ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

かっこいーふくさん

Mon.13.07.2009
14 comments
ふくさん

また少し前になるんだけど
桜子さんが「ハンズでお洒落なバンダナみつけたー!」
と帰ってきて、さっそくふくさんに装着していた。

おおおお!いーじゃない。




かっこいー

いつもの水場もなんだかカッコイイ♪



どんな恰好も

こんな恰好でも



段ボールも

段ボールに入ってても



いけてるぜ

サル顔でさすらっても、イケてるぜ ふくさん。

最近の猫のショップはすごいなあ。
猫もお洒落をする時代のようです。

人気ブログランキングへ ←短期挑戦中!



お知らせ
今日新しくふくごまめめ缶バッジがFGMストアにて入荷しておりますよー。
そして、猫祭りのお土産なんかもUPしております。ついでに
FGMブログ()の方では猫祭りの記事も詳細に書いてます。
是非チェックしてみてくださいネ!

STAMPBOX FUKUGOMAMEME STOREはこちらへ→
関連記事

« 見守りごま | home | ごまのこと »

comment
ふくさんの、あまりの?変貌ぶりに「ニヤニヤ」しちゃいました。
仕事が手につきません(笑)
あ~、可愛い☆ミ
ふくさん、美男子です。
ふくさんハンサムですねっ。。

でも、3枚目がガチャピンにそっくりですねっ
可愛い~~~v-10
缶バッチかわいいです!
サン・ボーイ
夕日のガンマンじゃないっすかぁ(^3^)/兄貴かっちょおぇっっ(≧∀ ≦)p!!ガンマンの帽子もあればなぁあぁあ、ぜっーたい似合うのにぃ!!長助顔も、なんか仕事した後のいっぷくって感じで、黒目くりくりだし…盆と正月がいっぺんにきちゃったわと興奮さめやらない 私、めんまなのでした(*^_^*)いつもの段ボール姿も男組
きゃぁぁ~~v-238
ふくさんカッコイイ~~v-10

お目目きらりん☆で、心なしかふっくり顔もキリリ。。
うふふー。ふくさん男前だから何でも似合う~。
ふくさんのミルクティー色にマッチしてますねっ♪
いつも可愛い系がカッコイイ系でヤラれます~☆
ふくさん、似合う~。
茶色が似合うのね♪
ふくさ~ん!

似合い過ぎ~ ! (^^)v

ハンサムなカウボーイか、はたまた、荒野のガンマンみたいですよ!!

格好良すぎます!! (*^^*)

ふくさんもガッツリとお洒落をしましょう! (^o^)v

おしゃれー。
意外と馴染んでいます。

馬子にも衣装とはいいながらも
さすが王子。
はじめまして~
ふくちゃん、バンダナと毛色がとってもマッチしてて
カッコいい~ですよ~v-10
ベタなんですけど、サボテンを置きたいです(笑
ふくさんのカフェオレボディーに
よく似合ってると思います!
かっこいいーです。
ふくさん、おにゅ~バンダナなだけなのに
朝○龍ではなく、凛々しく見えます。
かわいい&かっこいい そのバンダナ
カウボーイ風のその首輪というかバンダナ すごーく良いです。
手作り?ですか。うちのみゅうにも欲しい・欲しいv-10
かっこいーふくさんの皆様へレス
●mimiさんへ
ふくさん、なかなかの男前っぷりなんですよ。
欲にあって良かったです!お仕事はお互い頑張りましょう~~。 笑

●momottyさんへ
ありがとうございます!美男子なんて!!!
ふくさんが小さい頃はよく聞いた言葉ですがデブってからは
久しぶりの褒め言葉!ありがとうございます♪

●E,Sさんへ
ガチャピン!そうそう、似てるんです、ふくさん。
たまにわたしも似てるナーと感じることがありました!
缶バッジ、いいですよー!カワイイです♪

●めんまさんへ
兄貴だってやればできるんす。 笑
そうですねえ、帽子もあったらバッチリだなあ。
ただ、最近からだがメタボでして・・・
緊張感あるマカロニウエスタンは出来そうにないですねえ。

●シャチさんへ
ありがとうございます!男前と言っていただき
ふくさんも喜びますよー。
最近はデブやら朝青龍やらトドやらいろんな言われ方をして
「おいしい」と思っている芸人風ですから。 笑
バンダナ、評判良くて良かったです。

●手乗りのめめちゃんさんへ
おっさんもやればこんなにかっこよく!?
孫にも衣装です。
ふくさんはこういったたぐいの物を全然嫌がらずにつけてくれるので
着けさせがいがありますよ♪

●カノンさんへ
ありがとうございます!同系色なのがとてもマッチしていて
思ったよりも全然イイ感じでした!
しばらくは装着予定です!

●KOPPEさんへ
思ったよりも皆さんの反応が素晴らしく良かったので
嬉しいです!
ふくさんもちょっといつもよりかっこよく見えて
大正解のお洒落でした♪

●だいだいさんへ
やっと王子たる所以がここにありですね!
なーんて。
ま、体はメタボなんでもう少しお腹周りが痩せたらバッチリだったんですが。
結び目の羽根もかっこいいですよ♪

●amorpandaさんへ
はじめまして!
ありがとうございます。皆さんがとてもよく言ってくださるので
付け替えてよかったなあと思っています。
ふくさんもバンダナタイプは好きな方なのでリラックスしています♪

●97。さんへ
サボテンおきたーい!!!
そうそう、カフェオレボディによく似合うんです。
このレザーのカラーとよくマッチしてなかなか桜子さん
良い買い物をしたのではないかと。
ただ、、、コストパフォーマンスは若干悪いかなあ。

●くるりさんへ
いつもの朝青龍から少し脱皮しましたよね!
体はぽっちゃりですが。
結び目の羽根が少し揺れているのをみると、おおお!
かっこいー!!!とか思っちゃいます。 笑

●みゅうママさんへ
お返事おそくなってごめんなさい。
このバンダナは売っていますよ♪
東急ハンズの6階ペットファースト渋谷店に売っています。
ペットファーストというお店の店舗ならばどこかに取り扱いが
あるかもしれませんヨ。
若干お値段は張りますが皮で出来ていてお洒落です。
是非、みゅうちゃんにもお試しください♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


