら32歳くらい?
うちのニャン25歳のように頑張って長生きしてね!
Tante auguri a te~
Tante auguri a te~
Tante auguri dear Fuku~
Tante auguri a te~

イタリア語版ハッピーバースデートゥーユーでした。


皆さんへお返事(まとめレス)
ふくさんへの愛のあるコメントを沢山頂き、ありがとうございました。ふくさんは人気者なんだなーと改めて感じました。
ありがたいですね。。。幸せな猫だと思います。

ふくさんんもなんとまあ、早いもので無事4歳を迎えました。
なんだかもう4年も経つんだなあと思うと感慨深く・・・。
これからもふくさん、ごまもめめもaerieさんちの猫さんにあやかり
いつまでも元気で長生きしてもらいたいものです。
命あるもの、いつか別れは来ますけれどだからこそ一日一日を
愛おしく、そして楽しく過ごせるんだと思っています。だから
毎日のようにふくさんの毛に顔をモフモフさせて、幸せを噛みしめる毎日。幸せです~!
これからもどうぞ、皆様ふくさんをいっぱい愛してやってください!本当に沢山のコメント、ありがとうございました。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


