ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

時にハンター

Fri.17.07.2009
9 comments
コロリ

ふくさん、こんな腹してたって時にはハンターになる。



ファイティング

おっ、ファイティングポーズ。



がるる

がるるる



あうあう

ちょっと味わう。



ギラリ

ふん、おれさまのモンだっ。

1日に1度、必ず激しい男に早変わり。
ウルトラマンほどの時間制限はあるものの、
ダラケふくさんはどこへ行くのか、なかなかのハンターぶり。

いすや壁にぶつかりつつ走り回るという荒技をもち、
時に鋭い眼光を飛ばす。

ふくさんだってやるときゃやるのよね。

人気ブログランキングへ ←短期挑戦中!
関連記事

« はやり場所情報 | home | のぞき好き »

comment
ふくさん、かっちょい~!
首のバンダナもぴったりで、まさしくハンター。

でも丸顔がナンだか笑いを誘いますね。可愛いです。
(いつもブログで癒されます。ありがとうございます)
背後にチョコンと待機している白いお手手・・・
これはきっとめめちゃんですね
うきゃーv-238v-238v-238
味わってる顔しゅんげーかわいいぃぃ~~!!

丸っこい頭に丸っこい手足。
いまさにフク科の動物ですね~~。
かわゆいっ
ファイティングポーズなのに、メチャメチャ可愛いっ
KOされました~

あぅ~
ふくさんの腹出し、ふくふくもいいけど、手が超かわいい!!

うちのスコにゃんも1日に1回くらい、ウルトラマンペースで、走りたがります。どどどど・・・と。
猫村ウォークはどうした!?
太ってないのに近所迷惑な走りです(笑)。
ふくさんもそうかな?
がるるるる、の後の、ちょっと味わう表情。
たまりませんなあ。
ほんとに癒されます。
最後の写真、かっこよすぎます!!
必殺仕事人的な(笑)
いつもと違うギャップにやられちゃうんですよね♪
また訪問します♪
またふっくらしちゃってv-10
ちょっと味わう(笑、笑)

大阪キデーランドいきたーーい!
クッキーFGM可愛いすぎです!
私てきにはごまクッションが残っていたらいいな~~
って期待してるのです。。(残ってること期待!なんてごめんなさい!)
次はきっと東京でも開催されますよね(祈)

あ~~~行きたいです!
暑くて大変ですが、はなさん、桜子さんお体に気をつけて
がんばってくださいねっ!

愛情いっぱいの素敵なDVDも大阪の皆様にもっともっと
見ていただきたいな~~って思ってます。。。
(さくたえつこより感謝をこめて。。。)

時にハンターの皆様へレス
●aerieさんへ
こちらこそ、いつも見て頂いて感謝しておりますよ~。
ウチの猫はみんな丸顔なので、たぶん、真面目に猫同士で小競り合いが
あったとしてもギャグにしかみえません。
丸顔ってどうもコミカルですよね。でも、そこがカワイイです♪

●くるりさんへ
さすが!くるりさん。
正解です。めめですよー。よくぞ気づいていただけました。
実はそばでめめがずーっと観察しているんです。
この続きの写真もあるのでいつか載せようと思っていますよ。
ふくさんの側にいるとかならずからまれますからネ。

●シャチさんへ
太ってしまったからなのか、もともとの造形なのか
すっかり忘れてしまいましたが、たしかにふくさんはどこもかしこも
丸いです~。このブログの最初の名前は「ドラえもんがやってきた!」ですからネ。

●ちふさんへ
私もこの写真の中ではファイティングポーズが一番好きです!
なんだかカワイイ~。
おっさんもたまにはかわいいじゃん♪と
喜んで載せちゃいました。

●あこさんへ
もちろん!うちも同じです!ドドド・・・と近所迷惑な走りを
走るだけ走ってダウンしています。
あまりの超スピードで走るもんだから腰やら、足やら壁にぶつけつつ
暴れる姿は「大丈夫か?」と心配になるくらいです。
でも結構みんなどこの猫さんもそうなんですね~。
安心しました♪

●あんぐるさんへ
いまだにこのコックローチにはふくさんもすっごく反応して
味わうんですよ~~。
こんなに小さいモノにケリケリしたりして。
たまに見せるアクティブふくさんです。

●背高ノッポママさんへ
こんにちは! 私も思ってました!この写真、必殺仕事人みたい~って。
同じ事を思う方がいらっしゃったとは嬉しい限り。 笑
こんなおっさんなのに眼光はあるんですよねえ。
ギャップはいいです♪
是非これからも遊びに来てくださいませ!

●E,S(さくたさん)へ
ああ、東京にも猫のイベントがあればいいのに~
と私も懇願しているのですが。。。
クッキーいいですよね。すごく可愛いんですヨ!
猫型のオリジナルの方は名古屋のみの販売で
キディランドさんではクッキーに写真が印刷されているものが
販売される予定です。
私もほしい!!!
ごまクッションも他のもたぶん余裕あるんじゃないかなーと思いますヨ。
いや、余裕ないほど皆さんに気に入ってもらえるなら嬉しいことなんですが。 笑

そうそう、名古屋ではさくたえつこシリーズ、消しゴムハンコセットが
先行投入になります! こちらも名古屋の方に気に入ってもらえたらイイですね。

いつもさくたさんには本当にお世話になりっぱなしです。。。
こちらこそ感謝感謝です。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


