ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

居眠りごま

Thu.17.09.2009
13 comments
居眠りごま

ごまがいつもの場所で自分の分身と、コックローチといっしょに居眠り。
この少し前まではコックローチを抱っこして寝ていて。

ごまはよく何かを抱いて寝てます。猫も抱き枕的なものを欲しているんだろうか?
それはそうでもコックローチって・・・。



起きた

あ、起きた。 しょぼっしょぼ。
起こしてゴメンナサイ。


実は今年もふくごまめめのカレンダーを用意しています。
今桜子さんがモーレツ製作中。
でも今回は数量限定です。リミテッドエディションってことで。
一つ一つにナンバリングがつくんですよー。
A4サイズのミニな壁掛けです。かわいいですよん。

近いうちに予約販売しますので、こちらでもお知らせしますね。
それと、いつもコメントのお返しが遅くなっていてゴメンナサイ。
かなりさかのぼってお返ししたので、コメント頂いた方
スミマセンでした!

こんなルーズなブログ運営なのにもかかわらず、
皆さんのかわらぬ深い愛情に、いつも励まされております。
ありがたいですね。

がんばるぞ。

人気ブログランキングへ ←短期挑戦中!
関連記事

« 猫は優雅な休日 | home | 桜子部屋のめめ »

comment
今年も!
カレンダーが発売になるのですね!是非ともGETしなきゃっ!

昨日は久々に新宿のきゃりこさんに行き、しょぼしょぼ顔のごまこちゃんを見ました(笑)

寝ぼけたごまちゃんも、めちゃくちゃ可愛いですね
何かを抱っこしながら寝るなんて…愛しすぎます!
(≧∇≦)
o(^-^)o
《ネットでの予約のみなのかな?hanaさん裏宛てに住所を記載してもいいのかしら?》                     わがままですが、カレンダーゲットしたいのです!(;^_^A            桜子さんへ。今年はX'masカード フォトの予定はありますか?ふくさんサンタやごま&めめのツリーを挟んでのとか、ほのぼのとして良かったです(*^_^*)  となかいふくさんも見つけちゃったよo(^-^)o                ごまは深紅ビロードが似合いますよ(^O^)
ご返事有難うございます。
hanaサン→旦那しゃんの実家でも犬は飼ってるんですよ~e-282
でも何か聞くところによると犬を触った手で自分の顔とか触ると腫れるらしい・・・・・・hanaサンからの返事、旦那しゃんに伝えたら、俺頑張るとか言ってましたけど、何にしろ腫れちゃダメぢゃんe-263って思いました(泣)

でも頑張っていつか飼います可愛い猫チャンe-265
私もカレンダーめちゃ欲しいですe-267
絶対予約しますe-266

桜子さん→いつも日記楽しく見させて頂いてます。
どうやったらあんなに綺麗な写真撮れるのかな~e-443??っていつも思いますi-190
コツがあったら教えて下さいi-228
カレンダーですか?

今から、調整に入らないといけませんね。

購入の為の。。。。

狙ってます。

本気で。。。。

でも、購入したら、プレミアもので、使えないかも???
おひさしぶりねっv-254

もう来年のカレンダーの季節なのよね、

あ~~可愛いな~桜子さんの写真大好き~~~!!!
またまたごまちゃんドアップが入ってそうで、、
これつて私へのサービスショットにしか思えない
ってかってにhightなわたくし~~~~v-238

楽しみです~~!!!
withタンゲクンv-238
かわいい
カレンダー楽しみです
めめちゃんだと、うきゃーっ(≧▽≦)v-238がばっ。。。っといきたい感じですが、ごまちゃんの寝姿は、じゃましないようにそーっと、(きゅー≧~≦v-238)。。って見守っていたい感じです。。
久しぶりのコメントです~
ごまちゃんしょぼしょぼでヒゲが下がっちゃってねむねむなのね。
たまらなくカワイイー(//▽//)

カレンダー是非とも手に入れたいです!!
お知らせ楽しみにしてますね♪
僕とこのmomoに似てるね。
かわいいですねv-10

カレンダーが楽しみですv-22
そぉ~だよねぇ
めめちゃん~
眠気には勝てないわよね~(^^)ははは~~
うははは~~ほんと人間みたいだぁ~よ(^^)
わたしと同んなじ(笑)

ちょこちょこ遊びに来ていましたが・・・コメントは久しぶりなんです。
めめちゃん~みるみる間に・・・立派に大人になったねぇ(^^)
ごま母ぁさん~~めめちゃんのおねむのじゃまするやつは受けて立つっ~~~って(^^)か!?

ほっほしいです・・・カレンダー。もう、ふくごまめめの写真を見てるだけでも本当に癒されます~。本とかも・・・。でもおこずかいで買えるかな~?。買えたら本当にうれしいです!!あと、いつもブログ楽しみに見てます♪HANAさん、桜子さんこれからもがんばってください!!ふくちゃんごまちゃんめめちゃんちゃんにもよろしくお願いします!
皆様へお返事
●ちふさんへ
ごまこちゃんに会いに行ったのですね!
あの子は本当にくせになりますよねー。
ごまはもともとなんでも抱っこするのが好きみたいです。
可愛いですよね。

●めんまさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ。
もうゲット出来たでしょうか?
スタンプボックスで会員になってもらって購入するのが一番ベストです。
クリスマスの写真は桜子さんも考えてはいると思うのですが
まだ未定です!たぶん、やるんじゃないかな???

●桜さんへ
そっかー、旦那様腫れちゃうのですね・・・。
それは重傷ですねえ。残念!!!
でもアレルギーって治ったりすることもあるみたいだから
希望を捨てずにいきましょう!いつか、素敵な家族を迎えられますように。。。。
カレンダー、買っていただけたかな?
気に入ってもらえたら嬉しいです。

●KOPPEさんへ
カレンダー、ご購入できましたか?
たぶん、まだまだたくさんあるので大丈夫だと思います♪
今年は大きめだし、きっと楽しめると思いますよ。
是非是非使ってください。使ってなんぼ!です!

●E,Sさんへ
来年のカレンダーはごまちゃんにドキュンですねー。
あそこは2010年のハイライトですよ!
たまりません!タンゲ君と是非お待ちくださいねっ!

●Ryuさんへ
ありがとうございます!絶対ソンはさせませんので。
だってすごく可愛い出来なんですよー。
早くお届けしたいです♪

●シャチさんへ
うわー、よくわかります。私も同じです。
めめにはガハ!っと行ってしまうんだけど、ごまはそーっとです。
本当にそうなので、ビックリです。
皆さんよくわかってもらえているんだなあ。嬉しい♪

●nicoさんへ
nicoさん、購入できたかなー?
気に入ってもらえてたら嬉しいなあ。
来年1年もふくごまめめで是非楽しんでもらいたいです!

●のんちゃんさんへ
猫ってどこの猫ちゃんもみんなかわいくてどこか自分ちの猫と
共通点ってありますよね。だから猫好きはどの家の猫ちゃんでも
かわいーと思ってしまう。momoちゃんのお散歩、可愛かったです♪

●ベティーさんへ
カレンダー、発売しましたよー。
気に入っていただけてたらうれしいなあ。
是非是非ゲットしちゃってくださいネ。

●あゆちゃんさんへ
すっごくわかりづらいんですけど、写真はごまなんですよー。
っていうか、ごまとめめ、わかりづらいほど最近似てきましたよね!
後ろ向いてたり遠くにいると私も間違えることがありますよ~。
柄が同じですからねえ。

●なっぴーさんへ
カレンダー、ご購入できましたか?
ごめんなさいね、どうしても小ロットなので頑張っても少し割高になってしまうのです。
お小遣いで買えたかな~。
いつかね、安く出来る日が来るといいんですけどね。心から願います!
がんばります!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


