ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くしゃみ

Sun.04.06.2006
12 comments
昨日あたりからベッドを使ってくれるようになったふっくん。
いやー。ヨカッタヨカッタ。
そんなベッドでくつろぎいでいると大くしゃみが。
ちょっと風邪ひいちゃったかも?
おっちゃん系口元にも注目していただきたい!
くしゃみまで結構間があるので、じーっとお待ちください。笑





ちょいとおまけ。この間の洗濯物の下場面で恍惚の顔を発見!
これを見逃すとは。。。

へんなかお!
ああ。耳がなーい! しかもよく見るとよだれが・・
関連記事

« プチいじわる | home | 意外な使い道 »

comment
not subject
ひえ~!今日のふっくんちょっとおやじ系?
眠そうな顔しながらのくしゃみといい、洗濯物の下でヨダレを垂らす姿といいどうしちゃったの~v-356
いつものふっくんの愛くるしいお顔はどこへやらv-355
でもそんなちょっとおやじはいっちゃってるふっくんも好きよe-266
ヘェ~ックション
かわいい~o(´▽`)o
ふっくんのくしゃみだぁ。
あぁ~鼻水にまみれたい。
     ↑
    変態?
not subject
あぁぁ~、このくしゃみした後の鼻ペロペロがたまらないのよねぇe-266
ペロペロする回数が多いほどいいわ~e-343
それにしても。。。 よだれ垂らすなんてe-330
完全に目がイッちゃってるよぉ~v-405
何だか今日はふっくんの新たな一面が見れたな~v-354
not subject
ごめんなさーいふっくん!!やっぱり今日はどーみてもオッサンにしか見えないです(汗)。
あ~鼻がムズムズって感じでクシュン!!あー面白い!!
背伸びする感じもすっごく可愛い!!
そうそう買ったベット入ってくれてほんとよかったですね。
せっかく買ったにに入ってくれないと悲しいもんね。
not subject
もしも~し?
ふっくん完全にイッちゃってるよ~(爆)
これはだれだー!!ふっくんが違う生物になってしまってる~!プププ^m^

でも思ったよりおとなしいくしゃみだったね~。カワイイv-238
ふっくんおだいじにね♪
not subject
ふっくん、親父でも何でも カワイー。
よだれの写真は見方を変えるとチュー顔ですね。v-238
でも何度見てもv-217なお手てが大好きです。
not subject
そうそう、このくしゃみする瞬間がたまらなく可愛かったりするのね~~
ふっくん、お鼻ムズムズが・・(^^ゞ
下の写真可愛い~~(*^。^*)
not subject
こんにちは!はじめまして。
umiといいます。先日はコメントありがとうございました。
私もブログ用でFlipClip使ってるので
遊びにくるのが遅くなってしまいました。
ふっくんまん丸まん丸~v-10
めちゃくちゃかわいいですね。
うちはアメショー1匹とスコ2匹です。
やっぱりスコのまん丸さはたまらないものがありますねv-238

またお伺いしますのでよろしくお願いしますe-463
クシャミさいこー♪
ふっくん、ベッド使ってくれるようになったんですね♪
いいなぁ、このベッド夏らしくていいですね。
クシャミをじーっと待ってる時、カメラ目線なのが可愛い(ヘ。ヘ)

えりころは・・・相変わらずソファーがお気に入り。
ふっくん、下の写真、確かにお耳が無いよ!!
どこに置いてきちゃったの??
not subject
ふくちゃんのくしゃみの瞬間、よくとらえましね!すごーい☆眼が少し涙目ですね!うちのトトもすごい涙目なんですーー! *ダラ*
not subject
うるうるのお目めが可愛いすぎるっv-238ちゃんと新しいかごに入ってえらいですねー
くしゃみ 皆様へレス
●シェイクスのマミィさんへ
うふふ。これがふっくんの本性なのです~。
実はかなりオヤジ系です。愛くるしいのは仮の姿。
かなーりおっさんですよ!!
日本ではチョイモテオヤジというのがはやってますが、
ふっくんもその気アリかも。

●サマンサさんへ
あはは。まみれてください~。私はよくとばされていますが、
実際はあんまりいいもんじゃないですよー。笑
ちょっとお風邪で連続くしゃみをしているのでかわいそうだけど
かわいいんですよね。明日、病院に行って治してきますね!

●ゆきさんへ
そうそう!ペロペロがおっちゃんなのですが、これがかわいいのです!
ふっくんが可愛く見せてるのは仮の姿。
本当はおっちゃんくさくて、ヘン顔もいっぱいしますよ。
でもそれがまた私は好きなんです~~。もー。たまらん!!
どっちかというと私の好みはおっちゃん系ふっくんです。笑

●ちかさんへ
大丈夫ー。ホントにおっさん系だもん。誰が見ても。笑
ベッド、かなり頻繁に使ってくれるようになりました。
というのも今風邪気味で、どうしてもオネンネタイムが多く、
このベッドの使用頻度がぐっとあがりました!
おかげさまでなかなか、くつろいでくれてますよー。

●ぴかさんへ
思ったより大人しかったですか?そっかー。おっちゃんくしゃみと
いえば、もっと豪快ですもんね。
確かにそれよりは、かわゆいかな? 笑
ちょっとくしゃみ回数が多くて今日はかわいそうでした。
でも、明日朝一に病院いってきまーす!

●kintaさんへ
そっか!気づかなかったけど、確かにチュー顔です!!
なんだかそうみるとラブリーですぅ。。。
よだれがよけいですが。
ふっくんのお手々は短いんですよね。そいで丸い。。。
やっぱドラえもん系の手なんですかねえ。

●yokoさんへ
おっと。yoko さんもヘン顔ふっくんの写真、
かわいいって思ってもらえますか?
私もふっくんのヘン顔フェチです。
変な顔してるとたまらなく愛おしくなります。。。

●umiさんへ
わー。見に来てくださったんですね!
ありがとうございます!
こちらの方がメインなので、見て頂いてうれしいです!
umiさんのところは3ニャンもいるんですねー。
いいなあ・・・。かわいいなあ・・・。
私も時間のあるときにじっくり遊びに伺いますね!

●ニャンさんへ
本当は、くしゃみを撮ろうと思ったのではなく、半目を開けて
いびきをかいていたのでそれを撮ろうとしてたんですね。
そしたら、目を開けてこっちをみたら、偶然くしゃみしてくれました。
ラッキーでした★
ベッドも寝てくれて、ムダにならなくてよかったです~~。

●ダラさんへ
ダラさんところのトトちゃんも涙目ですか~。
うちはチビの頃カリシウイルスをやってから
どうしても目から涙と目やにがひどいです。
目が大きいのとカリシの後遺症でなってしまうようですよ。
でもおかげで水はがぶ飲みしてますー。
映像はまぐれです!くしゃみはラッキーでした★

●凪さんへ
桜子さんのミクシお友達の凪さんかな?
こんにちはー。
そうなんです!もう入ってくれないかな?って思ってましたが
今となってはベッド、かなりお気に入りな感じで入ってくれてます。
シャカシャカがすごく効いたようです。
かごに入る前の足もとがどうも湯につかる前の足のようで
入る現場を目撃すると、いつも少し微笑んでしまう今日この頃です。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。