ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

東京帰還

Fri.07.08.2009
5 comments
ふく~!

ふく

「なんだ?」


ごま~~!!

ごま

「むにゃむにゃ」


めめーーーっ!

めめ

ぬぼ~~~


ちょっとぉ!どうなってんだい、3匹!(帰ってきてすぐのIphoneでの撮影)

猫展のお店番を出版社の方に替わっていただき
今日そのまま東京へ戻って参りましたが・・・

3日ぶりの3匹があまりにもやる気なさ過ぎる!
はなさん、お疲れねー、とか寂しかったよーとかはないのかね!?

まあ、、ウチの猫らしいけどさ。
あ、ふくさんの名誉のために言っておくと実は彼だけは玄関先に
お迎えにきてくれてました。優しいとこある~。

今日もふくごまめめを愛して下さっている方々がいっぱい猫展に
見に来てくださり、本当にありがとうございました。感激でしたー!
皆さんに心から感謝致します。
今日はちょっとバタンキューな感じなので
明日以降にまたキチンとお礼やらレポートを書きたいと思います!

お返事もちょこっと遅くなってしまいますがお許しくださいませ・・・。

さて今日はごま、甘えに来てくれるかな?


人気ブログランキングへ ←短期挑戦中!
関連記事

« ごま遊び | home | 皆さんありがとう! »

comment
あはは、ふくさんのなんだ?顔がキュ~トv-238
あ、hanaさん、お帰りなさいです。
確かにめめちゃんはぬぼ~としてますね。
名古屋おつかれさまでした!
初日に行ってDVDを買ってから流しっぱなし
にしています。
ふくさんが箱にみっちりしてる姿が大好きなので
みっちり動画にめろめろです。
あとめめちゃんのお洗濯みたいなフミフミの
後ろ姿がたまらないです。
お帰りなさい
お迎えするふくには、hanaサンと桜子サンの海外旅行中だったかな、hanaサン部屋にふくが淋しそうにぽつんと居たのを思い出しキュンとしました。本当はすごく淋しがりやのふく、でも男子たるものそこはぐっと押さニャ!‥ひたすら帰りを待っているのだ。忍もゆるむうれしさお出迎え。後はクールガイで。ごまは待ちくたびれたぁもう!!遅いぞって感じですね。
うちの実家のヾ(*ΦωΦ)ノたちは
母が何日か留守にすると
ものすご~~~~~く、シラけた冷たい視線を送るのでした。

それに比べたらすごい歓待ぶりですよー。笑。
東京帰還の皆様へレス
●くるりさんへ
只今帰りました-!!!
めめが何故か帰ってくるなり、冷たいような気が・・・。
今日はすごく甘えてくれます♪ウフ。

●めぇさんへ
DVDを気に入ってくださってすごく嬉しいです。
ふくさんみっちりDVDに収録ありましたっけ、私ないとか
たわけな事言ってましたねー。 ごめんなさい。笑
私もめめフミフミは大好きです!たまらないですよね!
ほんと、めぇさんには会場に来て頂いてヨカッタです。
しめじちゃんのブログもたまに見ているので、感激です。
そっか、めぇさんが作ってたんですね~。

名古屋ブースに足を運んで頂いて、本当にありがとうございました!

●めんまさんへ
ふくさんは実は一番甘えんぼさんかもしれません。
猫は雄の方がやっぱり甘えんぼうが多い気がしますね。
女子達は案外上手く甘えますからね~。
でもそんなだからこそ、ふくさんが愛おしく、ごまめめが愛おしいのです。
うふふ。

●ののさんへ
猫は留守を嫌うのできっとちょっとあまのじゃくな態度にでちゃうんですかね、
それもまた、愛おしいものですヨ。
うちの3匹は眠さには勝てないらしく、起きていればなんとなくお迎えがあるけど
眠いときはひたすら寝てます。
切ないけど、ま、それもいいかなーと思ってます♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


