ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

めめの生まれた日

Fri.29.05.2009
22 comments
めめ

今日は記念すべき日。



めめ

めめと家族になれた日です。

思えばあれからもう2年・・・。月日が経つのは本当に早い。

めめ、2歳のお誕生日おめでとう
そしてめめを影ながら見守ってくれている兄妹達も。

めめが病気1つなく元気でいてくれたことに感謝します。
関連記事

« ささみで祝おう | home | バンダナの使い道 »

comment
おめでとう!
めめちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも楽しく拝見しております。
娘が猫アレルギーなので家では猫が飼えず、
毎日ふく・ごま・めめの3にゃんずを見るのが楽しみです(^-^)

ちなみに猫アレルギーの娘も、本日誕生日です♪
なんとなくめめちゃんと性格が似てそうです(笑)
めめちゃんv-238

お誕生日おめでとう!
毎日可愛い姿と愛らしいお顔に癒されつずけられました。
ありがとう!めめちゃん!
ずっとずっとやんちゃのめめちゃんでいてね。
いい子v-238
大好きだよ~~~!
はじめまして

yumekoと申します。

めめちゃん かわいいですね

ウチには チワワの親子がいます
こんにちは、前から拝見していましたが、はじめて書き込みします。

めめちゃん、お誕生日おめでとう。めめちゃんが産まれてもう2年なんですね。残念ながら大ちゃんと豆ちゃんは一緒に大きくなれなかったけど、どこかで見守ってくれているという気持ち、すごくわかります。

何てったって健康が一番!すくすく育ってくださいね!
めめちゃん、お誕生日おめでとう!
そしてごまちゃんにもおめでとうv-238
大ちゃん、豆ちゃんも一緒に大きくなる事はできなかったけど
きっとめめちゃんを見守ってくれているはず。

エキゾのあまりにもいい子っぷり(?)に
ウチの子にもベビーをどうしようと考えていた時期だったので
あの頃は本当に一喜一憂していました。

でも、病気をしないのがいちばんですよね、本当に。
めめちゃん、おめでてう~!
そうでしたね。
めめちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからもかわいいめめちゃんを応援してます。
めめちゃん、お誕生日おめでとう!

めめちゃんが生まれてきてくれたおかげで
私は、エキゾが大好きになりました。
ありがとう。。
いつも、めめちゃんとふくさん、ごま母さんとの
やりとりを楽しみにブログでみています。
大好きなあなたがうまれてきてくれたこの日が
何よりの記念日です。
めめちゃん、誕生日おめでとう!!

これからの一年、よろしくね。

そして、めめちゃんに出会えたこれまでの一年に感謝しつつ、

これからの一年を元気かつ素敵に送る事を祈ってますね。
めめちゃん、お誕生おめでとうございます!
めめちゃんお誕生日おめでとうーv-238
病気しないで過ごしてね♪
めめ、おめでとう。
hanaさん、桜子さんもおめでとう(?
早いものですね・・・・
今後ともヨロシク。
お誕生日おめでとうございます!

いやぁ~、めでたいっ!
めめー。
お誕生日おめでとうv-315
もう2歳かぁ~。早いなあ・・・。
これから元気でキュートなめめでいてね♪
おめでとう
v-25めめたん、2歳のお誕生日おめでとう v-315

v-254ごまちゃん、おかあさん記念日おめでとうv-238

そしてずっと見守ってくれてる大ちゃん、豆ちゃんの記念日e-420
大ちゃん、豆ちゃんありがとうe-328

めめたん、元気に育ってくれてありがとう。
これからも元気でずっとセクシーでいてねv-353

hanaさん、桜子さん、二人のあふれる愛情がみんなを幸せにしています。
めめちゃんお誕生日おめでとうございます!
めめちゃんをはじめとする3匹の生活に
日々癒されてます(笑
hanaさんや桜子さんの愛情が伝わってくる
ブログが大好きですー。
これからもよろしくお願いします★
ふくさん達のところから
初めまして。
初めてコメントします。
毎日毎日ふくさん、ごまさん、めめさんをチェックしています。
まるでストーカーだよこりゃ。って感じです。
毎日ちゃんと更新されてて嬉しいです。
めめちゃんもとうとう2歳ですか・・。でも、少女のままっぽい
のがごま先生とは違いますね・・・。ごま先生はごま先生
って感じです。(笑 とにかくおめでたいです。

でも、私、一番大好きなのはふくさんなのです。
あの表情が大好きです。あぁ~っ!ふくさ~んっ!

ところで、このブログから本日、さささんのhpへ始めて
行ってみました。この方、すごいですね。センスがいい。

さささんと、はなこさん、さくらこさんのセンスが
ピカリと光っていて、すごいなぁと思います。
正直、感動しました。(==)人生変わっちゃいそうなくらい。

私もこんな生活がしたいです。がんばりまーす。

☆HAPPY☆
こんばんは♪

1日遅れですが・・・めめちゃん、HAPPY BIRHDAY♪
めめちゃんが生まれてから2年・・・本当に早い気がします。
小さな小さなめめちゃんだったのに・・・立派なレディになったね!
これからも元気一杯のめめ姫でいて下さい♪♪♪
心から、おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY めめちゃんv-384

お誕生日おめでとうございます。
元気に2歳を迎えられて本当に良かったですね!

猫たちが元気に暮らしてくれることが、私たち飼い主に
とてつもなく大きな幸せをもたらしますよね。
私も猫と暮らすって本当に幸せだと毎日感謝しています。
お祝いコメントを下さった皆様へ
沢山の人がコメントくださったので、まとめレスで失礼します。
皆様、愛情こもっためめへのお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しく拝見させて頂きました。
お陰様でめめはとても元気ですし、相変わらずよく遊びます。
昔よりも大人びた感じにもなってきましたけど、やっぱり
末っ子な感じは健在で、キュンキュンされっぱなしです。
寂しいと鳴いちゃうところか、いたずらしてさーっと逃げていくところなんかは
毎日もうたまらないです。
そんなめめがさらにこの1年でお顔の変化も含め、
どう変わっていくのかも楽しみの一つだったりするんですよ。

これからもめめの健康を祈りつつ、楽しくブログ続けていきたいと
思っていますので、皆様、引き続きどうぞ3匹をよろしくお願いします!
遅ればせながら。。
めめちゃん、お誕生日おめでと~!!

いつまでもいつまでもみんなと一緒に
楽しく幸せに暮らせるよう祈っています。
シャチさんへ
いつも応援ありがとうございます!
これからもみんな仲良く元気でがんばりたいと思いますので
引き続き、めめ、ふくごまをよろしくお願いします~。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


