ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

気になるシルエット

Tue.30.06.2009
10 comments
ころがる

でーん。



あしかけ

このだらしない足とか、ふくよかすぎる体とか
もしかしてこの状態は、すでに



でーん

デブ猫?



ギロリ

・・・

にらまれた。

転がるか、いびきかいて寝てる姿しか見ておらず。
私の部屋訪問も最近はありません。
きみはいつ四つ足で立ってるんだよ。

とにかくシルエットがまるい。
まるいよ、ふくさん。


人気ブログランキングへ ←短期挑戦中!
関連記事

« ギョ! | home | うたたねスポット »

comment
超可愛いですねっv-238

ふくさんがデブ猫枠に入るのも遠くないかもしれませんね・・・・笑
全体的にまーるいですよね。
毛でモフモフしてるのか、はたまたお肉がついたのか、

ふくさんのふくは ふくよかのふく?
ふくさんモデルの抱き枕欲しいかも。
とっても「寝るぞ」という気になれそうだ。
ふくさ~ん、寛ぐのも良いけど、

早くイケメン猫のふくさんに戻っておくれ!!

それを言う前に、私自身が何とかしないと。。。。

共に、頑張りましょうかね。

ふ・く・さ・ん!!
ふくさん、大丈夫よ。すてきよ!

あ、お風呂に入ったら、ホントのヒミツが明かされるかもですね。
だっだめだ
ふく中毒にあたったわたし。無愛想なおデブさん(失礼m(__)m)たまに見るくりくりおめめ…マンティカンのような丸いあたまと胴に隠れつつあるおみあし…。うっつ!やられたぁ~
妙にカエルぽくないですか?
気になるシルエットの皆様へレス
●増田さんへ
ああ、もうデブ猫枠、入っちゃっているかもしれません!
体重的には順調に増えていて来年あたりは気づけば・・!?
イカンイカン、要注意です!

●tokoroさんへ
ふくさんのふくは幸福の福だったんですけどねえ。
ふくよかのふくのつもりはなかったのですけど
実際はそうなっていますねえ。笑
お肉とモフモフ両方でまん丸みたいです!

●手乗りのめめちゃんさんへ
おおお!商品開発行きますか!?
確かにふくさんの抱き枕あったら気持ちよさそう~。
実際のふくさんはイビキがウルサイです。余談です。

●KOPPEさんへ
少し昔にさかのぼってふくさんを見るとやっぱり今より美男子なんですよね。
痩せてたから。
今は顔が埋もれてきてますモンねえ。
ぷっくらも可愛いのですが、そろそろ体重落ち着いて欲しいものです。

●あこさんへ
・・・お風呂にはいってもデブです。 笑
DVDの撮影時にふくさんをお風呂に入れて愕然としました。
あ、あれ!?みたいな・・・。
やっぱりデブってたみたいです。

●めんまさんへ
最近くりくりおめめをしてくれないんですよー。
なんつーかデブっちゃったおかげでイカツイ顔になってまして。
少しだけ体重が落ちると良い感じなんでしょうけどね。
まあ、コロコロふくさんもそれはそれでかわいいんですけどね。

●だいだいさんへ
か・・かえるですかっ。
とうとう、は虫類になってしまったのですね、ふくさん。
ああ、どこまでいってしまうの!?ふくさんや。
きゅ~
ひさびさに見たふくさん。。
やっぱりかわゆい。。v-238
しかも裏返し悩殺ポーズ。。
たまりゃん。。v-238

いま気づいたんですけど、
ふくさんて全身、すみからすみまで
お腹から玉○までクリームなんですね。。
あとで肉球見せてください。。

シャチさんへ
ふくさんは実はクリームタビーなんですよ。
よく見るとクリームでシマシマ模様です。
お腹もぜーんぶクリームですが特に手足にシマシマが見られます。
ニクキュウはピンクですよ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


